Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

神奈川、相模公演に行って来ました👍

4月の頭から始まったこの上映会も今回10公演目で早くも折り返し地点ですね〜👍 関西方面でもいくつか開催して沢山の良かったという感想を読んだり、盛り上がっている様子が聞けて、さすが仁くんだなぁ〜って自分が行かなくても嬉しく思っています😊

昨日の相模公演ですが、私は京都以来でしたので何だか久しぶりな感じで当日朝から楽しみでした👍

会場の様子はインスタで見てくれたら👌

仁くんが今回、自分がツアーが出来なくなってしまった代わりにこれを代替えにした事で、曲作りやそれに伴うMV作り、そしてツアーの構成など影でどれだけの労力を使い時間をかけていた事が解ったし、その真剣な表情や仕事の仕方に更に仁くん素敵だなぁ〜💕って思えました👌

更に誤解を恐れずに言えば、仁くんがジャニーズに所属していたらとてもここまで出来ないし独立したからこそ今やりたい事がやれているんですよね😚

多分昔から照明に興味がありプロデュース業もやりたいと前から言っていたので、仁くんの中ではだいぶ先を見据えた計画があるのかなと思ったり

それらをこれからも引き続き見せて欲しいなぁ〜としみじみ思った相模公演でした😉

ファンを信頼してくれて、頼りにもしてくれて嬉しいね😉✨

これからもずっと付いて行くので我が道を進んで下さい😉✨

仁くんありがとう💕

そして仁くんから昨日告知があった5/15発売のニューアルバムTHANK YOUの全世界配信がスタートですね!!

THANK YOU始め、仁くんとは思えないような歌い方や新しい曲調が詰まっている感じのアルバム曲が楽しみです!!

アルバム自体は早くも再来週の発売で、リリイベも申し込みたいしこれから忙しくなりそうで色々楽しみにしています💕

以上、今回は短いですがフラットに書いてみました~ 次は6日の新潟公演ですね~👍✨ 行ける方は是非楽しんで欲しいなと思っているミーヤでした😘