Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

AlterNativeEnglishのVol.7での仁くん可愛かった😘

こんばんは😃 NGTVが次々更新されたのもあり、Alter Native EnglishのVol.7が書きかけだったので遡って更新させてもらいます☺️

f:id:me-ya:20200725175807j:plain このかわいい仁くんの回です☺️💕

www.youtube.com

前回はアメリカのバーで使う言葉を勉強したけど今回は日本で使う場合の違いを学習するそうで f:id:me-ya:20200716160815p:plain

チップは? 必ずあげる ドリンク1つに対して1ドル バーの場合

IDチェックはされる この場合は身分証提示するのかな

日本人は若くみられるからって ジミーが亮ちゃん絶対俺より若く見られるって😂 本当そうかもね〜👌

でも亮ちゃんは俺も最近老けてるけどって😂 f:id:me-ya:20200716162217p:plain

What do you say when ordering a whiskey up? ウィスキーのストレートを注文する時はなんて言う?

pure 亮ちゃん neat 仁くん straight up ジュリアン

ここで亮ちゃんが例文出したけど おれはあいつの事が本当に好きなんだと😂f:id:me-ya:20200716165622p:plain 皆んなちょっと違うなって仁くん横向いたりしてた😅

なんか聞かれて本当に?ってなった時にその通りだみたいに使うみたい👍

f:id:me-ya:20200716170629p:plain

生ビール Draft beer f:id:me-ya:20200716170038p:plain 他にBeer on tapって言い方もある と仁くん即答☺️ f:id:me-ya:20200716170903p:plain

Highball ハイボール

前回も仄かしていたけど絶対伝わらないってやっぱりだね👌 f:id:me-ya:20200716171133p:plain

もともとハイボールってどこかのブランドが宣伝で作ったカクテルみたいなものだって仁くん豆知識を👌

ソニーウォークマンとかJohnson and Johnsonのバンドエイドみたいな感じかな?って言う 亮ちゃんのプチ情報をまるで自分の発言のように言う仁くん😅

f:id:me-ya:20200716171428p:plain ぱくったぱくったと言われてるの笑う😂きっといつもの事だよね😂 f:id:me-ya:20200716171433p:plain

しかもそのあと、亮ちゃんに今の頂戴🙏頂戴🙏っておねだりポーズが可愛すぎる仁くん☺️💕ずるい、ずるい言いながらも皆んな優しい笑顔だし雰囲気いいね👍 f:id:me-ya:20200716201252p:plainf:id:me-ya:20200716171756p:plain

ここでジミーも向こうの豆知識を👌ブランドの名前で言う例で コピーするのをゼロックスと言ったり f:id:me-ya:20200716202531p:plain

ティッシュもらっていいをクリネックスもらっていい?と言ったりするみたいで f:id:me-ya:20200716202623p:plain

そうしたら亮ちゃんがエリエールの方が気持ちいいには笑ったけどね😂f:id:me-ya:20200716202800p:plain

ロックは、On the rocksって😵 うーん💦言い回しが慣れないと難しいね😅 f:id:me-ya:20200716202948p:plain

飲みの席で知っていたら面白い表現やフレーズ

ちょっとほろ酔いは? f:id:me-ya:20200716203404p:plain

Tipsy f:id:me-ya:20200716203514p:plain

こんなにあるらしいけど😂 f:id:me-ya:20200716203947p:plain

ジミーの説明の間に DrunkWastedの間、ちょっと酔っ払ってきたの繰り返す仁くん😂f:id:me-ya:20200716204816p:plain f:id:me-ya:20200716205327p:plain

本当に寝ちゃった? 忙しいのかな仁くん それか酔っ払い?😂 f:id:me-ya:20200716210112j:plain f:id:me-ya:20200716210117p:plain

次に水が欲しい時はなんて言う? 水の種類を指定する 水道水かミネラルウォーターか f:id:me-ya:20200725154658p:plain

Beer Goggles 酔っ払うと女性が可愛く見える現象って意味らしく面白い😂

f:id:me-ya:20200725155706p:plain

亮ちゃんが女性は皆んな可愛いでしょうって言ったら

お前、そこでイメージアップしようとしなくていいって仁くん😂 またすぐ絡むね😅💦 ジミーも先週big titsって言ってたのにって面白い😂 f:id:me-ya:20200725155718p:plain

