Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ツアー内容の変更について思うこと😘

こんばんは〜😊 先日、来月から始まるThank Youツアーが本人が出られず代わりに5周年記念のドキュメンタリー映像が流れる事になったと発表がありましたね👌特典もツアーグッズに使える4000円のギフト券、最新曲「But I Miss You」のマキシシングルCD、会場別のご当地キーホルダー&ステッカーなど豪華なものでした😵✨

www.instagram.com これはマキシシングルのジャケ写で何と仁くんの腰の骨のMRIのようで毎度その発想に驚かされますね😂 この為に公演内容が変わってしまったのを敢えて示しているのでしょうか😵本当凄いです😅 歌詞は甘酸っぱめなようだし楽しみですね〜👍💕

jinakanishi.com

内容の変更の理由は上記のように仁くんが「変形性腰推症」って言う腰の病気にかかってしまったからでした。それも心配ですがそれでも中止にせずこの代替え公演を提示して決行するとの決断

jinakanishi.com

逆に採算取れないのでは?って心配すらしてしまうほどだし、しかも1枚からでもキャンセルに応じると言う事なので今回、この発表があった時に、キャンセルが多かったら仁くん採算取れないのではとまずは心配になりました😵💦 まぁキャンセルしなくても特典が凄すぎて仁くん側に収益減ってしまうのも心配ではありますが…

実際にtwitterではキャンセルがあったのでチケットを譲りたいとチケツイで譲る人も結構いて、逆に譲って欲しい人も沢山いて上手く交渉がまとまるのを見かけると嬉しかったです👌✨

仁くんサイドからは謝罪のコメントが先週の金曜にあり、みんなごめーん😣って、俺も本当に悔しい😣💦って言ってるのを観てあの自分の作品に関しては超完璧主義な仁くんが止めると決断したって、それ相応なやむを得ない理由があると解りましたし、今は本当に無理してはいけないんだろうなと本人の生の言葉や表情を見て自分の中でやっとストンと理解出来ました。

jips.jinakanishi.com

頭では解っていたけれど少し位は出てくれるかな😂と期待していたので💦

仁くんサイドはこの代替え案を提示してそれでも精一杯楽しんで貰えるものを披露するから是非来て下さいねとただそれだけを私達に伝えてくれています。私達は行くか止めるかを自分の判断でただ決めればいい

そしてこういった変更になってしまった事について本当に申し訳ないと詫びて、更に本人も映像で詫びて、ツアーのグッズを紹介してくれて楽しみも持たせてくれていますね

本当に謙虚な姿勢だなと思いました

仁くんに会えなくなり残念な気持ちは誰しもあるけれど、それならもう回数減らそうとなる気持ちも解りますし、逆に仁くんのピンチに少しでも貢献したいと予定通りか更にもっと追加してツアーに行くと決める気持ちも両方とも解ります

どちらの人も仁くんが大好きな気持ちは変わらないと思います👍 好きだからこそ会えないのは辛いですからね😌このツアーの為に色々仕事などを調整したりして行けるように工面して来たのも全ては仁くんに会う為なんですから👌それがないとなると落ち込みは半端ない人もいると思うので色んな選択があっても仕方ないと思います

でも私の期待としましては、ツアーが始まって凄い評判が良くてリセールされたチケットがまたどんどん売れて客席が一杯になる事です😀

特に地方がそうなるといいなぁ👍もしそうなったら仁くんもきっと喜んでくれるでしょうね👌✨

あと半月くらいで初日スタートですね〜😊 初日に私達はきっと予想外のツアーに驚く事でしょう😊

仁くん本当にセンスいいから可愛い💕 色々なグッズが出て楽しみですね♪ これからも出るのでしょうか😘

以上、何だかんだ思いながらもツアーが楽しみなミーヤでした👍