Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

今週もじんぐで祭りが賑やかですね👍

こんにちは~😉

この1週間もじんぐで祭りで賑わっていましたね👍

また盛り沢山だったのでまとめたいなと思います

 

じんぐでのラバーマスコットが全国のガチャガチャで発売中~

 一応こちらで検索すると良いかなと思いますが、ここにない所にもあるようで最近Twitterで皆さん場所を親切に書いてくださっているので探す為にこのタグで検索すると良いかもしれないです。

でも売り切れの所も出ているみたいなので気を付けて~

gacha.takaratomy-arts.co.jp

あとはセット売りもまだあるようなので、5種類まとめて欲しい人やガチャガチャが近くになくて買えそうにない人はこちらがお得かもしれませんね~

item.rakuten.co.jp

実際はこのラバーマスコット手に取るとちょっと小さめで可愛いし300円に思えないお得感あります♪ 皆さんも是非~

次に、今週はじんぐでの公式で追加のグッズが売られましたね~

store.jingudetama.com

 f:id:me-ya:20190127101339j:image

また可愛いのが追加されてむにゅぐるみに引き続きポチッとしていまいました~

色違いも可愛くて欲しくなっちゃいますね~

期間限定の1/29までなので欲しい人はお忘れなく!

 

そしてこの発表のあとでなんと③西武池袋のPOP-UPショップでも限定500点ずつぐでじんグッズを発売するとの事でJIP'sおおあらわでしたね~😵💦

 

www.sogo-seibu.jp

このPOP-UPショップは1/30~2/14までの開催らしいです。

こちらも可愛いデザインで欲しくなっちゃう😂💕

f:id:me-ya:20190127102018j:image

 

このサイトには書いてないですが、他の紹介のサイトには

2月2日(土)より対象ショッピングモール、サンリオショップで取扱い予定 らしいです。

※以下を参照

ぐでたまと赤西仁がコラボ「Jin×ぐでたま」むにゅぐるみやトートバッグ、西武池袋本店で先行発売 - ファッションプレス

 

先着500人では買える人も少ないですが全国のサンリオショップなどで全国展開してもらえたら、たくさんの人が買えると思うのでこちらは期待出来そうですね~ こちらのグッズも可愛いので展開がとても楽しみですね♪

 

でもちょっと気になるのはこちらのぐでじん関連の情報はJip'sの公式からは殆ど発表されていないのでサンリオさんに全く任せているのかなと🤔

これだけたくさんの情報があるので追いかけるのも大変ですがさすがJIP’s😂

ちゃんと付いていけているのが凄いな~👍✨

 

そして何よりも忘れちゃいけないのが

今日は"THANK YOU" TOUR 2019のダブル会員の先行受付の期限です!!

【ダブル会員限定先行受付】
受付期間 :
2019年1月19日(土)13:00~1月27日(日)23:59

当落結果発表 :
2019年1月31日(木)12:00

JIN AKANISHI(赤西仁) OFFICIAL SITE

今日中にお忘れのないように申し込まないとですね!

 

今週も盛り沢山の1週間でしたが申し込み期限があるものが多いので忘れないように気を付けないといけないですが、何より1番はツアーの申し込みとすぐに当落が出るので今週は緊張の1週間になりそうで既に胃が痛いです😅💦

私も皆さんも行きたい所が当たりますように!!

 

最後に…昨日またじんぐでカフェに行ってきてお店に行くのに駅から簡単なんですが、初めて行く人の為に道順を写真撮ったので順番に並べてみますね〜

 

⑤じんぐでカフェへの道順

三軒茶屋駅の田園都市線からだと中央改札と西改札が向かい合う形になるのでどちらから出てもその真ん中あたりにあるこの南口A出口を上に上がればf:id:me-ya:20190127103626j:image

このコメダがすぐ右側にあります。

f:id:me-ya:20190127103714j:image

このコメダを右側に曲がります。

f:id:me-ya:20190127103807j:image

そしてすぐ先の左側にこの薬局が見えたら左に曲がります。

f:id:me-ya:20190127103952j:image

そして1分も歩かないうちに左側に見えるこの普通の一軒家みたいな建物がじんぐでカフェです!始めは普通すぎて驚きますが正面に来るとこんな感じでとても可愛いです😍

f:id:me-ya:20190127104200j:image

ですので改札から出たら2〜3分位ですぐに着く近さで簡単だと思います👍

 

中に入ると更に可愛いです💕

昨日は新しいぐでたまのぬいぐるみが増えたりデザートにシールが付いたりまた可愛くなっていました👌💕

f:id:me-ya:20190127104907j:image

f:id:me-ya:20190127105510j:image

f:id:me-ya:20190127110955j:image

 

見た目も味も美味しくて癒し空間のじんぐでカフェ✨

期間中に是非一度行って見てくださいね〜😊

予約なしでも入れるようになったそうですよ👍

昨日は10時半と早い時間に行ったせいか入った時はすごい空いてました👌外に待っていた人がいたので予約なしの人かな?って感じでした

https://jingudetama.com

 

 

それでは色々盛りだくさんですが💦

欲しいものは乗り遅れないよう期限に気をつけて1番はツアー申込みで頑張りましょう〜😂

では良い一日を👍✨

 

以上色々情報がありすぎて手一杯のミーヤでした〜😘