Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ツアーなど色んな事を振り返ってみました😘

お久しぶりです

おはようございます😊

 

先日はこんなイケメンさんを投下してくれて

余計に早く会いたくなりました

f:id:me-ya:20191104221818j:image

 https://www.instagram.com/p/B4ZQvO1FYmG/?igshid=4gkxx3853vox

 

仁くんの事を考えていたら今まで五年間の活動の状況を振り返ってみようかなと言う気になったので主にツアーに関してちょっと調べてみました😊

解りやすくする為にツアーは太字にしました

 

2014年

7/4  FC Jip's 発足

11/11~12/2まで JINDEPENDENCE TOUR 2014

Zeppなどライブ会場でスタンディングツアー 全11公演

12/20  JINDEPENDENCE TOUR 2014上海公演

 

 

2015年

7/4  アルバム「Me」発売リリースイベント

7/3~9/25  JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~

※ホールツアー 追加、男性同伴など含めて全国19公演

10/6  JINAKANISHI LIVE TOUR -Me- 上海公演

10/17 10/18 沖縄イベント

12/5  中国でアジア人気アーティスト賞

   年度音楽大賞 受賞式

 

2016年

4/15 マカオに受賞式で出席

6/4 「I'm LESLIE KEE-we are the world」イベント出演

7/4  アルバムAudio Fationリリースイベント

7/9~9/23   LIVE TOUR 2016~Audio Fation~ 

※ホールツアー 追加公演含めて全国21公演

10/22   Audio Fashion 上海公演

11/5     Audio Fashion  マカオ公演

11/9  Audio Fashion in MAKUHARI

 

ちなみにこの年はJINTAKA 関連も多く多忙でした

9/21 Choo Choo Shitain でCDデビュー

10/3  リリースイベント

10/10  ガールズアワードに出演

 

2017年

 

1月から約5ヶ月間、中国ドラマ 「大泼猴」の撮影で忙しかった様子でしたが、未だ放送されず💦やっぱりあちら関係のは難しいのでしょうか😵💦

 

その撮影の為なのかこの年はツアーは無かったですが、様々な活動をしていました。

全部書くと長くなるのでまとめたものはこちらを見てもらえたら

me-ya.hatenadiary.jp

 

昨年のも細かく書いてありますが昨年のは活動量が半端なくてこの2年間は海外活動も多く忙しそうだったのがわかりますね👍

雑誌もカッコ良かったので出来たらまたお願いしたいな~

 

 

そしてこの年のライブは

5/5 5/6  LIVE 2017 in YOYOGI~Résumé~

※たった2日間でしたがジャニーズ時代の曲も多数歌ったりソロになってからの歌をたくさん歌ってくれてまさに履歴書のような貴重なLIVEでした。

 

この後に仁くん家に2人目のお子さんが生まれた報告があったので私生活でも忙しかったと思います👍

 

8/31〜9/6  ユニカビジョンでYOYOGI~Résumé~から7曲放映

9/16 ガールズアワード出演

 

2018年

1/26 アルバム"Blessèd”発売リリースイベント

2/8~3/30  LIVE TOUR 2018”Blessèd”

※ホールツアー 全国17公演

4/30~5/24 "JINDEPENDENCE" TOUR 2018

※東京、大阪、名古屋のZeppなどライブ会場で初の生バンドでスタンディングツアー(一部2階席あり)を8公演

年に2回もツアーがあり、しかも全く違うタイプで驚いたけど楽しかったです

その分、仁くんは企画など準備から大変だったと思いますが

 

7/26〜8/1 ユニカビジョン LIVE TOUR 2018”Blessèd in MAKUHARIから8曲放映

10/11 アルバム「À la carte」リリースイベント

12/1  沖縄のイベント

 

2019年

3/7〜13   ユニカビジョン JINDEPENDENCE TOUR 2018 7曲放映

4/6~5/30  5th Anniversary Our Years Film

※仁くんが腰の不調を訴えて「変形性腰椎症」の診断を受けた事によりホールツアーの予定が、独立から5年間の軌跡を辿ったドキュメンタリーシネマの上映会に変更となる 

全国18公演

 

5/30 アルバム「THANK YOU」リリースイベント

9/21 5th Anniversary Our Years Film  台湾公演

12/25  「UIJ documentary」DVD&Blu-ray発売日 

 

 

今年は本人に会う機会は無くて、スカパーでライブ映像を見られたり、Jin Gudetamaとのコラボの展開が主でした

ぐでたまとはカフェやサンリオ、しまむら とのコラボなど

今もまだ続々と商品化されていて本当凄い盛大ですよね〜

me-ya.hatenadiary.jp

 

だいぶ前にまとめたもので懐かしいですが

可愛いからつい買ってしまうのも上手いなと思いました😊

 

 

 

最近は来年のツアーはいつかな?

仁くんに早く会いたいな〜ってよく思いますが

 

こうしてみるとライブの日程や内容はその年毎に色んな状況で変わっているのがよく解るかなと思います

 

今の様子だと来年早々は無理そうかな?と予測していますがどうなるのかまだ解りませんね~

なかなか発表されないお知らせもそろそろでしょうか😊

 

心の準備はできているつもりなのでワクワクするお知らせを待ちたいですね👍✨

仁くんによると期待して待っていてね!

って言った感じなので来年が楽しみです♪

 

以上、久々に更新したミーヤでした 😉