Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

5th Anniversary Our Years Film 越谷に行ってきました👍

こんばんは~😃

6日にJIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film がいよいよ埼玉の越谷からスタートしましたね〜👍✨

会場は越谷にある、サンシティ越谷市民ホールですが、こじんまりとしたライブやるのにも観やすい会場でした😊

今回は本人不在での初の上映会って事で誰もがどんな感じになるんだろう?ってある意味ドキドキしていたと思います

本人不在は確かに寂しいけれど、せっかく代替え公演で仁くんが考えてくれていたものなら是非観ておきたいなぁ〜って思ったし、同じように思った人達で越谷は2日間ともほぼ満席だったように思います👌

初日はグッズが早く売り切れちゃうのが心配で販売開始1時間前に並びましたが開始したらすぐにスムーズに進んだのでいつもよりだいぶ早く買えたように思います😊

会場入り口

中に入ると階段があり上まで行ったら特典を引き替えの人はQRコードをかざしてから特典をもらって、グッズ売り場に向かいますが 特典をもらわない人はそのままグッズ売り場に行く感じでした👍

特典こんなに頂いてギフトチケットも4千円もあるなんて仁くん側サービス良すぎますよね😭

2日行ったのでもうギフトチケットが8千円分もあり😵💕欲しいもの沢山でそれ以上にこんなに買ってしまいました😂 デザインがやっぱりかわいいし💕 エコバック大きくて実用的で👍 昨日届いたBIGぬいぐるみとかおまけですがグッズだらけにまたなりそうな予感です😂

PIICAのお試し台もグッズ売り場の前にありました👍 動画が貼れないのですがこうやってピカピカ光る感じです👍✨

スタンプ台もあり係の人がパスポートの好きな所に押してくれます👍

スタンプは入った公演が記念に残るのですごく嬉しいですね😃 1公演ずつ違うのも凝ってJIN CITYに入国した記念になるし👍

スタンプ集めるの嬉しい😃 右のステッカーは、グッズを仁くんのアプラスのクレカで買うと貰えます👍 パスポートのサイズなので貼れるし嬉しいですね💕

なんだかこんなにしてもらってもいいのかな💦ってくらい今回は特典いっぱいですよね🙏✨

仁くんってパスポートも本当に実現してスタンプも日替わりにしてこんなに可愛いし グッズも遊び心と使いやすさもよく考えてくれてるしいつも楽しませてくれてるし本当幸せを感じます💕

会場の中はこんな感じでした お花もイープラススカパーと、オープンスタンスって所から来ていましたが、(株)オープンスタンスってどこかな?ってちょっと調べたら広告やグッズのデザインの会社みたいですね〜👍それならかなり関係がある感じなので納得しました👌

このツアーの内容はまだスタートしたばかりでまだ入ってない人もたくさんいると思うので詳しく書くのは控えますが、仁くんの仕事への真剣さや音楽が本当に大好きで、ツアーの構成にも真剣な所もすごく見られるし他にも色んな姿が二時間以上観られてお腹いっぱいで大満足しました😂

観た後にまた観たいな〜って思えたのでファン以外にも沢山の人が観てくれたらいいなぁと思いました

チケット再発売情報 jinakanishi.com

少しだけ詳しく感想を書こうかなって思うのでネタバレが嫌な人はここまでで👌

あと昨日はこのAnniversaryfilmの2014年〜2018年の全5シリーズの発売が決まり、7/4に予約開始になったのでもっと長く観れるのが楽しみですね〜👍✨

3枚の画像の下に書きます ネタバレ含みますので気をつけて😚

> > > > > > >

もう観た人はこれ書いても大丈夫だと思い私も記録にいつものようにレポしますね〜👍

上映前から過去のライブDVDのダイジェスト映像が順番に流れて盛り上げ上手だなぁ〜って思いました👌

この曲がトイレの為にグッズ売り場のロビーに出た時も聴こえてきて良かった💯

私は2日とも5列目、6列目と近かったですがこれがいつものツアーなら嬉しかったけど😂💦

後ろを見たらいつも満席っぽいのが嬉しかったです👍✨

埼玉のみなさまいらっしいませ〜 5年間をドキュメンタリーフィルムにして辿って行きたいと思いますみたいな、仁くんのご挨拶から始まったのでこの地名が会場毎に違うのかな?って感じですかね😊

最初はなんか全体を集約してるような映像が所々に集められていて目まぐるしかったけど

そのあとは アルバム作りの話から仁くんのナレーション付きで始まり面白かった😂

懐かしいステレオタイプが出てきたりあのドミニクZENさんと曲作りしているのも真剣なのか遊んでるのか仁くんの語り口調も面白かった😂天才にスイッチが入ったとかプロデューサーの座を奪おうと距離を詰めて行くとかの言い方に笑いが起こってましたよね😂

その中でも1曲の為に何十時間もかかるとか、後半の照明の拘りも凄かったですが💦あれは多分普通は歌手がやる事じゃないなと😂あまりに凄すぎて仁くん本当にプロデューサー業にいつか専念しそうで私は勝手に不安になっていました😅

