Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ぐでじん関連やツアー申込みがスタートしてバタバタしますね😵

こんにちは😃 今年もスタートして早3週間程経ち、その間に色んな事がありましたね〜

まずは1/4からオープンしたじんぐでカフェ

jingudetama.com

www.instagram.com

東京の三軒茶屋にあるので行けない人も多いのが残念ですがとてもかわいいカフェでした✨

メニューも可愛いし美味しかったです👍 内装もぐでじんばかりで可愛いしか思えず…

グッズが第2弾がスタートしつつあるようなので行けたら定期的に通えたら嬉しいなぁ☺️

マグカップは先週から第2弾に変わったのですがいきなり変わるからちょっと大変ですね💦

www.instagram.com

昨日からデザートに追加料金でこのシールが付くみたいで可愛いです😂💕 私も是非ゲットしたいです👍✨

そしてこの池袋の西武百貨店で、ぐてたまのPOP- UPショップが期間限定であるようで、ぐでじんの物販などもあるっぽいですね〜 見に行ける方は是非〜 ちょっと調べたけど昨年の5周年記念ではなかなか盛大だったみたいですよ😊

あとは店内にも置いてあったむにゅぐるみが受注生産で販売されるので欲しい方は本日中に予約を👍✨ store.jingudetama.com

私は3点セットをポチッとしました~このAにはかわいい仁コスのぐでたまちゃんが付くそうですよ☺️💕

あとタカラトミーアーツからラバーマスコットぐのぐでじんが発売されますね〜👍

www.takaratomy-arts.co.jp

これはガチャガチャで売られるのかな?まだ状況が解らないですが全国でガチャガチャでぐでじんが売られるなんてなんか凄いです😵💦

あとは今週はあのしまむらぐでじんパーカーが売られるというビックリする事が起きて!Jip'sはパーカーを求めて全国津々浦々のしまむらに走ったり忙しかったですね! 私もその日のお昼になんとか駆けつけてその時は全種類全サイズまだあったので一枚無事に買えましたが2日後に行ったらもう残りが黄色のMしかなかったので恐るべしJip’sと思いました~😂👍

この広告では解りずらいですが グレーはバックプリントがイラストになっていて可愛かったです👌✨ 人気過ぎてすぐに売切れてしまったようだけど、まだ多少お店に残っているかもしれないので欲しい人が無事に買えているといいな~☺️✨

ぐでたまとのコラボが予想以上にどんどん広がって行ってついにしまむらの安心価格でも手に出来るのが嬉しいです♪まだ色々商品出るのかな? これからも様々な所でのコラボ企画に期待したいですね~👍

あと最近は何と言っても4月から始まるツアーの申し込みで緊張しますよね💦 始めのダブル会員の申し込みはもう始まっていて27日(日)までなので、忘れないよう気を付けて申し込まないとですね~ こう見ると関東は相変わらず激戦なようだし、最後の国際フォーラムも突然SとSSがあると発表になったので緊張感が増しましたが😂

jinakanishi.com

これがオーラスになるのか追加でまだ発表があるのか申し込み方にも影響されちゃいそうですが とにかくダブル会員の人は入力を間違えないよう、注意して申し込まないと当たるものも当たらないので気を付けましょうね~

5周年という事で仁くんと盛り上れるツアーに参加できるようまずは今週はチケットゲットの為にも頑張ってあとは当たりますように!と神頼みしつつ…

31日の当落まで神頼みが続きそうですが

やっと仁くんに会えると思うと嬉しいです

あっ、あとJINDEPENDENCEツアーのDVD&Blu-ray3/13に発売決定したので忘れずに予約しないといけないですね~(2/11までに予約すれば発売日までに必ずお届けされる

jinakanishi.com

今年も出だしから何かと話題豊富で忙しくて付いて行くのに必死ですがそれも楽しいです👍 情報過多なので忘れないうちに今日はまとめて更新しました☺️

  以上、また新しい情報出るのがワクワクするミーヤでした~😘