Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くんの、「NO GOOD TVとはテレビ局なのです。」に驚きが😘

こんにちは~☺️

毎日雨が降り気持ちも下がり気味ですが‥

 

昨日仁君から何やら期待しちゃうような呟きがもらえて、何が起こるんだろう?ってテンションが上がりました😂💕

NGTVがTV局ってどういう事なんだろう?

仁君と亮ちゃんの二人で始めたけど今までの流れをまとめようと思ってNO GOOD TVのyoutubeチャンネルを覗いたら今まで4つの再生リストが作られていて、その数合わせて既に28回も作られていたのに驚きました😵

地道にTV局として考えられていたのかなぁ😚

仁くんはおっとりしているように見えるけど、凄く色々考えてやっていたんだろうなと👌

 

f:id:me-ya:20200717142945j:image

 

まずはAlterNativeEnglishの英会話を亮ちゃんが習得するコンテンツが計9回👍

まずは亮ちゃんの学力診断テストをやってどのレベルか知ってからの授業をいま開始した所だけど、半年かけて英会話を教えて行くそうで遊びもありつつの楽しい授業で、観ている方にも一緒に学んで欲しいのが解り👍

私も少しでもこれをきっかけに英語を学べたら嬉しい😃

f:id:me-ya:20200717152502j:image
f:id:me-ya:20200717153211j:image

 

次に亮ちゃんやゲストとトークするなどのコンテンツ NO GOOD TV

なんと計14回もありました👍💕

f:id:me-ya:20200717143540j:image

f:id:me-ya:20200717143605j:image

f:id:me-ya:20200717143702j:image

ここから仁くん、亮ちゃんと2人でスタートしてそこから山田孝之くん、小栗くん、オリラジの藤森くんとゲストが増えてその度に面白いトークが聞けたり、女子高生を呼んでの異文化交流もあり2人がドキマギしてるのも面白かったし、TikTokの挑戦もしてかわいい仁くんが見られたのも楽しかった☺️

この顔は本人あまりに可愛かった👌💕

f:id:me-ya:20200717145136j:image

BIGO LIVEの反省会をやったりつい先日は2人でゲーム実況がありましたね〜

 

f:id:me-ya:20200717145342j:image

 

ゲストを呼んでの回も色々話が広がって面白いし、2人でまったりトークやゲームも仁くんが亮ちゃんに突っ込まれたりしていてもぽやんとしてあまり反応しない空気感もなかなか面白い😂

 

 

他には山田孝之くん、小栗くん、佐藤健くんと豪華なゲストと一緒にやる人狼ゲームの ゲーム

f:id:me-ya:20200717145852j:image

3回だけでしたか?毎回面白い👍

もっとあったような気がしていたら、佐藤健くんの方のチャンネルでも2回やっているので、計5回でしたね😊

こちらは佐藤健チャンネルです👍

f:id:me-ya:20200717150254j:image

https://www.youtube.com/c/takerusatoh

 

お互いのチャンネルで交互に流すのは話し合って決めたんだろうけど、お互いのファンも観る事になるのでよく考えられていたね😊

 

人狼が得意な健くんがかなり策士で仁くん達が翻弄されるばかりだけど毎回楽しいですね👍💕

続きがNGTVであるようなので仁くん、次こそ勝てるといいね👍

 

 

 

そしてまだ1本しかまだないけど歌のコンテンツ MUSIC

f:id:me-ya:20200717150626j:image

 

なんと亮ちゃんが仁くんのムラサキをとても上手に歌ってくれていてすごく良かったです👍✨そして映像はハワイを思い起こしたり撮影の様子が流れるプロモーションビデオみたいで、とても素敵でした〜👍✨

 

次は仁くんのターンみたいなので、亮ちゃんの歌を歌ったりするのかな?それを聴くのも待ち通しいです☺️💕

 

https://www.youtube.com/c/NOGOODTVOFFICIAL

 

 

さて、ここまで振り返ると今までただ視聴者として受け取って来たYouTubeチャンネルが多岐に渡っていたのが解り、仁くんがこれをTV局と呼ぶのもちょっと納得して来ました👌

 

今晩18時にまず山田孝之くんがどんな事をやるのか期待しつつ楽しみに待ちたいなと思います☺️

 

以上、18時に何が起こるか色々楽しみすぎるミーヤでした👍✨

 

 

追記

 

そして昨日18時に配信された、What is…

 

https://youtu.be/jdfuNHmpfb0

 

真っ白な世界の中で無言でひたすら何かをキャンパスに描くTakayuki…

f:id:me-ya:20200718072711p:image

 

本人はいたって真剣な様子なんだけどなんかおかしい😵

 

筆の先を顔や首に擦り付けて無心に何かを描くTakayuki…回転する台に乗ってるからくるくる回ってる

 

小さなキャンパスなど絵の道具があったりビートルズのレコードをかけていたりする中、画家のように今度はハケで描き出して

 

最後に山下監督が登場して、「山田くん!これはなんか儀式的なやつ?

今やってる事はパフォーマンス的なやつ?」と発言して終わると言う

 

本当シュールな感じでまさに 

最後テロップに出た、 TAKAYUKI  YAMADA   WHAT ISでした😵

これはなんなの?って

でもある意味Takayukiにしか出せない雰囲気でしたね👍

 

見終わった後でこのコンテンツが追加されていました

f:id:me-ya:20200718071822j:image

 

これからこのWhat is…

どうやって展開して行くのかな?

他のものと同様にシリーズ化して行くとは思いますが、Takayukiがこのまま登場するのかそれともバトンタッチして行くのか

どんな風に進んでいくのか楽しみです☺️

 

 

そしてこれを仁くんがTV局だと言う意味がだんだん解るのではないでしょうか😉