Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

僕は東京にいるよ

こんにちは~😊

2週間ぶりの更新です

 

先日は仁くんは36時間も寝てなかったようで、、、

 

www.instagram.com

こんな可愛い寝顔にキャー💕となっていたら次がこれで笑いましたが😂

f:id:me-ya:20191118112825j:image

 

2枚も投稿してくれて嬉しいですね~😚💕

 

あと最近はFCの方で、JIP’s Photoが観られるのも嬉しいですね~👍✨

これと違うアングルの仁くんも可愛いです😍

jips.jinakanishi.com

 

 

そして、前回はアメリカから投稿になっていたのがこの時は東京になっているので、今は日本で36時間も寝ずに撮影をして頑張って仕事しているからね もうちょっとだけ待っていてね😉

って言う仁くんからのメッセージなのかな?と受け取りました😚👍

 

撮影と言うとなんでしょうかね?

 

アルバムを作ってるならジャケ写やそれのMVとか、来年用のカレンダーとか?

 

うーん、、、何かしら🤔

 

とにかく何かのお仕事はしているようなので楽しみですね〜😉💕

 

 

 

あとは更にこの数日前の投稿ですが

 

ちょっと前から撮影をしていたとか目撃情報が日本であって、帰国したのかな?って思っていたら朝方のこのツイートでやっぱり帰国したのが解りただいま~って事なのかな?って👌

そんなささやかな呟きでも嬉しいし

やっぱり同じ日本にいるのが解りホッとしました☺️

 

あとは、もちろん今までも何らかの仕事をしていたんだろうなと思うけど、帰国してから何だか慌しくお仕事している様子なので、いま追い込みかけて頑張ってる気がして

 

そろそろ情報解禁なのでは??と期待している所です😊

 

寒さに弱い仁くんなので、風邪引かないようにしてもらって

お仕事頑張って欲しいですね~😉

 

嬉しいお知らせ待ってますよ!

仁くん👍

 

あと最近、JIP'sで盛り上がったのは亮ちゃんのツアーを観に行った時のバレバレなのに照明が当たったらカニ歩き🦀で柱の陰に隠れたけどバレバレなのとか😂

友達と楽しそうに観覧していたそうで

 

でも隠しきれないオーラは凄かったそうで😵💕

 

勿論、実際に見たかったけど

 

でも、亮ちゃんファンさん達がたくさんレポをしてくれたのは、実際に見てなくても様子が想像出来て嬉しかったなぁ😉

教えてくれて有り難かったです👍

 

 

でも帰国してすぐに観に行くなんて本当友達思いですね😊亮ちゃんもきっと喜んでくれたと思う👍

 

さて、次は仁くんの番だね

次は亮ちゃんに仁くんのツアーに来てもらいましょうか😂

そうしたら逆に亮ちゃんを私達が目撃出来ちゃうかもしれませんね😂👍

 

 

以上、短いですが

 

そろそろまぁまぁなお知らせがあるだろうな?って楽しみなミーヤでした😘