Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

リリイベと国際フォーラムに行って来ました👍✨

こんばんは〜😊 30日に、仁くんのリリイベと国際フォーラムのfilmツアーに行って来ました〜👍✨

ちょっとバタバタしていたので今頃ですが、思いだしレポをメモ書き見ながらしてみたいと思います☺️

この日はリリイベとfilmツアーのオーラスって事で、半端ない人達で朝早くからグッズ列に並んでいて販売開始になってもなかなか進まずで💦ぐでじんカフェのグッズも新たに販売があり、リリイベ限定のラバーバンドも途中で売り切れになってしまったり、グッズも混んでて買えない人もいたりなかなか大変な感じでしたね💦

でもこんなにご当地グッズが☺️💕 毎回こんなにプレゼントしてくれたのが本当に感慨深いですね〜☺️💕 この日、ツアー最後のスタンプ

毎回こんなに至れり尽くせりのツアーもこの日が最後でしたね☺️

リリイベが始まるまで本人がいないイベントは何をやるんだろうか?ってずっと思ってたけど、鮎貝さんってお馴染みの司会の方がすっとステージに👌そして仁くんがスクリーンに出てアルバム曲の解説を割と丁寧にしてくれましたね〜😊

やっぱり始めかなりテンション低かったんだけど💦 観ているうちに仁くんのお喋りに和んできました☺️

THANK YOURelease The Fire 東京を舞台にしている、オリンピックを意識しているって色んな人種は一つみたいな感じで言っていて

確かに国際色豊かなMVになっていましたよね〜👍 HEY WHAT'S UPに続くオリンピックを意識した楽曲なんだね〜☺️

THANK YOUのMV作りでメガホン持って走っていた時に腰が痛くなったの気付いたとかはびっくりした😵💦 そしてそのメガホンで叫んでるのは来年のスケジュールとか😂

歌い方を変えて誰が歌っているか誰のPVが解らない方が良かったって相変わらず独特で面白い考えだなって👍挑戦したって言ってたね

love your selfも声を変えて歌ってる でも両曲、上手く嵌って歌えて満足してる感じで👌

アルバムのコンセプト ジャンルレスなおせち料理みたいな色んな曲が詰まったアルバム

自分が成長したと思った

曲によって声を変えたってっ言ってるのはやはり意識してやってたんだね

本当今までにないアルバムだったからなぁ👍✨

Candy flavor girlなど数曲は女性コーラス入れてみたら良かったみたい

turn upはバンドアレンジしやすい曲だそうで

そう言われて聴いてみると確かにノリが良くて バンドに合いそうだね👌✨

ハワイでレコーディングしたのが、señoritaRunnin' だそうで ボーカルが気に食わなくて日本で撮り直したとか💦 確かにハワイっぽいかな? 異国っぽい景色が背景にある感じで👌二曲ともツアーで披露されるのが楽しみな曲でもありますが☺️

Perfectはハワイで録ろうとしたけどうまく出来なかったとかで💦 でも曲によって、これは日本じゃなくてハワイで録ろうとか決めるのって異国で録ると違ってくるのかな? なかなか大変だよね、やっぱり

Ride&FlowIn the skyは レコーディングしながら作ったけど没になりそうだったとか😵でも曲数が足りないからやっていくうちに良い感じになって入れたんだとか 本当入れてくれてよかった👍✨

Bad I Miss You は冬に出すつもりで書いたらしい💦 普段洋楽ばかりだからたまには日本語の曲を出そうと思っていたら、今回ツアーでこうなってしまったから申し訳なくてプレゼントしたって😢仁くん、やっぱりよほど出れなくなったのを気にしていたんだなって感じました

でもジャケ写はふざけてる訳じゃなくて、軽度のダメージとの診断だけどこの腰椎症の為にツアーに出られなくなりfilmツアーになった事を、後々こんな事もあったよね って言う意味で敢えてこのMRIのジャケ写にしたと

