Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

NYLON JAPANとBIGO LIVEと新しいAN配信がありましたね〜😘

こんばんは😃 先週末、最後まで残った北海道、1都3県がやっと緊急事態宣言が解除となり、ずっと閉まっていたお店が空いたり学校が始まったり会社に行くようになった人たちも増えて人の移動が多くなってきたのを感じますが、関東も第二波が心配でもありますよね~😵💦

自粛が一応解禁となり、この先NGTVのYoutube配信はいつまで続けてくれるのかな?と少し心配していたのですが、昨夜は亮ちゃんに英語を教えるという企画の2回目が流れてまだまだ終わる感じがしないので、当分楽しませてくれそうですね~😊

それにしてもいきなり始まったこの Alter Native

講師が本格的でなんだか凄い😂💦

仁くんも2人に褒められる位凄いしなんだか亮ちゃんが心配です😂

youtu.be

www.youtube.com

次回から本格的な英語レッスンが始まるのかな?でも人狼とかゲームをやりながらとかがいいと言ってたので堅苦しくなく楽しくやってくれそうで多分それなら自分でも少し学べるかな?って思ったりしていますが

英語は学生時代過ぎたらほとんど触れる機会がなかったし 仁君も一緒に学んでほしいと思ってやってくれている企画だと思うので、喜んで一緒に参加させてもらえたらと思いますね~👌✨

それにしてもこのジミーとジュリアン君って仁くんとすごく仲が良いのは知っていたけど、ここまで仁君のこの企画に対して協力的で優しいとは🙏💕

仁君の周りって優しくて優秀な人で固まっている気がして来て‥

今までたくさんの友達がゲストで出てくれて名前は知っていたけど中身まではよく解らなかった人も、このチャンネルに出て仁君、亮ちゃんと楽しく絡んでいる様子を見るとTVとかでは解らなかった本当の中身とか解って、そこも面白いです👍 これからもっと色んなゲストが出て色んな方向に進んで行ったらますます楽しくなりそう💕

今後のNGTVが楽しみですね♪

そして、これも今日発表になりましたね

NYLON JAPAN 2020年7月号 N/Aスペシャルエディション

www.nylon.jp

購入特典ポストカード

『NYLON JAPAN 2020年7月号 N/Aスペシャルエディション』をお取り扱い頂いている、 すべてのネット書店に、それぞれ絵柄違いの購入特典をご用意

中身は変わらず、表紙や中のポスターがカラーになるのとトートバックの付録付きで、各ネットショップによってポストカードが違うってことですね👍

ポストカードは特典なので注文の時に特典を希望する所があったらチェックを入れた方が良いかと思います

私はタワレコにしたのですがタワレコはチェックする所がありました 他のは今回注文していないので解りませんがよく確認を👌

※特典は無くなり次第終了です

皆さん欲しい方はお早めに~💕

このNYRON JAPAN 先週発売して1万字インタビュー読み応えありましたね~

仁君がこんな長いインタビュー途中で飽きないかな‥って心配しつつ読みましたがそこは話すのが得意な亮ちゃんがうまくカバーしてくれてそつなくいい感じでした👍

NGTVを始めたきっかけとか知っていたけれど本当にハワイツアーがなくなった代わりに、自分たちが出来ることを取り合えずって始めてくれて、この行動力で今まで何回も更新してくれて本人たちはなんてことないって感じだけれど、その為に打ち合わせもしっかりやってそれで結構時間をかけているようなのも本当、損得なしな所もカッコいいです😵

いま2人でアルバム作りもしていると思うので凝り性な仁君は結構忙しいのかもしれませんが、いつもそんな様子を見せないのできっとまたすごいアルバムを颯爽と出すのではないでしょうか✨

このインタビューしてくれた戸川貴詞さん、二人の良い所を引き出してくれる感じでとても良かったです~ また是非仁君を雑誌に起用してください!その日を楽しみにしています

BIGO LIVE

初め2人が画面には出るんだけど繋がらない状態みたいになっていたようですごい慌てていて、一旦捌けますみたいになってしばらく登場しなかった時は心配でしたがその後でちゃんと登場して30分くらい話してくれて良かった~😂👍

初めての体験でハプニングがあったしスタンプみたいなの投げないように言われていたけどずっと投げている人がいて、亮ちゃんが爆弾投げられたってずっと怒っていたのとか可哀想だけどちょっと面白かったです😂

仁君はなんだかずっと落ち着いてマイペースでしたよね~

性格の違いが如実に現れてて面白かった😅

スクショされるのをなんか亮ちゃんは嫌がっていたけど私達も仁君も意味が解らずポカーンでしたが

その理由が思い出に残したいっていうのも解る気はしました👌 でも仁君にはそれが録画だとバレていたようでしたね😅

せっかくだから質問に答えてくれようとしてくれたけどコメントが早く流れて読みづらいようでなかなか苦労していましたね

その中でも、仁君ご機嫌に英語で挨拶していて可愛かった~😊💕

お酒とたばこを吸うと配信停止になってしまうのを知り、ショックな仁君と怖がる亮ちゃんの対比がまた面白かったけど😂

NGTVで募集したとかいう質問にいくつか答えていたりしましたね

仁君が最近はまってるものを聞かれて悩んだ挙句、曲作りと答えて滑ったかな?って気にしている感じだったのは、でもこれはずっとはまっているからみたいに言ってましたね😂そうか、もう趣味のような境地なんでしょうかね👌

苦手な食べ物もないようでなんでも食べられるのってすごいな~って

でもそのあと亮ちゃんに、あなたおさかな苦手でしょう?と突然お母さんのような口調で言うので笑いました😂 おを付けちゃうのって仁君よくあるよね

おてて、おはし みたいに言ってたような?なんか2人でおさかなと連呼してて可愛かったです😂👍

あと仁君の好きな場所が地名や国名とかじゃなくて ベット リビング ステージの上って意外な亮ちゃんだったね~

寝るのも好きだし自宅でくつろぐのも好きで、ステージも入れてくれて嬉しかったです👍💕

でもすぐに30分が過ぎてしまいあっという間だったけど、手ごたえがあった仁君はまたリベンジしたいみたいなので、今度はもうちょっと進歩したBIGO LIVEがみられるかもしれないのでいつの日か楽しみに待っていますね👌✨

色々なことに挑戦してくれるのはこちらとしては楽しみです👍

これからも仁くんの行動力に期待ですね😊

なんかまとまりがなくなってしまいましたが💦 色々な事があったので

って言い訳ですが😂

とりあえず、次のNGTVの更新でどんなレッスンになるのかを楽しみに

また1週間頑張りましょう👍

以上、仁くんの色んな発信が嬉しいミーヤでした😘