Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

人狼3と3.5の回とゲーム実況が更新されて面白かったですね😘

こんばんは〜😃 この辺りで、ちょっと長くなりますが人狼2回分とゲーム実況のまとめをさせて頂きますね☺️

Takayukiと佐藤健くんをゲストに呼んで戦った人狼ですが前回タケルくんにぼろ負けした仁くん悔しくてもう一回やろうとなり

すぐに3回目、4回目を配信してくれてその都度タケル君の切れ者っぷりに驚くばかり、仁くんも翻弄されっぱなしでそこも面白い😂

www.youtube.com

f:id:me-ya:20200704155710j:plain

f:id:me-ya:20200703213051j:plain

f:id:me-ya:20200703213055j:plain

最初怪盗だった亮ちゃんが仁くんと変えて仁くんが怪盗に、亮ちゃんは村人になってスタートしました👍

仁くんはまず占い師だと言ったけどそのあとがあやふやでしたね😅 f:id:me-ya:20200704120043j:plain

怪盗出てきてと次に仁くん

怪盗をあぶりだそとするも皆んなに違うと否定されて解らなくなり仁くんはこの可愛いポーズしたのに亮ちゃんに全否定されて笑った😂 f:id:me-ya:20200704105957j:plain f:id:me-ya:20200704110013j:plain

そのあと村人だと告白したけどタケルくんは鋭い洞察してくる〜

仁くんなりに人狼をあぶり出そうと頑張ってる様子だね〜👍✨

でも亮ちゃんが実は怪盗で仁くん見たら村人だったと告

ここでTakayukiが人狼だと確信したタケル君は自分が怪盗だと言う亮ちゃんにTakayukiの人狼と変えてないのかカマをかけるけど

自分が人狼になったように疑われた亮ちゃんは仁くんも誘ってタケルくんを人狼だと怪しんじゃうんだよね💦 f:id:me-ya:20200704115844j:plain

亮ちゃんが仁くんと交換したか、Takayukiの人狼と交換したかのどちらかを推理したタケルくん f:id:me-ya:20200704172114j:plain f:id:me-ya:20200704115800j:plain

そこでTakayukiが亮ちゃんに人狼でしょ? とふって逃げる作戦に出たけど

明らかに亮ちゃんにカマかけてるのに気付かない亮ちゃん💦f:id:me-ya:20200704111736j:plain

f:id:me-ya:20200704111739j:plain f:id:me-ya:20200704173532j:plain

局あまりにTakayukiを攻撃するタケル君を人狼だと思ってしまった仁くん、亮ちゃん😅 うーん 亮ちゃんはTakayukiの事は疑わないのね💦 混乱してたのか純粋なのか?? f:id:me-ya:20200704112150j:plain f:id:me-ya:20200704112450j:plain

Takayukiは最後に機転でなんとか乗り切ったね👍どうしていいか解らなかったしタケル君に見抜かれていたのによく騙せた😂仁くんの驚いた顔が😂 f:id:me-ya:20200704112557j:plain

そして予想が全部当たっていたのに仁くん亮ちゃんに疑われてしまい報われなかったタケルくんの回でした〜😅 1人だけ全て解ってたのに味方を持たないとこんな負けもあるんだなって😵💦

そして次回こそリベンジな仁くん達

次はタケチャンネルで👍

www.youtube.com

f:id:me-ya:20200704124256j:plain

f:id:me-ya:20200704124256j:plain まずは人狼がこの2人 f:id:me-ya:20200704155539j:plain Takayukiは占い師で中のカード2枚みたけど珍しくは村人がいないのね😵 f:id:me-ya:20200704155511j:plain

そして仁くんはタケルくんと交換して怪盗から人狼になったのね😅 大変だわ💦 f:id:me-ya:20200704155255j:plain

Takayukiどうしたのかと思ったらフリーズしてた😂 f:id:me-ya:20200704155508j:plain

誰もやらないなら自分が仕切ると言うタケル君に f:id:me-ya:20200704155304j:plainf:id:me-ya:20200704125211j:plainf:id:me-ya:20200704155313j:plain

