Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

N/Aのファーストアルバム発売が決定しました~😘

おはようございます😃

昨日嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね👍✨

 

9/9にN/Aのファ―ストアルバムの発売が決定しました‼️

 

f:id:me-ya:20200709055525j:image

 

『NO GOOD』

<発売形態>
初回限定盤A(CD+Blu-ray+Photo Book)
¥4,300+税
初回限定盤A(CD+DVD+Photo Book)
¥3,800+税


初回限定盤B(CD+Blu-ray+Photo Book)
¥5,300+税
初回限定盤B(CD+DVD+Photo Book)
¥4,800+税

 

通常盤(CD  通常盤限定ボーナストラック収録)

¥3,300+税

 

初回限定版AとB、そして通常版の3種類ありその中身ですが

Blu-ray&DVD共通>初回限定盤Aのみ
・「NO GOOD」MV
・「THE MEN IN THE ARENA」ムービー
・「NO GOOD」&「THE MEN IN THE ARENA」メイキング
・「N/A」インタビュービデオ

 

Blu-ray&DVD共通>初回限定盤Bのみ
・「NO GOOD TV」Album Special Video

 ※スリーブケース付きBOX仕様

 

<通常盤限定ボーナストラック収録>

 

https://realsound.jp/2020/07/post-582182.htmlより

 

NGTVのテーマ曲、『NO GOOD』含む全10曲が収録されるそうで、通常版には更にボーナストラックが1曲追加

ジャケ写は初回限定A,B 通常版と全て違うとのこと

限定特典もFC,各店舗と違うと思われます。

 

一気に怒涛のネットニュースも来て慌てそうですが、また特典も発表されてないし、公式のN/Aサイトは変更が出来ないので皆さん気を付けて注文した方が良いかと思います😚

 

取り合えず予約できるところを全部載せておきますね👍

shop.na-official-project.com

 

tower.jp

books.rakuten.co.jp

www.hmv.co.jp

www.amazon.co.jp

https://7net.omni7.jp/search/?ajax-header-search-maxNum=10&ajax-header-search-collection=omni_corp_collection&ajax-header-search-frontend=0001_frontend&ajax-header-search-domain=suggest.omni7.jp&keyword=N%2FA+NO+GOOD&searchKeywordFlg=1&userKeywordFlg=1&intpr=7ns_frmng_basic_headnav_schbox

 

仁君が依然こんなツイートをしていましたが地道に3ヶ月間曲作りを二人でしていたのかな?と思うと感無量だな〜😚

 

 

NGTVも結構な頻度で挙げてくれてたし曲作りの間、自粛期間中楽しませてもくれていた訳で😚

 

二人の初コラボどんなアルバムになるのかワクワクするし、メイキングやムービーでハワイの景色が観られるのかな〜✨

久々の作品待ち遠しいですね♪

 

さぁ 仁くんに課金出来る時がやっと来ましたよ〜😂👍皆んなで張り切って予約しましょうね☺️💕

 

以上嬉しいお知らせが急に来てテンションが上がってるミーヤでした👍