Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

いよいよ明日からツアーがスタートですね👍✨

おはようございます😃

いよいよ待ちに待ったツアーが明日の越谷からスタートしますね👍✨

《会場は両日とも埼玉のサンシティ越谷市民ホール》

4/6(土) 開場 16時半 開演 17時半

グッズ 先行販売時間 12時~16時(予定)開場時、終演後

特典引換時間 11時50分~

4/7(日) 開場 16時 開演 17時

グッズ 先行販売時間 12時半〜15時半(予定)開場時、終演後

特典引換時間 12時20分~

特典引換はグッズ購入待機列にお並びの方から渡すとのこと。 特典引換は公演当日のチケットのみ対象となり他公演の引換は出来ない。

7日の方が30分早いのでお間違えなく👍

ギフトチケットについての細かな案内はこちらです。 jinakanishi.com

こんな可愛いグッズ早く欲しいですね〜👍💕

越谷のリストバンドは青と緑ですね😚💕

ラバーコースターとラバーキーチェーンもありますね👍

缶バッジは中身は解らないけど35種類もあって😵 つい集めたくなってしまいます😚💕

前回紹介したグッズの他で新しいのはリストバンドと缶バッジとこのファイルですがこれはあのお宝ショットで凄いですね〜👍✨

グッズの詳細はこちらで jinakanishi.com

パスポートもお忘れなく👍✨

スタンプ台があって自分で押せるようでいいね👍 再販も考えてくれているみたいでまだ持ってない人にはチャンスが✨

ツアー関係は以上ですが、いよいよ明日からスタートで楽しみですね👍 明日の初日は私も行きますが、グッズに何時から並ぼうか?とかスタンプ台は混み合うのかな?とか色々会える人いたらいいなぁとか色々考えたりしていますが、上映フィルムを観るのが何より楽しみです💕 皆で盛り上がれるといいなと思います👍💕

ところで仁くん、エイプリルフールの時は笑わせてもらいましたね😂

なかなか来ないなぁ〜と諦めていたらいきなり😵

なんか仁くん焦りまくった挙句にドツボに落ちてしまって可哀想と言うかかわいいで😂💕

でもエイプリルフールを思い出してくれたのは嬉しかったよ👍✨

こんな仁くんだけど元気でいるのかな?また近々顔出しの近況を聞きたいですね〜😊

それでは、以上 ツアーが明日に迫って楽しみな反面、緊張してきたミーヤでした😘