Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

千葉公演に行って来ました😘

昨日は仁くんの5th Anniversary Our Years Filmに約1ヶ月ぶりに行って来ました

そのせいか今回は凄く新鮮に観られたと思います

スタンプを押してくれる時にふと数えたら6回目だったこのfilmで、またいつもと違う感情が起きたのでちょっと書き出してみますね

まずは仁くんのダンサーさんとの関係だけど、多分他のアーティストさんだと一線が引かれてる感じするのですが…

仁くんは時にいじられ、ヒカルに振りをしっかり覚えて下さいよ〜みたいに冗談まじりに言われちょっとへこんだり、こころちゃんにバイラバイラバイラ〜の所の振り付けを教えてもらって自分が今までどんなダンスしていたんだろう?って聞いたら、仁さんはフリースタイルなダンスだと言われて笑い転げる様子とか

全然気負ってないしフレンドリーな所がまたダンサーさん達にとっても親しみやすい人なんだろうなと思いました😊

ヒカルには自分から構いに行ったりして本当仲よさそうですね〜👌✨

自分が雇ってる人達にそういう腰の低い辺りが本当に仁くんらしくて私は好きですね😊きっと仲間として大切に思っているんだろうなと感じました😊

仁くんがずっと働いていて休みがゼロとか言っていたけど、その理由もわかるくらい働きづめの様子がよく解るfilmで

曲作り

レコーディング

ジャケ写撮影

MV作り

中国関係の仕事

ダンスや歌の練習

リリイベやライブ

あとライブ構成リハーサル、合間にグッズ作成と検討して直しもする

この中で時間が凄くかかるのが曲作り、ライブ構成とリハーサルで、ライブはテーマを考えて構成を組み立てるのや曲に合った照明を考えるのにも仁くんは納得するまで何時間もかけるし、ライブ開始ギリギリまで直したりするから自分のリハーサルが出来ない事もあるらしい💦 曲作りはスタッフの仕事を奪うのが楽しみになるくらい関わりたい😂👌

面白いのはジャケ写の撮影とかカッコいい衣装のままで撮ったものをパソコンなどで確認している様子とか、そこまで拘るのか!ってくらい自分の作品に命をかけている所とか

綺麗な衣装のままなんか絵的にシュールでしたね〜😂

グッズのクオリティーにも拘り見せたり(例え1ミリでも)照明厨みたいな辺りもやはり今回も仁くん天才だなぁって思いました👌

あと私服がお洒落過ぎる😚✨ 大体なにか被ってるのね、室内でも いろんなタイプの帽子持ってるしそれに組み合わせてるのかさりげない格好なのにすごく決まってるね😚

色んな表情も見せてくれてこんなに仕事の裏の裏まで見せてくれる気持ちになった仁くんがやっぱり嬉しいなと😚✨

これらが長いfilmの中でずーっと流れてるけど仕事中でも、ずっと気負ってないと言うか、とても自然体で

意見は凄く言うけど周りの意見もちゃんと聞く感じもあって押し付け感がないし、何と言っても可愛い 仕草がお茶目であれならバンドメンバーさんからも愛されるのがわかりますね👍

沖縄のリリイベでアノナツの間違えた数をカウントするのもとっさに思いついたようで、スタッフさん達も本番の時に笑っていてくれたって言うのも聞きました お茶目な所がスタッフさんにも愛されているのではないかなと感じます👍

なんか仕事は妥協しないのに、柔軟な所とかすごくいいなぁ〜って

頭の良さをひけらかさないのもいいなぁ〜IQ147

って結局褒めまくりですが💦

本当、素の仁くんがよく出てるな〜って改めて思ったこのfilm

残すは30日の国際フォーラムのみになりましたが、最後に大きな会場でひときわ盛り上がって終われるといいなぁ〜って思います👍

7/4予約開始なのでまだもうちょっと手に取るまでに時間がかかりそうだけど早く5年分の歴史が詰まったDVDが欲しいですね〜😂👍

同じ日にリリイベもあるのでそちらも何をしてくれるのか楽しみにしています👍

あっ、今日はグッズの追加もありましたね 可愛いうちわ安く感じました😂

http://jinakanishi.com/jp/news/492.html

色々楽しみですね〜

ご当地グッズがこんなに揃ってどれもかわいいね😚💕

グッズの売り切れは少なかったようですね、最後はもう少し売り切れていたようですが

ちょうど絵の展示会があり素敵でした✨

以上、グッズ売り場がなかなか洒落ていた千葉県文化会館で昨日も楽しめたミーヤでした👍✨