Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くんに支えられながら願生ろう😘

ほぼ二か月ぶりの更新でお久しぶりです😊

 

今年のGWは前例のない全国的に自粛生活で皆さんもお疲れ気味の感じだと思いますが‥都内や県内から都外、県外に出ないでという事なので皆さん殆ど自宅におられることかと思いますが

 

皆さんお元気でしたか?

 

コロナの事を日本人が初めて認識したのが1月の半ば位だったと思うのですが、その頃はクルーズ船の事ばかり騒がれていたのでまさかここまでずっと影響があり今のこの状態までになるとは思いもよらずでしたので、そう思うとそれから4か月近くも経ってなかなか収束はしないのは本当長いですよね‥

 

私の住む所もまだ特別警戒都道府県なので今月末まで自粛要請が続くのが昨日決まりました

 

まだ我慢が続くのかと言う思いと、現時点ではそこからここまでの生活の変化に潜在的なストレスが結構ありまして割と日々を悶々と過ごすことも最近まで多かったです。

 

自分がコロナにかかってしまう事も怖いし、もし自分が無症状で出歩いて知らずに誰かに感染させてしまう事も怖いなと思って仕事や外に出ることが怖かったり、誰とも会わない方がいいのかな?とか思い詰めたりしてちょっときつい時期もありましたが‥

 

きっと皆さんそうだったとは思いますが最近まではここまでの期間がまぁまぁ精神的に来ていました

でも私は下の子供もこの春から就職に併せて一人暮らしを始めたので夫婦2人だけの気楽な生活だし、小さい子供を抱えている人達の方がもっと休校やそれに伴う対策などで気苦労は多かったと思いますし、様々な人がいま皆んな大変なので自分はまだ良い方なのは自覚しています。

 

なんて書くと暗い感じになってしまうようだけどだんだん前向きになるので安心してくださいね👌✨

 

 

思えば楽しみしていた3/11、12のリハビリライブの中止や、5/24の亮ちゃんと仁君の初のハワイツアーも中止になって結構どん底でした😅

 

他のアーティストさん達のライブも軒並み中止になり仁君だけじゃないし中止は正しい判断だと思いつつ、やっぱり何か月も前から仕事の休みを調整したり楽しみにしていたのでそれがなくなってしまったショックはかなりのものでした。

 

でも全世界でもすごく広がってしまって今は仕方がない、医療現場や生活のために働いて下さっている方の為にもと皆さんと同じように自分も今は我慢しなければいけないと思えば思うほど、文句などとても言えない感じがしていたし

 

今は我慢の時期が長すぎていつこの戦いが終わるのかな?となんか感覚も麻痺してきたころに‥

 

いま思うとこのころから仁君はいろいろ考えてくれていたみたいですね😊

 

一緒に次行こう

なんてワクワクする言葉なんでしょう👌✨

そしてこのあと、仁君が颯爽と現れてくれたのです👍✨

 

 

まずは、亮ちゃんとのN/A公式のYoutubeチャンネルを開設してくれたのです!

 

多分ライブもハワイもなくなって会える機会もなくなり、皆んなが自粛期間でなるべく家にいた方がいいのでその為に暇つぶしにでもって優しさからなのでしょうが、仁君の姿がいつでも観られる事がとても嬉しかったです😚💕

 

次から次へと更新してくれて山田孝之くんや小栗旬くんも参加してくれてすごく友情を感じるし、面白いですよね😂

亮ちゃんファン方達から仁くんにお褒めのお言葉まで頂いたり、くすぐったいような嬉しいような感じです😚💕

 

これからどんどんゲストも増えそうで楽しみですね😘

 

 

次にYoutubeで過去のライブ映像も無料で公開してくれたのも驚きました😵✨

 

太っ腹だと思いますがこれにより仁君の事をあまり知らなかった人たちがかっこいいとか凄いって注目してくれたのがとても良かったなと思います👍

これによりちょうど発売されたばかりのベストアルバムの売り上げにも影響していそうで、相乗効果で良かったですね

 

言葉足らずでごめんね、これから気を付けるからと留学から帰った後に言っていた仁君でしたが、私たち昔からのファンは言葉なんていらないし何も言わなくても解っているし

仁君をただ見たいだけだよって思っている人も多いと思いますが、仁君をあまり知らない人からしてみたらやっぱり仁君が話している姿やライブでの姿を見ないとどんな人か解らないだろうからNGTVやライブ映像は本当の仁君を知ってもらう良い機会でしたね

 

そう思うと思っていたより気さくなんだねとか、ライブ映像観たら凄いカッコ良いから興味出ました!などと言った声も聞こえてきて、誤解されたままでなく解ってもらえた事は嬉しいです👌💕

 

 

あっ、モバイルがもうすぐ終わってしまうようなので今のうちに、一応JAM RADIOも聴いておきましょう♪

 

 

ベストアルバムも仁君のスピーカーで毎日聴いています

 

アルバムは何とオリコンチャート1位になり素晴らしいですよね👍

ムラサキやCareが人気らしいですね👌✨

 

仁君の歌声を聴いていると元気が出ます😊

 

f:id:me-ya:20200506163118j:image

 

Jip’sに楽しみをたくさんくれる仁君ですね✨

 

仁君にたくさん支えられているから色々頑張れると思います

これからまだまだ色々用意してくれていると思うので楽しみですね

そろそろ、NGTVのVol.7流してくれそうかな?

 

ではGW最後の日ですが、皆さん良い一日をお過ごしください♪

 

以上、GW初めて帰省せずに過ごして行く所もなく持て余し気味のミーヤでした😂

自粛は続く人が多いと思いますが、仁くんに元気を貰って前向きに過ごしたいですね😊✨

 

f:id:me-ya:20200506150649j:image