10年もやっていたらこんな事もあるよって明るく言う仁くん 逆境をポジティブに受け止めて跳ね返すのが相変わらず強いですよね👍

軽度と言っても今の医学では治らないので先々の事を考えて無理するのを今回は諦めたのはまた言っていましたね

仁くんにそう言われたら殆どのJip'sはすぐに納得してしまうと思う😚

本人がいない今回のイベントやツアーで寂しい気持ちは拭えなかったけど、でも次に会える希望はあるし仁くんの申し訳ない気持ちは受け取ったからね👍

このあと、この始めの映像の中からクイズが出て仁くんがライブで着用したハット3つが当てられた方にプレゼントされて羨ましい限りでした😂

クイズ

①THANK YOUのMV中に仁くんがメガホンで何を叫んでいたか?→来年のスケジュール

②アルバム作りで仁くんは自分も◯◯しようとしていた→成長

③slide damageの意味→軽傷

そしてこの後いきなりボーっとした仁くんが映り、えっ?なんだ? と思っていたらなんと生中継で会場と繋いでくれて画面越しでも嬉しかったよ😭

いきなりテンションが上がる私達😂仁くんぽやんぽやんなふにゃふなゃな笑顔で みんな元気ー!とか言って会場にいる人の数を指で1、2、3と数えてかわいい😂

またいきなり失言とか言ったりして焦る仁くん💦でものゆさん、美味しかったですね☺️💕羨ましいです〜😆

最初の映像、喋りが下手だから30分位流れたけど6時間も撮影してスタッフが編集してくれたって言ってたの本当かな😅よく解らないけど💦港区でも時差あるの?とか言ってたしどうかな😵💦

アルバム買ってくれてTHANK YOUって言ってくれたり、自由時間は殆ど曲を作ってるそうで曲作りが趣味化して来たそうで👍 新しい曲が楽しみだね〜

仁くんが時差あるとか反応が解らないとか不安がってたけど確かにみんな大人しかったかも💦多分グッズ並びで疲れていた人が多かったと思うけど仁くん出てくれたのは嬉しかったのは確かなんです☺️💕

鮎貝さんに言われて仁くんに皆でTHANK YOUって叫んだらNHKのお母さんと一緒みたいって😂

あと、何と言っても写真撮影が凄く良かった👍💕💕 仁くんは勘違いして一緒に撮りたかったみたいですが☺️✨

仁くんが写真撮ろうよ!携帯出して!って言ってくれたからここから撮影タイムになって私もパシャパシャと💦

かわいかった〜😚💕

イベントだから色々と気を遣ってくれたんですね〜☺️💕

最後にお詫びとお礼みたいに言ってくれて☺️仁くんが寂しい感じになってない?俺だけ?って言うからなんかうるうると😢

皆んなが今年はこれで終わりみたいに寂しがってないか心配した仁くんはあれこれ必死にフォローしてくれていたけど😂 本当優しくて可愛い人ですね〜😚✨

そして更にあと2点衣装をプレゼントしてくれて 更に仁くんはせめてをお気持ち◯こプレゼントしたかったみたい😂💦 それは鮎貝さんに止められましたが😂💦仁くん相変わらずで安心しました👍✨

問題は 鮎貝さんが間違えて先に問題を言ってしまった

①THANK YOUのPVでのスケボーのタイヤの色→黄色

②THANK YOUの銭湯のおばさんに追いかけられていた外人さんは何人か?→4人

正解者は衣装のコートプレゼント🧥 これも羨ましい限りでした💦

なんやかんや鮎貝さんの明るい司会と仁くんのアルバムの解説に生中継と盛りだくさんで楽しいイベントでした👍行けてよかったです😊

最後のfilmもこの後しっかり観て最後だなぁって思ったらちょっと寂しくなってしまいました😢

感想はその都度こちらに書かせてもらっていましたが、仁くんの仕事に対する熱意やスタッフの仕事を奪う様子や、照明に拘りながらいいものを作りたいだけの音楽バカな所や可愛い面もたくさん詰まっていて毎回興味深かったです☺️

今回このような本人不在のツアーになりそれぞれ思いはあったと思うけど、やっぱり仁くんがあれだけ謝ってくれてギフトチケットなどで還元してくれてまでも、このツアーをfilmとしてやりたかった想いは受け止めてあげたいなと👌

仁くんの謝る姿を何回も見たから私はそう思えました☺️

でもやはり今度は本人いるツアーが嬉しいので、腰が良くなったらいつかまたやって欲しいですね〜👍✨

そしてBSスカパーとエムオンでfilmツアーの前編と後編を放映するのが告知されましたね〜👍 http://www.m-on.jp/special/jinakanishi/

仁くんの誕生日の日に前編が観られるようにまた契約しないとって思います😊

以上、今回はリリイベを中心のレポで長くなりましたがこれで今回のツアーのレポを終わらせてもらいます🙏✨

また嬉しいお知らせがありレポが出来るよう待ちたいミーヤでした😘