Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

N/Aコラボ AVIOTの予約開始とアドトラも走って人狼もあり賑やかな1週間でしたね😘

こんばんは😃 長いお盆休みだった方も今日で終わりでしょうか?今年はコロナの流行で私もお盆なのに帰らなかったのですが、そんな方も多かったのではないかな?って思います😚

さて、仁くんに関しては話題は事欠かずこの1週間は、

①N/AコラボのAVIOTでワイヤレスイヤホンの予約の開始

②AVIOTのアドトラが8日から渋谷辺りをぐるぐる走ってる

③ANEや人狼の続きなどNGTVも頻繁に更新してくれる

など、話題に事欠かない1週間でお休み中の中でも楽しませてくれましたね☺️💕

①AVOITですが、初回はすぐに売り切れて買えなかった人も多く心配になりましたが、翌日に第3次予約を開始してくれて売り切れになっても次々に追加してくれるAVIOTさん、すごかったです👍✨

顧客の声を聞きながら瞬時に対応してくれるAVIOTさん もちろん商売上手ですが、ツイートの仕方にも愛情を感じました☺️

まだ在庫が充分あるようなので買い忘れてしまった方とか予備として買いたい方は是非~😉✨

第3次受付のお知らせ aviot.jp

このワイヤレスイヤホン、仁君の声での音声ガイダンスが耳元でするなんて本当いいですね〜☺️💕発売日はちょっと先ですが楽しみです☺️

AVOITアドトラが渋谷~原宿間を元気に走っていてカッコいいアドトラが目立っていました~💕

私も見に行ったのですがなんかいつもよりスピード出してたのは交通量が少なかったせいなのか、撮ろうとしてもなかなかシャッターチャンスが難しかったです😂

カッコいいし大音量で走っていて目を引いていたと思う~ こんな感じで そばで見ると更にかっこよかったですよ👌

③あと、NGTVの更新をたくさんしてくれて本当嬉しいですね~👍💕

昨日は人狼の続きだったけど本当ゲストが豪華でビックリ!

www.youtube.com

前回から水川あさみちゃんも加わって、この6人の中に俳優さん3人、お笑い芸人さん1人と、これ本当に無料で観ててもいいの?って豪華過ぎてどこまで広がっていくのかだんだんワクワクしてきました~😚✨

藤森慎吾さん(もっくん)は前回の時よりさらに仁君と打ち解けている感じで微笑ましいし、水川あさみちゃんはさばさばしてて好感持てるし、新しいメンバーたちと楽しく絡んでるの見てるのが楽しいです☺️

f:id:me-ya:20200816133921p:plain

優くんは人狼やる時もすぐ歌うってタケル君が言った時のちょっと嫌そうな顔の亮ちゃんとそれ見て大笑いの仁くん面白い😂👍

f:id:me-ya:20200816142940p:plain f:id:me-ya:20200816142934p:plain

そして今更だけどいいですか?って言う藤森くんに妙に絡む仁くん😂

f:id:me-ya:20200816135436p:plain

f:id:me-ya:20200816135724p:plain

でも逆に亮ちゃんが怪盗と村人を交換したのをすぐに喋っちゃった時に今は言わない方がいいって仁くんが止めて、その理由を聞かれても上手く説明出来なかったのを代弁してくれたり優しいもっくん☺️

f:id:me-ya:20200816141842p:plain このあと嬉しそうな仁くんかわいい☺️💕 f:id:me-ya:20200816221702p:plain

なんか2人のこの絡み仲良しさ増してるな〜ってそれが気になって

更にあさみちゃんが仁くんって呼んだら仁くんが

f:id:me-ya:20200816142104p:plain

それにもっくんのこれ面白かった😂 f:id:me-ya:20200816142142p:plain

タケル君が相変わらず鋭くて直感で1人だけ人狼当てちゃうのも凄いし、村人なのに挙動で3人に疑われてしまった仁くん可哀想でした😵💦

f:id:me-ya:20200816142700p:plain

Takayukiも上手く交わしてタケル君にしか疑われず逃げれて凄い〜👍✨

次回もあるようなので楽しみですね☺️

そして遡ってこの前の回

www.youtube.com

俺のこと、仁って呼んで もそうですが、女の人から仁って呼ばれたいのかな仁くん😂

f:id:me-ya:20200816143654p:plain

f:id:me-ya:20200816181240p:plain

藤森さんに対して久々なのにまたわざと絡んでたね f:id:me-ya:20200816181937p:plain f:id:me-ya:20200816181944p:plain

亮ちゃんまで緑の人って😂 f:id:me-ya:20200816181949p:plain

でも絡まれても怒らないもっくん流石でした😂👍

そして相変わらず爽やかにルール説明するタケルくん、本当いつもカッコいいね👍✨ f:id:me-ya:20200816182711p:plain

そしてこの6人バージョンからは村人が2人増えて4人になるよう

でもルール説明の時にアーモンドを上から落として口に入れようとして2回とも失敗していた仁くん😅f:id:me-ya:20200816183006p:plain f:id:me-ya:20200816183012p:plain

真面目に聞こうね💦 まぁそこがかわいいんだけど😂

この回は2人とも占い師と言い張って仁くんとタケル君の一騎打ちになったけどあさみちゃんに、怪しがられたタケル君が可愛くなんでなんとごまかそうとしていて、いつもよりかわいさを出していましたが😂f:id:me-ya:20200816184512p:plain

このあと、亮ちゃんにもピンチが 😂あさみちゃんに疑われてしまい💦あまりごまかしきれない様子💦 f:id:me-ya:20200816184702p:plain

藤森全然面白くなかったしって絡む仁くんも😅💦初心者なのに厳しいしどんだけ絡むの😂 f:id:me-ya:20200816185423p:plain そして反応してくれてこの嬉しそうな顔☺️💕 f:id:me-ya:20200816185653p:plain

そしてタケル君こんな顔してさらっと嘘つくの本当怖い😅 f:id:me-ya:20200816185109p:plain

最終的には村人の勝ちになったけど f:id:me-ya:20200816190230p:plain

仁くんスタッフに送るの間違えて亮ちゃんに送ってしまい、占い師とばれていたそうで😂 ドジっ子仁くんでしたね😂タケル君大笑いしてた😂f:id:me-ya:20200816190427p:plain

藤森全然つまんないって言うなよって言われてこの仕草😂f:id:me-ya:20200816190500p:plain

どこまでもお茶目な仁くんでしたね😂

人狼やっぱり面白いね~👌✨ メンバ―増えると複雑になって難しいけどね😂

さて、明日から私も仕事が始まるので頑張ります👍 皆さんもコロナに負けずに頑張りましょうね〜👍

以上、人狼の話が長くなりまとまらなくなってしまいましたが💦 続きがすごく楽しみなミーヤでした😘