なんか先輩風味な仁くんもいいね😚💕

仁くんいきなりタケル君に突っ込んでバレないかヒヤヒヤしたわ😂 f:id:me-ya:20200704155514j:plain そのあと自分は村人だと言いf:id:me-ya:20200704155502j:plain

怪盗や占い師をあぶりだそうとするも誰も名乗らず

タケル君は占い師で亮ちゃんを観たら村人だったと言うんだけどなんか元々人狼だったのにサラッと嘘を付く感じでびっくり😂策士ですね〜👍 f:id:me-ya:20200704130058j:plain f:id:me-ya:20200704155318j:plain

Takayukiも仁くんも村と言ったり亮ちゃんも迷ってるうちに

Takayukiがとうとうヒントを出して f:id:me-ya:20200704155457j:plain f:id:me-ya:20200704130641j:plain

やっぱりタケル君は気付いてしまったね😂💦自分と仁君が替えられたのが解ったようです💦 f:id:me-ya:20200704155521j:plain f:id:me-ya:20200704130750j:plain

追い詰められた仁くん💦 最後の策で占い師で真ん中のカード2枚見た(村人と怪盗)と言うも、 f:id:me-ya:20200704135644j:plain f:id:me-ya:20200704155518j:plain

もうこの辺はちょっと支離滅裂でタケル君には全てお見通しっぽかったね😅 f:id:me-ya:20200704135753j:plain f:id:me-ya:20200704155451j:plain

投票は Takayuki→亮ちゃん(人狼

タケル君→仁くん(人狼

仁亮→タケルくん(怪盗) f:id:me-ya:20200704140452j:plain

同数の場合は人狼が勝ち ここ違いました💦 投票数が多い人が負けみたいです 人狼が2人当てられたけど仁君と亮ちゃんにばらけていたので、タケル君の2票が負けでした

タケル君だけレベル違うのは確かかな💦人狼に票がばらけてしまって負けたのは惜しかったですね

f:id:me-ya:20200704155308j:plain

タケル君には全てお見通しなんだね👍 それなのに勝った気がしない仁亮に笑ったけど😂

f:id:me-ya:20200704155454j:plain f:id:me-ya:20200704141934j:plain f:id:me-ya:20200704173246j:plain

タケル君がボコボコになるまで上手くなりたい仁くんだったけど他の2人は諦めてたね😂 f:id:me-ya:20200704155505j:plain f:id:me-ya:20200704173331j:plain f:id:me-ya:20200704173335j:plain

次回またNGTVに続くらしくどこまで行くか楽しみですね〜😂 f:id:me-ya:20200704155448j:plain 仁くんにスッキリ勝たせてあげたいな☺️

そして、なんと今度はゲーム実況が来ましたね😂 私はやったことがないので仁君よりよく解らないのですがバトロワ系のらしいです

www.youtube.com

これは頭使わずまったり楽しめた👌 なんか久々の2人か〜と思ったら f:id:me-ya:20200704143839j:plain

確かにキャラが違う 仁くんアフロヘアで😂 f:id:me-ya:20200704144305j:plain

亮ちゃんは服もらえたらしい🤔 荒野行動っていうのらしい f:id:me-ya:20200704143848j:plain

仁君も初心者っぽい 2人で行くからはぐれない方がいいらしいのね☺️ f:id:me-ya:20200704143903j:plain

亮ちゃんは慣れてる感じで上手いのに椅子に挟まって動けない仁くん😅f:id:me-ya:20200704143953j:plain

車が来たと言われてしゃがんでやり過ごして、アホやあいつと言ったり f:id:me-ya:20200704145246j:plain

車に乗れてご満悦な仁くん初心者なのに鉄の心臓でマイペースだね😂👍 f:id:me-ya:20200704145035j:plain

打たれてるって言われてるのに気にしない仁君 f:id:me-ya:20200704145140j:plain

なんかぶつかったり転がりながら走ってるのも面白い😂 f:id:me-ya:20200704145908j:plain 亮ちゃんはちゃんと攻撃してるのにそれも自分の手柄みたいに言ったり

