Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

NGTVの反響すごいですね👍✨

こんばんは~☺️

自粛期間もだいぶ経ち、特定警戒都道府県以外の34県とあと5県程で緊急事態宣言の解除をすると言う方向で調整が勧められているとのこと、徐々に元の生活に戻れるようになっていくのを願うばかりですが、皆さん自粛したりそれもできずお仕事したり大変かと思いますが、仁くんなんだかんだ楽しませてくれていて😊

その中でJip'sににとってかなりの癒しをくれているものがありますね それがこちらです👍✨

思えば始めにこんな予告がありましたね😊

そしてなんと、亮ちゃんとのYoutubeチャンネルを開設してくれたのでした👍✨

2人で始めたこのNGTVが早くも11回も更新されていて、そのスピードの速さと色んなゲストも呼んで話題性もあり凄いなと思っています👍

スタッフさんが5人いると言ってるしどんな優秀な方々が仕切ってくれているのかと思うと頼もしい限りですね😊

最初は2人でこの自粛期間に暇つぶしにでもなればと思ってやった事だそうで、でも亮ちゃんが2桁位しか観てくれなかったらどうしようとか、コメント欄怖いとか仁くんが危なくなったら消して逃げようとか心配してたけど2桁どころか再生回数が多いのは100万越えしていて😵

これはファンの人達以外からもたくさん観られているのではないかと、流行りの自宅飲み会っぽく作られているのでちょうどその波にも乗っかった感じでいいですね☺️

始めの頃はスタッフさんが次の企画を決めましょうとかまずは提案してくれるスタイルで

チャンネル名決めようとか誰か呼ぼうとか、ロゴを決めるとか色々指令されて2人で決めていったりと緩い感じで始まったけど

その中で亮ちゃんはちゃっちゃと決めたいタイプで仁くんは結構じっくり考えるタイプで正反対に見えても仲良いのは面白い👌

企画を決める中でこの時に既にtik tok なんかもやりたい事に含まれていたのね👌 伏線ありましたね😚

この時にTwitterで質問受け付けようと決まったけど何にしようか悩んでそのままだったわ😅💦

まだきっと受け付けていると思うので質問してもいいと思いますよ♪

あと、なんと言ってもこのプライベートな感じがたまらないのですが😚 亮ちゃんと昔から仲が良かったのは知っていたけれど、普段の様子が解って大笑いしたり男同士の親友みたいなやり取りもかわいくていいですよね

仁くんの部屋が結構無防備に映ってたり亮ちゃんとのLINEが公開されたり、なんか仁くんってこんなに晒していいのかな?とか思うけど Jip'sにとってはニマニマしちゃいますね😂あと亮ちゃんがなんと中3から2〜3年、仁くんの家に住んでいたという衝撃の事実を知り😵 城田優くんとかも住んでいたし凄いオープンな家ですね👌

ロゴも亮ちゃん提案ので決まったり二回目くらいにいきなり知り合いにLINE電話するって言う指令が出た所で終わったんだけど

2人ともかける人がいないとか言うし友達たくさんいても相手の事務所絡みで難しい感じはしたけど仁くんがTakayukiしかいないって事になり…

次回、TakayukiにLINE電話してすぐに出演してくれたの本当いつもフットワーク軽くて優しいですね😊

やっぱり芸能界なかなか難しい所ありそうだから、これに出られるかどうかでしがらみがあるのかわかるような💦今後のゲストに密かに注目しています😂それは本人の意思より事務所の問題だと思うけど

Takayukiが初めて出た時は君付けするか、呼び名に拘り焦る亮ちゃんを「今日、楽だわ〜☺️」って呑気な仁くんとか😅

次なにやるかアイデア出して行こうってTakayukiが提案するってさすがだけど、また来てくれるって言ってくれて凄い嬉しそうな仁くんが☺️💕本当Takayukiが大好きなのが解ったりそれをこうして見られるなんて最高です👍☺️💕

次回は1人足そうって事になり 最後にTakayuki君の番組観てるみたいになってるって亮ちゃん面白い😂👍

最後これって編集も面白いよね😂

Twitterで募った質問に答える二人の回はまったりしてたけど

おっ○いの話は感触がとか手つきが怪しく、やっぱりこの手の話は食いつく仁くん😅

仁君はライブで緊張しないけど 照明とか違ったかな?とか本番中に思っちゃう仁くんはやっぱり拘りが強いなと😵

色々質問に答えてくれるのはいいですね👍

そして次にVol.4でTakayukiが出た時になんと小栗旬くんも一緒に出てくれたのがやっぱり今までの回で1番盛り上がりましたよね😂👍

前から薄々解ってはいたけどやはりガッツリ仲良しだったんだなと思ったし、この時に小栗くんが仁くんについて語ってくれた事が凄い嬉しかった😚Jip'sにとっては自分達が思う仁くん像を話してくれたのはきっと嬉しかったのではないかな?と思いました😊

小栗くんが語った世間には知られていない仁くん像 とても感動したのでそのまま書きとめますね

仁は仲間を作るのがうまいとまず亮ちゃんが言った事が発端で語ってくれました

仁は上手くない 媚びを売らないから

俺が仁の素晴らしいと思う点は 俺は俺のやりたいようにやるから 別に誰に好かれようが嫌われようがどうでもいいってスタンスで走っているのにも関わらず、それを何処かの誰かに興味を持って貰って意外とこの人のやる事見たいな、追いかけたいなと思わせるエネルギーがある事

自分にないものだから仁とTakayukiに刺激をもらう

それに亮ちゃんが凄い共感してくれているように見えました☺️

そして、 2人に対しての憧れがある ワクワクする事をやるし そんなとこ飛び越えちゃうんだ、平気で軽々とって←JINTAKAのコラボのことかな?

それに対して仁くんは ビジネスとしては成立していないと思ってる 元事務所に感謝してるし、否定していないから、恩返しもしたい 向こうがオープンになってくれたら色々提案出来るみたいな事言ってたね

2人で深い話をしていたけど、俳優として影響力がある小栗くんにこうまで言われたのは嬉しかったです

仁くんはいつも前進あるのみなスタイルだけどいま付いて来てるJip'sが思う、仁君の魅力的な所を小栗くんがそのまんま話してくれてそれが大々的にYouTubeで流されると言う思っても見なかった展開に震える思いがしました😵

最後の亮ちゃんも可愛いので一応貼っておきますね☆彡

www.youtube.com

4人が自由に話す中でこんな貴重な話が聞けた事も嬉しかったです☺️ これで少しは世間の誤解が解けるといいなと思いました☺️

それにしてもこの回は200万回も再生されていてすごいですね

この前の回も多いけど4人で話してる回は毎回面白いです♪

この後の回も10代の女の子を呼んで異文化交流みたいにしたり、tik tok の回とかも面白かったです👍

昨日は人狼ゲームもあったり次々と面白い企画をしてくれる仁くん、亮ちゃん、スタッフさん

今度はゲームで対決する企画とかもどんどんありそうで、今後の展開が楽しみですね

このサムネイルもカッコ良すぎる👍✨

仁君たちのおかげでこのYoutubeチャンネルや公開されているライブ映像、アルバムなどで毎日癒されて本当に感謝の日々です♪

以上、最近はこのNGTVの更新が毎回楽しみなミーヤでした👍

色々大変な毎日ですが、仁くんに癒されて乗り切りたいですね☺️✨