あとは、なんかシングル曲も仁くんの説明付きで作ってる段階から観られたのもすごく興味深かったな〜👍

印象に残ったのは FMUの時ぐるぐる回って大変そうだったけど良いもの作りたいって凄いお金かけたって、確かにこの映像はすごかった😅💦

www.youtube.com

MVにお金かけない時代だからこそ良いものを作りたいとか言ってたけど予算が爆発したってどんだけかと😂 いま認めてもらえなくても何年か後にこんな事やっていたんだなって思ってくれたらいいとかその考えってお金ないと確かに無理だけど、やろうとする気持ちが凄い💦 自分でネットで振り込んでいて1700万とか言ってたかな😵それは予算が爆発するわけだわ凄すぎる😅💦

代々木のRésuméの舞台が上がって斜めになるのも仁くんやりたかったってあれは凄かったしそんな事思いつきやっちゃう仁くんも凄い

www.youtube.com

曲作りもメロディーから作るってそこに言葉を当て嵌めるって言ってたけど仁くんの曲は断然メロディーがいいから英語詞で何を言ってるか解らなくても好きなんだろうな💕

何年か先を見越していま良いもの作って行って将来認められるつもりでいるのも、最先端をいつも行くだけあるなって 仁くんのこういう考え方やなんでも挑戦するチャレンジ精神と地頭の良さが尊敬できて私は好きです😊💕

ちらっと芸能界の事も言ってたけど やっぱりそう言うアンチテーゼな想いを歌にしているんだね、ピノキオとかやっぱりなって思った😚インタビューは一部を切りとられるから嫌なんだね💦だから囲み会見もしないのか…もうちょっと宣伝してもらえたらいいなぁと思っていたけど色々トラウマあったから仕方ないのかな

香水は自信がなくなった仁くん不憫だった😭鼻は駄目とか言ってたね😂ウィスキーを作りたいの知らなかったけど、「響、山崎、赤西みたいな」には笑いました🤣 突っ込まれていたけど本当そこは「仁」じゃないんだね〜😂💦

でも全体的にやっぱりあれだけ自分で曲も創ってライブの構成も一から創るって本当に大変だよね〜💦

スタッフの仕事を奪いたいとかふざけた感じで言ってたけどやっぱり自分で納得出来るまでやらないと気が済まない部分が、あれだけカッコ良いものが次々出来る理由だろうなぁってすごくわかるフィルムでしたよね〜👍✨

でも中国のお仕事が意外と多くなって賞も貰えたり本人もびっくりしていたのね😚仁くんは中国でも人気あるからこれからも増えるのかな?って、あちらでの仕事は雑誌でもカッコいいから羨ましい😚💕

OohLaLaのカッコイイMVは既出じゃないですよね?😵💦 カッコ良すぎてセクシー過ぎて😵💕あれは今度発売のDVDに絶対に入って欲しいです🙏💕

休憩があるのも嬉しかったですね👍やっぱり座りっぱなしは腰が痛くなりました💦

後半も楽しかったけど照明にとにかく拘り続けるのが凄かったですよね〜😵💦

ステージに代わりに人を立たせて照明の加減を調整して行くのとか、プロのお仕事すぎて😅本人は真剣で楽しそうでしたよね〜

AFツアー凄くカッコ良くて好きだったけどプロジェクションマッピングとか確かに凄いもの時間をかけて創ったんだね😵💦

www.youtube.com Opaqueは私も大好きだけど仁くんもすごい自負しているようで嬉しかった😚

三色使わない、シンプルだけどケンカしないような照明作るとかやっぱりセンスも凄いんだろうなって👍

ダンスも練習では心配な感じでしたがいざツアーではカッコ良く決まるからね〜本当に仁くんは💕

www.youtube.com

Meのアンドロイド仁くんや拘束着の仁くん映った時はなんかテンション上がって😂💕

www.youtube.com

あと、ファンの事をかけがえのない存在とか自慢出来るって言ってくれた時はうるうるしちゃいました😭母親みたいにめちゃ文句言われると言いながらも信頼してくれているのが嬉しい😂

最後にdream長く継続して行く事って言ってくれたり 音楽とはで、10年後に答えられるようになっていたいってそれってそれまでもずっと歌を続けてくれるって事だろうなって思い嬉しかった

最後運転しながらサマラビを歌うフリーダムな仁くん本当にやんちゃな可愛いらしさでああいう所が憎めなくて好きです😂💕 ※神戸公演で確認したらサマラビではなくて、Yesterdayでした 訂正します

仁くんの自由なスタイル 本当日本では窮屈なんだろうな〜ってふと思ったけどそれでもずっと日本でも活動してくれて嬉しい これからもずっと応援したいです

そして最後はまた拍手で終わり本当皆んな満足した感じでしたよね👌

色んな場面が切り替わり観るのも忙しくなかなか1度では理解出来ない内容だったからまた早く行って観たいなと思いました😊

私の次は神戸と京都なので楽しみです😊💕

ネタバレ含み結構書きましたが💦 観たものを共有したい気持ちもあり👌本当楽しかったですよね〜😊💕

特典に付いていた 「But I Miss You」は久々の日本語のバラードで泣かせる歌で😭 こんなステキな歌を発売しないの勿体ないですよね〜

でも本当に至れり尽くせりのこのツアーが全国各地で盛り上がってJIP's皆んなで楽しく観られたら仁くんも喜んでくれるだろうし

評判が良くて満員御礼になるといいなぁ〜😚って思っています

以上、後半はたくさんネタバレしてしまいましたが🙏💦 越谷がすごく楽しかったミーヤでした😊💕