Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

あなたの七夕のお願い事は…?

皆さんこんばんは〜 1ヶ月ぶりになりますが久々に更新しようかと思います😚

本人不在の5th Anniversary Our Years Filmツアーも終わって早1ヶ月が経ち先日、7/4の誕生日に盛り上がった生配信も終わりこれと言って目立った発表はないままでちょっと寂しくもあるこの頃ですが…

何を書こうかと思っていた所にタイミングよく仁くんがひょっこりと現れてくれたので助かりました😂💕

インスタで曲当てクイズしたものの正解をやっとくれましたね〜👍

www.instagram.com

やっぱり皆んなの予想が当たっていましたね😊 でも編集して載せてくれるなんて😘 しかも当て字が粋ですね〜👍✨

あと一つ、突然どうした!?な真面目モードな仁くん😘

仁くんってふざけてるようで根は真面目で色々と考えている人なんだろうな~ってこういう時に思います👌

もしかしたら今の子供達の事を心配しているのかな? 仁くんも2児の父親だからね~

今の日本の教育では没個性的な方向性だからなかなか難しい問題だけど、人間って個性がある方が本当はいいよね…

海外の人たちから見たらおかしく思うのかもしれないね 仁くんの考え方も海外っぽいし

仁くんのそういう考えとかをJAM RADIO でもいいからゆっくり聞きたい気もしました😚

あと、最近は何もないと思っていたけれどTwitterを見ていたら

「JIP’s」会員限定「UIJ documentary」DVD&Blu-ray、期間限定受注販売

の大事な告知がありましたね~👍

FC限定のスペシャルパッケージ版が欲しい方はお忘れなく~♪

先日スカパーで放映してくれた、JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Filmの映像もちょっと編集してライブ映像をかなり付け足してくれた感じでとても見応えがあったので、もちろん私はこのFC限定のものは既に予約しました👍

Xマスに届くようなのでまだまだ先だけどXマスプレゼントだと思って楽しみにしてまーす♪

あと誕生日の生配信で今後の予定で発表してくれた中にはファン投票でベストアルバムを作りたいとありましたね〜😊

どの辺りからが対象なのか、未音源化の曲でもいいのかそれにより選ぶ曲が変わってくるのでこちらは詳細待ちですね〜👍✨

そして生配信の時にまだ言えない事がたくさんあるって言っててその中にツアーの予定が入っているといいなぁ〜と思う😚

何か他にも色々やっている気配でしたが… 仁くんの事だから水面下で何か進めていて発表したら一度に来そうですよね👍その発表の日を心待ちにもう少し待つしかなさそうですね〜😚

今日は七夕🎋ですね〜✨ 関東は雨がしとしと降っていてお天気悪いですが空に向かって 仁くんの腰が治ってなるべく早く会えますように🙏ってお願いしましょうか😉✨  早く仁くんに会いたいな〜😚💕 七夕の願い事 叶いますように😘💕

以上、ちょっと短いですが 久々に更新のミーヤでした😘