Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ちょっと先輩みたいな仁くん、優しいですね〜👍

こんばんは〜😃

ここ2カ月弱、すっかりブログの方をサボってしまいまして

あまり仁くん側にお知らせがないので書く話題もなかなか見つからなかったのですがそろそろ、ぼちぼちと更新して行こうかなと思っています😉

仁くんは、つい先日はこんなかわいいお顔を投下してくれて嬉しかったですよね〜😚💕

https://www.instagram.com/p/B2vCnZ6FuEp/?igshid=vfrlbmao5a57 より

このバンダナの巻き方も含めて自撮りがこんなに決まってしまう仁くんって、やっぱり一般人にはない特別なものがあるなっていつも思う😚💕 本当全てが決まってる〜😉✨

最近は仁くん以外だけど、友達の錦戸亮ちゃんが先月末に事務所を退所して翌日からすぐにtwitter、インスタを始めたり何と個人事務所も作って早速来月のツアーを発表したりと素早い動きにビックリしましたが、亮ちゃんのファンの方達にとったら、FCがあるのは安心だしすぐに会える機会を作ってくれたのは何より嬉しい事ですよね😊

突然のグループ脱退と退所の報道があってから、本人発信の言葉も少なく不安だったと思うのでこの動きは何よりファンの為を思っての行動だったのかな〜と思いました😚

仁くんもそうだけど、twitterやインスタで本人からの発信がありそれに対してリプを送れたりするのはすごい身近に感じるので、それが独立してから1番良い事かなって思いますね〜👌

この件では仁くんも祝福していましたね〜👍

偽物のアカウントがいくつかあり本人と見分けが難しかったので、仁くんからバッジ早く取ってこいやんともあり心配したり、祝福したりしている感じで優しかったですね〜😉✨

でも色んな企業がうちもバッジ貰えてないとかちょっとお祭り騒ぎみたいに盛り上っていたのも面白かったです

そして今朝、やっとバッジ貰えたようで良かったですね👍

亮ちゃんのちょっとお茶目な文面もなんとなく仁くんと似てる気がして親近感が湧きます😂

あとこの件で思ったのが、仁くんってかなりジャニーズ退所組では先駆者だよねって事で😚

仁くんはこういう退所してSNSを始めたりを何年も前に多分1番にやっているのかな?って

だから教えてあげられるのはなんかカッコイイなって私は思いました😊

何でも何年も前に既に経験している仁くん

それが昔は批判された事でも今ではそんなに叩かれる事もないのを見ると仁くんはやはりあまりにも決断と行動が早すぎてそれ故に色々批判されてしまったのは、ちょっと可哀想だったかなと贔屓目ながらも思ってしまう部分がやはりありますが…

仁くんが全てを受け入れて前に進んでいるので、本人に習って私達も前向きに進むしかないですよね😉✨

これからSNS上でどんどん絡みが見れたら嬉しいなぁ〜😉✨

また、こんなドキッとするサービスショットもどんどんお願いしたいです😚💕

www.instagram.com

この時のジュリアン君やTakayukiとの絡みも面白かった😂

Takayukiの全裸監督の映画とかけてわざと#全裸じゃない監督と言ったと思うけど😂

仁くん、悪いけど雑誌やライブ映像でお尻は既に出していたよね〜😂

お茶目な仁くん面白い😂

そして

この更新以来も仁くんからのまぁまぁなお知らせはなかなか発表がないですが💦

水面下できっと忙しくしているだろう事は想像は出来ますが… 干からびそうなのでなる早でお願いしたいですね〜😂

どんなお知らせなのかな?

本人も言いたくてもまだ止められているような事を言っているし、なかなか発表が出来ないようですが

待つのは慣れていますが今後の予定も立てないといけないのでね😅 つい早くと思ってしまいますが、そろそろ発表があるといいですね😚💕

今日は天気も悪くて気分も重くなりがちでしたが、最近投下してくれた仁くんの画像を見ていたら少し気分が上がりました👍✨

きっとそろそろ嬉しいお知らせがあると思うので、それを楽しみにまたしばらく乗り切りたいですね〜👍

以上、久々の更新であまりまとまりなかったですが💦

とにかくまぁまぁな発表を楽しみに待っているミーヤでした😘