Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

新年明けましたおめでとうございます😊

明けましておめでとうございます😊 昨年に引き続きぼちぼち更新ですがよろしくお願い致します😉✨

それにしても、仁くん新年早々にツアーの発表をしてくれるなんて凄い意気込みを感じましたね〜👍✨

この言いたくて堪らない様子が可愛かったです😵💕

そして年明けてすぐの発表ですものびっくりしましたね😂

そして仁くん、今年も新年の可愛いご挨拶ありがとう☺️💕 JAM RADIOやFCの動画も可愛かったです☺️ 新年早々サービス満点でしたね〜💯

ツアーは2ヶ月間で日程がびっしり詰まっているのでかなりハードですよね〜💦

今までにはなかった鹿児島や茨城、京都の人達は嬉しかったみたいですね〜☺️仁くん要望叶えてくれるようきっと考えてくれたんですね〜👌✨

新年度ツアーになりそうで💦 私も休みを頑張って取って何箇所か行きたいなと思います☺️💕

このツアーに合わせてアルバムも発売してくれるそうなのでそちらも楽しみですね〜👍✨

あと、今日の正午からぐでたまとコラボしたカフェの予約が開始されますね〜👍✨

お店は4日からオープンみたいです。

かわいい感じみたいで、コラボ商品の販売もあるので予約を取って1度は行ってみたいですね😊

年明けからワクワクさせてくれる仁くんに今年も期待です👌✨

新年のご挨拶を兼ねて第1回目を更新しました☺️ パソコンの調子が悪く今回は画像を貼り付けさせてもらいました☺️

今年も仁くんを通してJIP'sで盛り上がって行きましょうね〜👍💕

以上、ミーヤでした😘