気が大きくなるって意味でナンパする時にショット頼んでこの言葉みたいな感じって仁くん😂 f:id:me-ya:20200725160624p:plain

これは飲むと赤くなる アジア人によく見られる現象 f:id:me-ya:20200725155658p:plain

仁も赤くなるよね?って振られてたね☺️なんか本当この回は赤い感じがする f:id:me-ya:20200725155800p:plain

スタッフさんにさっき寝そうだったとか言われて drunkの後くらい飲んでるって

仁くん かなり飲んでるみたい😂仁はなんて言ってる?って亮ちゃんに聞かれてSignificantly drunkって答えたら

f:id:me-ya:20200725155754p:plain

仁がまたカッコ付けて言ってるとジュリアン😂 f:id:me-ya:20200725155723p:plain

気にしなくていいよ亮ちゃん👌ってジミー f:id:me-ya:20200725155741p:plain

亮ちゃんに優しいのに仁くんには容赦なく手厳しいね😂👍まぁ仲良い証拠だけど☺️

次のこれで仁くんがお前の事だよって言ったの何かな?って思ったけど f:id:me-ya:20200725155728p:plain

亮ちゃんが家にいてねとか答えたらクリエイティブだね~って言われてたのに全然違うって😂 f:id:me-ya:20200725121335p:plain

ただやでって何故か関西弁の仁くん😂👍 f:id:me-ya:20200725155734p:plain

本当こういうの想像付かなくて難しい😅

亮ちゃんにどんくらい酔っ払ったかカメラに言って終わりにしようと仁くんが言ったら f:id:me-ya:20200725155711p:plain

締めるのはお前の仕事だと逆に言われ えーってかわいい顔で😂💕 f:id:me-ya:20200725155749p:plain

だって仁! お前はいま復習ばっかやろ〜って甘やかす感じで言う亮ちゃんよいフリだね👍 f:id:me-ya:20200725165433p:plain

仁くんやっぱりクセなのかなぁ😂 皆んなにその顔よくやるよねって言われて、 亮ちゃんひどい顔真似だけど😂👍 f:id:me-ya:20200725170358p:plain f:id:me-ya:20200725170404p:plain

結局、仁くん素直に次も観てね☺️って可愛くカンパイ🍺 f:id:me-ya:20200725170503p:plain

次はゲームだから楽しいよって☺️ 本当次の20Question面白かったね👍 f:id:me-ya:20200725170509p:plain

今日の宿題は f:id:me-ya:20200725170838p:plain

この回も面白かった👍 仁くんは始めTipsyだったのがDrunkからWastedへ移った時は一瞬寝ちゃうほど酔っ払っちゃって そのあと自分で、もっとベロンベロンにSignificantly drunkになっちゃったと自己申告したけど、今回かなり酔っ払っちゃったみたいだね〜

この授業は仁くんが出番が少なくて実はかなり 楽なのかもしれないからきっと手持ちぶたさでどんどん飲んじゃうのかな😉

このAlter Native Englishは毎回和気あいあいとしながらも実用的なレッスンでDMMとのコラボやネットニュースでも注目されつつありますが、昨夜はTakayukiのWhat is…の第二回目が流れましたね

www.youtube.com

Takayukiらしい独特な感じでこちらは正にYAMADA TAKAYUKIチャンネルのように彼の好きなように進んで行くのだろうな〜😉

色んなジャンルがあるのがTVらしくていい👍

ネットニュースにも書いてあったけど、NO GOOD TVが仁くん亮ちゃんだけのチャンネルでなく様々な出演者による番組企画を届けて行く予定だそうで、まだ他の人でも単独で企画したチャンネルが出来るかもしれないですね〜😚

2人も色々忙しいと思うので、無料のYouTube配信って事も考えると自分達が出なくてもこのYouTube配信が続いて行く形はやりやすいのかなと思いました👍

さて次の更新は何が来ますかね😉 いつも色々楽しませてくれるNGTVに感謝してるミーヤでした☺️

以上、また長くなりました💦

明日は最後の4連休ですが、皆さま良い休日を過ごして下さいね😘