Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

コラボ企画が満載ですね😉👍

こんばんは~😉毎日暑いですが、皆さん体調崩していませんでしょうか😚

 

昨日、突然のこのN/AがAVIOTとコラボしてワイヤレスイヤホンを発売するとの事で、ビックリしましたね~😵✨

f:id:me-ya:20200808101655p:image

aviot.jp

 

しかもとてもカッコいいデザインのイヤホンですね😊

f:id:me-ya:20200808155751j:image

初回受付は8/11 13時からで、第2次、第3次以降と続くそう

そして発売日もそれぞれ違うんですね👍

f:id:me-ya:20200808154020j:image
f:id:me-ya:20200808155235j:image

 

 とりあえず予約して発売を待つしかない感じですが👌

 

このコラボモデル商品の特典もなかなか良くて😊

中のボイスが仁亮で10種類もあるなど楽しみですね👍💕

f:id:me-ya:20200808101701j:image

取り扱い店舗は、

f:id:me-ya:20200808104438j:image

https://aviot.jp/shoplist

 

 

youtu.be

 

MVかっこいい~♪

今度のアルバムに入る「NO GOOD」のMVとタイアップとかも凄いね👍✨

 

昨日のNGTVでもメイキングがチラッと映ったけど、1人ずつ撮影してしかも仁くんは完全リモート撮影だし雰囲気も全く違うのに2人が画面で合わさったら、まるで一緒に歌ってる感じでさすがでした👍✨

 

とにかくワイヤレスイヤホンを手に取るのが楽しみです☺️

 

 

 

あと、昨日はNGTVがありましたね😊

www.youtube.com

NO GOODの撮影の時に仁くんがカッコつけてたって亮ちゃん言ってたの面白かった😂

 

俺がちょっとカッコつけてるのが5段階中3だとしたらお前は7だぞって言われても全然動じない仁くん、流石です😂👍

 

f:id:me-ya:20200808121135p:image

 

でもこの後言っていたけどその時は演じてるから平気なんだろうな〜☺️

 

メイキングカッコ良かったね〜☺️

早く全部観たいなぁ

f:id:me-ya:20200808121700p:image

f:id:me-ya:20200808122302p:image

 

ちなみに俺の照明の方がかっこよくない?でサメさん映ってたけど?😂

f:id:me-ya:20200808122406p:image

くまさんとかない?と言われてこれを持って来たの可愛かったね😊

子供達のかな?

f:id:me-ya:20200808161035p:image 

 

 

亮ちゃんがメイベリン ニューヨークのブランドサポーターになってそのCMを流していましたが、亮ちゃんすごい照れていたのを仁くんが茶化す事なく、まるでプロデューサー目線で見てアドバイスしていたのとか凄い良かったです👌

 

ディスられるのをかなり心配していた亮ちゃんでしたが、あれ芝居でしょ?の仁くん☺️

f:id:me-ya:20200808123424p:image

 

割とこういう時は冷静に話すよね☺️

ドラマや映画だと照れずに出来るけど、CMだとちょっと違うよねって、そうなんですかね?

仁くんの経験談なんだろうね👌

次はここで練習しようとかも言ってて本当仲良しな二人で☺️

 

決めゼリフを関西弁で言わせた後

f:id:me-ya:20200808125931p:image

じんくんなら綺麗じゃんって言うよっていいつつ

f:id:me-ya:20200808125952p:image

じゃあ言ってよと言われても

f:id:me-ya:20200808130225p:image

最後にいつもよりいいじゃんって一緒に言おうってなり最後に亮ちゃん言ったのに仁くん言ってくれず逃げちゃったね😂

本当こういうの素だと恥ずかしいのね😅💦

f:id:me-ya:20200808130305p:image

 

でもこのメイベリンニューヨークの亮ちゃんが照れちゃった方のCMの方が、NGTVで初めて流されたとかは、これもタイアップしているのかな?

なんか最近タイアップ多いし嬉しいですね😊

 

 

そして前回のLiftるのゲームの回も、Liftるのほうとのタイアップな感じなのでスタッフさんもそういうのにアンテナ張ってそうで、頼もしいですね👍

www.youtube.com

 

 

 

仁くん、視聴者プレゼントしてくれるの優しいけど亮ちゃんは普通に自分で貰おうと思っていたってお前、太っ腹とか金持ちやなって面白かった😂

f:id:me-ya:20200808132636p:image

f:id:me-ya:20200808132642p:image

 

Takayukiも撮影中に休憩を使ってコールマンにチャレンジして、亮ちゃんがかな?1つゲットしていきましたね👍

 

仁くん、なかなか取れず特別に裏技を使い

神の手に助けられてたね😂

f:id:me-ya:20200808133208p:image

f:id:me-ya:20200808133400p:image

助けられて取れた〜😂✨

f:id:me-ya:20200808133406p:image

無事に電動歯ブラシゲット出来たね👍

 

このあと亮ちゃんも苦戦していたら仁くんの手前側を狙うアドバイスが👍

f:id:me-ya:20200808144008p:image

でもあまり位置は変わらずで😅

真ん中を3にしたら4くらいの所で行くって亮ちゃんが言ったけど仁くんが4、3くらいじゃないかって😂

f:id:me-ya:20200808144550p:image

そして無事ゲット凄い

f:id:me-ya:20200808144557p:image

私はこれもちょっと挑戦したけど難しかったです😅💦

 

f:id:me-ya:20200808150338p:image

キ○タ○くんなら取るって😂

f:id:me-ya:20200808150345p:image

でも取れなくて

f:id:me-ya:20200808150756j:image

これ、コツがいるのかやってみたら本当仁くんがやってる感じで私も全然出来なかった😅

この後TVをゲットした人がいて調整中ってなるんですよね💦

 

なかなか難しいですが、私も是非ゲットしたいです〜

f:id:me-ya:20200808151254j:image

lp.liftle.net

 

この時に仁君たちがゲットした商品も抽選でプレゼントしてくれるみたいですね👍

期限があるので応募はお早めに~😊

 

 

仁くん色んなコラボなど最近多くて嬉しい忙しいですが

 

今日からAVIOTのアドトラも渋谷付近を走ってるそうで、宣伝もバッチリで👌

暑いけど出来たらちょっと観に行きたいかな〜😂

 

なかなか生の仁くんには会えないですが、こう言ったお仕事の情報があると嬉しいですね😊

 

アルバム作りもずっと頑張ってくれていたようだし、そちらも楽しみにしたいです👍

 

あと、Takayukiも昨日はWhat is…があったけど次からは自分のチャンネルの方にお引越しになるとなっていてそれも気になりますね〜😵

今後の絡みはどうなるのかな?

これからも一緒にNGTVに出て欲しいな😉

 

では、週末に人混みに出かけるのも自粛してって傾向ですが💦

気を付けながらも、皆さんぼちぼちと楽しく週末過ごせるといいですね😉

 

以上、暑くて昼間に動くのがおっくうになっているミーヤでした😘