Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

あと1週間程でツアー開始ですね~😊💕

こんにちは~😉

昨日仁くんがまた可愛い呟きをしてくれましたね~👌✨

 仁くんまたツアー前に何か話してくれるのかな

楽しみだね~👍✨

こんな誘い方も仁くんならではだね😉✨

5年間の歴史が詰まった色んな仁くんがいるね~

仁くんが公開してくれたこの1分間に納められている映像を観たら独立して5年間の仁くんの活動の全てと、Our Yearsって言うようにJip'sもその歴史の中に入れられているって思うので😊

本当に観るのが楽しみすぎます😂✨

 

インスタでもあげてくれて動画がちょっと違うようです👌

 

www.instagram.com

ショーを観るように五感で感じてもらいたいって😊

最後に細かな写真がちりばめられていて過去の仁くんにも期待持っちゃう😂💕

 

公式youtubeでも披露したようなのでこちらで観た方が再生回数が上がるので一応貼っておきますね~

www.youtube.com

 

25日にはそのツアーのグッズを紹介してくれてそれがまた凄いお洒落でセンスの良いものばかりで✨

 

f:id:me-ya:20190328144523j:image

f:id:me-ya:20190328144528j:image

 

f:id:me-ya:20190328144540j:image

どれも可愛くて欲しいです😂💕

事前通販も開始して優しいですね😉

ただ、既にチケットがある人はギフトチケットが四千円もらえてそれは会場でしか使えないようなので、どのような配分で買うかは考えないといけませんね👌会場限定発売のものもあるようだし、私はとりあえず初日の様子を見てどう買うかを考えようと思います😉

https://store.jinakanishi.com/?category_id=13 

 

こちらは通販開始のお知らせです👍

http://jinakanishi.com/jp/news/474.html

 

 

ニューアルバム「THANK YOU」5/15(水)発売

f:id:me-ya:20190328153011j:image

f:id:me-ya:20190328153021j:image

f:id:me-ya:20190328153051j:image

※購入者応募特典

「THANK YOU」全3形態のうち、いずれか2形態をお買い上げの上、キャンペーンサイトからご応募頂いた方の中から抽選で「赤西仁 “THANK YOU” リリース記念スペシャル・イベント」にご招待いたします。
 
日時:未定 ※後日発表
場所:都内某所 ※ご当選者の方のみお知らせ

新曲ばかり😵✨

ツアー用に一生懸命に作ってくれたと思うけどまたきっとお披露目ありますよね👍✨

そしてリリイベで仁くんに会えるチャンスが!楽しみが増えましたね👍


jinakanishi.com

そしてこれは、その時に投下されたカッコいい仁くん💕

アルバム宣伝もかねてなのか凄いサービスショットに

キャー!!と思っていたら 

 

www.instagram.com

 

冗談みたいに続けてアルバムのジャケ写こうしよう。って😅

www.instagram.com

自分の顔汚しがちな仁くん😵💦

 

照れ隠しなのかしら😵

そんな所も可愛いですね~😉💕

 

最後にスタッフアカウントからツアーチケット再発売のお知らせがありましたね👌

3/30(土)10時~発売 4000円

予定枚数終了次第発売終了

http://jinakanishi.com/jp/news/475.html

いよいよ明後日から一般発売スタート👍

間口が広がったし是非ファン以外の人達にも来て欲しいですね~👌✨

 

今日はお休みだったのでのんびりぼちぼち更新してみました~

仁くん次はJAM RADIOの更新のお知らせすぐに来るかな?

なんかツアーに出なくてもツアーグッズの準備や他にも色々細かなお仕事をやっていると思うので、あまり休めてないかもしれませんね💦

 

前回のJAM RADIOを聴いてみたら昨年より今年はもっとやるよ!って言っていて、気合い充分だったのになと思うとちょっと切ないですが😢仁くん、ツアーが終わってもきっとイベント以外も何か考えていてくれそうなのでちょっと期待しつつ、すぐ始まるツアーも楽しみにしています👍

 

今の時代、いくら好きでも芸能界を引退したら姿を見る事も難しいので、独立して5年目で今までずっと順調に頑張ってくれていて仁くんを見られる事に感謝です🙏✨

今回は残念ながら仁くん本人は出られないけど身体を労ってもらって元気な姿をまた見られたらいいなと思います😊

 

以上、今年度の更新もこれで終わりそうですが🙏✨

また来年度から仁くんと楽しい思い出が出来るよう期待して、ツアーも楽しみに日々頑張りましょうね😘✨