Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

暑中お見舞い申し上げます🌻

こんにちは〜😃

お盆休みの方も多いかと思いますが皆さんゆっくり過ごせていますか?

私は土曜から帰省していてのんびり過ごしていましたが結構暇を持て余しておりました😅💦

そして今朝も暇で、ちょっと仁くんの呟きを見返していましたがそう言えば「UIJ documentary」DVD &Blu-rayの申込み期間が延びましたよね〜👌

仁くんもこんな呟きを😚

特典の内容を悩んでいたみたい😂 おかげで豪華特典になった模様で👍✨

100ページを超える豪華フォトブックの内容も気になります😵✨

今週末までなので申し込みまだの方はお忘れなく〜😉✨

http://jinakanishi.com/jp/news/500.html より

あともう一つ、ライブDVD BOOKの特典のポストカードがそれぞれ発表になりましたね〜😊

タワレコ

https://tower.jp/item/4929343

HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_%E8%B5%A4%E8%A5%BF%E4%BB%81_000000000450247/item_JIN-AKANISHI-5th-ANNIVERSARY-BEST-LIVE-DVD-BOOK_10007442

セブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1107010612

宝島チャンネルだけは、ハッキリ書いてないけど多分サイトに載っているこの2枚だろうと予想ですが

https://tkj.jp/book/?cd=TD282781

どのポストカードもカッコ良くてどれを買うか迷ってしまいますね〜😚💕

発売日もいよいよ22日に迫りもう来週ですね〜😉

きっとあっと言う間だからこちらのDVD BOOKも楽しみですね👍✨

http://jinakanishi.com/jp/news/499.html

最近は仁くんはすっかり音沙汰ないですが、きっと何か打ち込んでやっている感じですよね〜

前に秋くらいに何か発表したいような事を言っていたので夏は何も無さそうですが、来週発売のDVD BOOKを手に取ったらお楽しみも出来ますね〜👍✨

それまで暑さを何とか持ち堪えてそれを楽しみに乗り切りたいですね〜😉

仁くんのまぁまぁやばいお知らせも気になるし、

来年は忙しくなりそうなりそうな予感もしつつ、楽しみなミーヤでした😘

皆さんも身体に気を付けてまだまだ暑い夏を頑張って乗り切って下さいね〜😉✨