あとガソリンないからってこの時に亮ちゃん降りたの気付かなかったみたいだね😂 f:id:me-ya:20200704145954j:plain

そのあと亮ちゃんイタズラなのか仁くんの車を打ってるみたい?😂 f:id:me-ya:20200704150108j:plain f:id:me-ya:20200704174559j:plain 亮ちゃん凄い笑ってた😂

ここで亮ちゃん乗ってないの気付いた仁くん 😅f:id:me-ya:20200704150459j:plain

車を拾って亮ちゃんも拾ったけど f:id:me-ya:20200704150520j:plain

前から来た車にすぐに打たれて27位💦 f:id:me-ya:20200704150901j:plain f:id:me-ya:20200704150904j:plain

でも仁くんは面白かったみたい😂 良かった〜💕f:id:me-ya:20200704151144j:plain

次のゲームの東京決戦は仁くん海水パンツに坊主なの?仁くんそれでいいのね😂 f:id:me-ya:20200704151304j:plain

やっぱり仁くん六本木好きなのかな😂懐かしいのかしら??f:id:me-ya:20200704151431j:plain f:id:me-ya:20200704151436j:plain

仁くんは屋上に降りちゃったから頑張って下に降りてるね😅f:id:me-ya:20200704151632j:plain

降りたらすぐに亮ちゃんのバイクに乗せてもらえて嬉しそうでかわいい😚 f:id:me-ya:20200704151851j:plain

そのあと転んで車に乗り換えたけど拾ってもらえず追いかけたりしてたけど😂 なんだか楽しそう f:id:me-ya:20200704152255j:plainf:id:me-ya:20200704152259j:plain

今度はすぐに打たれちゃったね💦 f:id:me-ya:20200704152608j:plain

次のキャラも濃いね😂 f:id:me-ya:20200704152707j:plain

武器を拾うように言われたけど拾ったグレネードを家の中に投げたらしい💦 なんか二人とも子供みたいに楽しそう😚 f:id:me-ya:20200704153005j:plain f:id:me-ya:20200704153055j:plain

ここも面白かった 守りに来た亮ちゃんを敵と勘違い😂 f:id:me-ya:20200704170002j:plain f:id:me-ya:20200704170042j:plain

銃や弾を拾うのも忘れちゃって 亮ちゃんに言われてたね〜 f:id:me-ya:20200704153928j:plain f:id:me-ya:20200704153924j:plain

車探して来るって仁くん 農耕具を車と間違える仁くん f:id:me-ya:20200704153846j:plain

画面から消えたり 後ろ向きにほふく前進する仁くん😂 f:id:me-ya:20200704174845j:plain f:id:me-ya:20200704165358j:plain

ヤバイ仁くんに亮ちゃん主導権 優しいね😚 f:id:me-ya:20200704154435j:plain f:id:me-ya:20200704154439j:plain

おれ上手くね?って言った直後に攻撃?0人なのを指摘されたあと打たれちゃった😵 f:id:me-ya:20200704165138j:plain

もう迷惑かけられないって言う仁くんに迷惑だと思ってないよと優しい亮ちゃん😚 f:id:me-ya:20200704154736j:plain

f:id:me-ya:20200704155005j:plain f:id:me-ya:20200704155001j:plain ゲームやってた方が普段より優しいって😂

この2人の絶妙なバランスいいね👍 ゲームする姿もかわいかった☺️💕

私の実況もつい長くなりがちで申し訳ないです😅💦

NGTVのコンテンツに人狼、英会話に加えてゲーム実況まで入り、飽きさせない工夫だと思うけれどやり方が上手いしどこまで拡げてくれるか楽しみですね〜😂

今日は仁くんの誕生日でおめでたい日🎉皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️