Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くんの気になる呟きと、亮ちゃんのライビュに行って来ました😘

こんちには😊 先日、仁くん久々にちょっと気になる呟きがありましたね〜👍

仁くん、久々にライブやりたいのかな?とまず思ったのですが、色々案を考えていてJip'sの意見を聞きたいのかな?って次に思いました😚

ちょっと仁くんへのリプ欄を眺めていたら仁くんには会いたいけど、コロナ感染が広がっていていまライブをするのは危険だしもしライブをしてくれても関東は特に多いし今はライブをしない方が良いので配信が希望ですとか、地方から東京に行くのは色んな事情で無理なので無観客ライブ配信やライブビューイング形式が希望が殆どで、一部がライブ開催希望でしたね☺️

ここの所のコロナの全国的な広がりを思うとこの意見の傾向って解るような気がするし、仁くんもその辺は慎重に考えていると思うので、どのような形になるのか仁くん側も既に決まってるのかもしれないけど何らの嬉しいお知らせが欲しいですよね😚💕

本当は会いたいのは皆んな同じ気持ちだし、仁くんの歌ってる姿を2年ぶりに生ライブで観たい気持ちで一杯だけど😢

今年はこんな状況なのでせめて一度はなんらかの形で仁くんが歌って踊る姿が見られると嬉しいなぁと私も願っています🙏✨

ところでリアルタイムのライブと言えば、先日の8/2 午後5時から近くの映画館で錦戸亮ちゃんのライブビューイングを観に行って来ました👍

まずはファンミーティングの会場、神奈川ぴあアリーナですが、収容人数が着席だと1万人ちょっと入る所を半分以下となっていましたが更に減らして2500人だったそうで💦 1列ずつ空けて更に1席ずつ開けたりともっと間引いていたようですね

消毒は勿論、イベント中に声を出さないも徹底されていてYESの合図は拍手👏で、NOはペンライトを振るみたいにしたり工夫されていて、ライビュを観てる時もあまりにシーンとしていて亮ちゃんもちょっと反応が欲しそうでしたが😅でもとにかく感染者を出さない事が一番で協力して頑張ってた様子が伺えました

ここまでして開催したい思いも色々語ってくれましたね👍

予定が全部流れてしまい昨年の10月以降歌っている姿を見せれていない事とか(自分のツアーもハワイツアーも流れた為に)

いまエンタメを発信して行く事が難しい状況だけど次いつ出来るか解らないから、応援してくれている人の為にリアルタイムの自分を見せる事に意義があると思ってるなどと

その一つ一つに深くうなづいた私でしたが

私が亮ちゃんのファンだったらとてもその気持ちは嬉しいと思えるものでしたね

思えば亮ちゃんは独立して2年目でいま1番動きたいしやりたい事もたくさんあるのに今年予定も全部なくなり思うように動けなかったのが何より悔しかったのではと想像しました

仁くんの時を思うとJip'sを発足させて毎年順調にLIVEをやってくれたり、進み方に凄くスピード感があったしそれまで準備していたものを全部出していたしアルバム出してのツアーも毎年当たり前にあり私達ファンもその恩恵を受け取れていましたが

独立して1番動きたい時期に思うように動けなかったジレンマは相当大きかったのかなって話を聞いていて強く思いました

ファンミとかライブって1番生で触れ合える場所なので確かにファンに取っては最高の機会ですよね

それを今やるのに賛否両論あるのはよく解りながら実行した亮ちゃん ファンや外部からも否定的な意見も多かったのを知っていたようで、ファンミに来てくれた人、色んな事情で来れなかった人、ライビューに来てくれた人、安全の為に来れなかった人など、どの人の考え方も否定しないし各自の判断で良いと思っている ただ、通常の生活に戻った時に応援してもらえる自分でいたいと😚 なんか潔い人なんですね 怖がりの部分もあるとは思いますが

ただこの会場は席の間隔も広いからゆったりとファーストクラス気分で見て欲しいって とても贅沢な空間だったらしいですよ👌

並の覚悟ではないけど もし感染してしまったらちゃんと周りの事を考えて言って下さいねってちゃんと言ってたのが 何かあった時に一番自分が叩かれるのも覚悟で凄いよね😵

不要不急は控えろって言われているけど、これに数週間後に行くんだって流行る心を不要不急って言うのかって‥ 本当ファンにとったら本当にそこが一番大切なことだよね‥ 亮ちゃん、ファンにとったら本当にそうなんだよ☺️って思いました👌

そしてこのファンミが上手く行き 成功例になればいいからって 先駆者なのもいいですね👍✨

本当何事も起きないよう外野ながら願ってますが🙏

あっ、肝心な中身ですが私は申し訳ないくらい曲を知らなくて💦 セトリは…ちょっと拝借させてもらうと

1.サイレンス

2.ノマド

3.ホンキートンクラプソディ

4.狛犬

MC

5.とも子  吉幾三カバー

6.Hey What's Up 赤西仁カバー

MC

7.キッチン

8.スケアクロウ

9.オモイデドロボー

とも子って弾き語り 良い感じでなまっていてすごく良かった😂👍

あと、キッチンって曲が初々しい恋人同士のかわいい感じだった👌

仁くんのHey What's Up バンド引き連れてシャウトしてかっこよかった👍 歌った後でこの曲は仁とのアルバムに入ってます 僕は一応原曲留めてるのに 仁がやるPoint of Departure は原曲留めてなくて、こんな滅茶苦茶出来る?って感じなんでとか言ってたの笑いました😂 仁くん、きっとアレンジしちゃったのね😂どんな感じになるのか楽しみです💕この1曲目のだけど歌詞はないみたいでカッコいい曲ですね~これをどんなふうにアレンジしたのかアルバムが楽しみです👍💕 www.youtube.com

あと、仁くんの話題がチラッと😊

MCの時に最近の写真ですがって1番始めに映ったのがこんな感じので👌💕 f:id:me-ya:20200805122907j:plain 仁くんバッチリ映っていたよ😊

皆んなTikTokやってる?とか聞かれたけど拍手が少なかったかな😅

最近仁とNGTVやってて荒野行動やったりゲームしたりそんなの疎いおっさんが2人でやってて面白い?って聞いてたけど楽しみ過ぎて😵💕 今はそれが唯一の楽しみだもんね☺️

なんか色々話してくれたのですが、反応が拍手しかないシーンとした会場で皆んな暑くない?マスクずらして水分補給して下さいねって終始気を使ってくれていた感じで

9曲も歌ってくれて殆どミニライブでしたが久々のライブ感を画面を通して充分に伝わって楽しかったです☺️✨

終わってから規制退場の時にまたHey What's Upがかかっていて、綺麗な音源だったのでアルバムの音源なのかな?と思いました👍 そして亮ちゃんの楽しそうな笑顔を見ながら仁君にも早く会いたいな~って思いました☺️

今日から2日間大阪でファンミみたいなのでそちらも何事もなく無事に開催されるよう願っています🙏

いま何をやるにもコロナ自粛で難しい状況ですが、本当これが成功して後に続くようになるといいですね☺️ やってよかったって亮ちゃんや参加された皆様が後々も思えますように😊

そしてNGTVの方も昨日はワードウルフが更新されて楽しかったですね👍 仁くんの元気そうな顔が見られて嬉しかったです☺️💕 近々またそちらも書いて行こうと思いますが、とりあえず今日はここまでで😉

仁くんから嬉しいお知らせがあるよう願ってます👌💕

以上、仁くんの次の呟きが気になり楽しみなミーヤでした😘