Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

BIGO LIVE配信決定とNYLON表紙を飾る嬉しいお知らせきが来ましたね〜😘

こんにちは~😊

緊急事態宣言も解除される所が増えてきて、まだまだ気は抜けないですが徐々に暮らしが戻って来ているのをなんとなく実感しているこの頃です。

 

私の住む所も週明けには解除するかもしれないとの事で、この不自由な暮らしから徐々に開放されて行く事を少し期待しています。

でもまだまだ油断は禁物なので充分気をつけて過ごさないといけないですね👌

 

 

仁君の方は、本当は今まさにハワイでツアーの真っ最中だったはずで中止になってがっかりしている人達がたくさんいるのを見越していたように、一昨日またNGTVを更新してくれましたね😚

 

その中で、こうなったらハワイよりもっと楽しい事やろうとか前向き発言を👍✨

 

こうやっていつもJip'sを前に前に引っ張って行ってくれる所も本当いいなって思います👍

 

www.youtube.com

 

 

仁君ってポジティブ思考で前進してるのが男前でいいですね

 

おかげで後ろ向きになりそうな時も前を向かせてくれるようで

 

前も言ったけど基本的には明るい太陽みたいな人だと思うので本当頼もしくていい👍

 

でも二人で初見のやり取りとかTikTock間違えてファンにちゃんと謝らなあかん!片目隠して言うことか!って 大体亮ちゃんが関西弁で突っ込んで仁君がおっとり返すというこのまったりしたチャンネル、仁君の綺麗な庭の背景と相まってなんか癒されました~😉💕

 

 

今回はこの回で亮ちゃんが

今後のコンテンツを決める会議の回って率先して言っていましたね

 

その中で話し合われた事をちょっと

 

仁君発言はピンクで

亮ちゃん発言は青で

スタッフさんの提案は赤です

 

①崖とかグランドキャニオンでストリーミングライブをやりたい(ハワイより良くなる気がする)

 

ハワイの火山(ビッグアイランド)みたいなところでやりたい

ロケーションが良ければいいんじゃない

これから人と2メートル間隔を開けなきゃいけないみたいだから(ちゃんと色々考えてるよね)

 

チャゲアスの場合は2メートル10センチ開けなきゃいけない

コロナ予想してたのかな? 

このやりとり仁くんらしくて面白い😂

 

 

音楽番組を作る

ホスト(司会)になったり一緒に歌う

 

オンラインライブ

24時間TVみたいなの  

麻雀やりたい プロ呼んでボコボコにされたい

麻雀知らない人にもいいように言葉で出来るゲームを並行してやる

  

この番組内の差し込まれてる曲はアルバムに入る曲

これ、やっぱりでしたね👍✨

 

 

英会話やりたい

 

 

海外にNGTVを広めたい

BIGO LIVEをやる

 

仁くん、なんか思いついたけど忘れちゃってまたごめんねって謝ったところでなんとなく終わって本当まったりした回でしたが😂

 

 

それなのに、この中でBIGO LIVEを早速やることが決まってすぐにお知らせが来てびっくりしました😵

 

 

29日(金)14時~平日の昼間で厳しい人もいいると思いますが後でNGTVで公開してくれるそうで楽しみですね♪

 

これはBIGO LIVEのアプリをまずは取ってこのN/Aのサイトからリクエストを投稿して当日二人がその中から選んだリクエストに応えて何かしてくれるってLIVE配信みたいです😊

f:id:me-ya:20200524114226j:image
f:id:me-ya:20200524114325j:image

f:id:me-ya:20200524114543j:image

 

 

 

とりあえずこちらの応募フオームからリクエストを送らないといけないですね~

 

他の人のも閲覧できるので私はまだ応募してないですがいいねを押したり参考にしながら自分のリクエストを考えるのもいいかと思います

 

締切は26日までで時間がないのでお早めに~👍

 

どんな配信になるのか楽しみですね~😘

 

 

あともう一つ、久しぶりの雑誌の発売のお知らせがありましたね~

 

すごい反響みたいで

もうオンライン予約完売になっているようなのであとは欲しい人は書店頼りかなと💦

恐るべし仁亮パワーですね~😵

 

 

2人で表紙と特大両面ポスターに、1万字インタビューを含めて17ページもあるって😂

これはすごい嬉しい!

 

私もすぐにAmazonタワレコは1時間後に完売してた)で予約して、あとは当日受け取れるように書店にも予約しました 書店やコンビニにも久々に並ぶかな?在庫があればだけど😅

本当に発売が楽しみですね~♪

 

 

さて、こうやって毎回たくさんお楽しみを提供してくれる仁君😉

 

今年はずーっとコロナ騒動で生活も狂い予定していた色んな事もなくなって

 

その中に一番の楽しみの仁君のライブやハワイツアーなんかもあったりしてガッカリしている気持ちを慰めてくれているかのようなこの色んな動きに、改めて仁君のファンで良かったな~って思うことが多いです😚

 

NGTVの時の穏やかな表情の仁君を観ているだけで癒されますね✨

 

 

雑誌も29日のLIVE配信も楽しみにしてまた1週間頑張りましょう👍

 

以上、お休みでついにCCツアーのとかまで引っ張り出して魅入っているミーヤでした😘

 

皆さんも良い休日を〜👌✨