Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

AVOITの山手線CMやカネボウALLIEなどてんこ盛りの1週間でしたね〜👍✨

こんにちは~😉

先週もかなり暑くて出かけるのも大変でしたがこれから少しずつ涼しくなっていくと言われているのであと少しの我慢ですかね😉

 

さて先週を振り返るとたくさん情報があって追いつかないほどでしたね😉

 

①AVOITのCMが山手線で流れる。

②Kingdomの先行配信が始まる。

③NOGOODのMVが解禁される。

④NGTVで人狼の続きが2回ある。

⑤NGTVでバーベキューをやりながら、カネボウAllieの商品説明などをする。

 

なんかこれだけ並べてみてもたくさんあり過ぎてお腹いっぱいですが、一つずつ紹介して行きますね〜👍

 

①AVIOTのCMはアドトラと同じように予告もなく突然、8/17から山手線で流れ始めてビックリしました😵それがまたカッコいい💕4分置きくらいに流れ続けるあのCM、目撃出来たらかなりテンションあがりますね👍私も見に行ってきました〜この時は人が少ない時間帯だったのでなんとか撮れました☺️チラチラ観てる人もいたので、こんな事やってるんだって宣伝になると嬉しいですね😉💕

 

フォロワーさんからの情報によると今日で終わったようです😵

ちょうど1週間でしたが流してくれて嬉しかったですね〜👌✨

 

 

 ②Kingdomは静かな曲調だけど闘志が感じられるようで今までにない感じで良かった👍✨

仁くんが日本語詞でここまで感情を表してるのも珍しく、亮ちゃんと組んだ事による科学反応なのが感じられる一曲です☺️

 

③そして、このMVは底抜けに明るい✨

Kingdomと好対照でいいよね☺️

出ている人達もjinクルーのアレックスやビビちゃん、アイナルホウエのおばあちゃんなどお馴染みの人達も出演した楽しいMVで👍✨

仁くんは1人でリモート撮影したようだけど、そう思えないくらいカッコ良く決まっていました😵💕

 

 

人狼続き来た~!しかも役職以外は隠されてるので観てる側も推理する感じで面白かった👍

 

でも新しい試みで実際に自分がゲームしているような感覚になれて面白いけど難しい💦

 

www.youtube.com

 

結果論で言うと藤森さんが1人人狼だったけど、誰にも疑われず圧勝ですごかった😵💦

いつも鋭いタケルくんまで騙せちゃうのが凄いね😵

f:id:me-ya:20200824153220p:image

 

あさみちゃんが何故か3票も入り疑われちゃったりしたけど、私はあまり喋らない亮ちゃんとTakayukiをタケル君と同じように疑っていたから藤森もっくんは意外でした😅

 

って言うか本当ごまかすの上手かったなと👍

最後仁くん達であさみちゃん弄りでからかって平和に終わって楽しかったけど

f:id:me-ya:20200823221023p:image

やっぱり観てる側も誰が人狼や村人か解っていないと予想したり当てたりって難しいんだなってよくわかりましたね😂💦

 

 

 

更に次の回の人狼ではなんと全員が解らなくなっていて難易度増しました😂💦

f:id:me-ya:20200824121547p:image

 

www.youtube.com

 

ここで仁くんが占い師と名乗ると自分が占い師だと名乗り翻弄しようとするタケル君が😅

💦この時点ではタケル君は自分が人狼だから占い師とわざと名乗っていたようですが…

f:id:me-ya:20200824122109p:image

 

仁くん一生懸命に説明してるのにいい所で固まるし😂

f:id:me-ya:20200824133217p:image

 

仁くんの占い師の主張がタケルくんに負けてしまったね😢

右の三人に入れられてしまい

f:id:me-ya:20200824132934p:image

f:id:me-ya:20200824133038p:image

f:id:me-ya:20200824133055p:image

いや〜😅

これ、実際自分で当てるとなると本当難しいしたける君の言葉を皆が信じてる傾向にあるから仁くん対タケル君になると、どうしても仁くんが不利になっちゃう気がするよね〜😂💦

そこを上手く利用して勝ててる藤森くん、なかなかしたたかで凄いね、あさみちゃんも👌

 

次回はまだNOGOOD TVに続くそうなので楽しみですね〜👍✨

 

 

そして、この回のNGTVではいきなり2人で南国風をバックにバーベキューが始まり😵✨

www.youtube.com

それにしてもこの亮ちゃん、真っ黒すぎて顔があまり見えなくて笑ってしまった😂

f:id:me-ya:20200824134131p:image

仁くんは顔がはっきりくっきり見えてるから余計に対比が凄くて😂

 

今回はバーベキューをしながら、カネボウの日焼け止めクリームのALLIEの宣伝をすると言う事ですが、企業側からオファーが来たって凄いね😵👍

f:id:me-ya:20200824135655p:image

試しに左腕に日焼け止めを塗った亮ちゃん

仁くんに塗らない方と比べようと、右には塗らないでと言われ大人しく従う亮ちゃん☺️

でもその検証は最後までされなかったね😂👍

f:id:me-ya:20200824140007p:image

 

その後、亮ちゃんの数少ないお友達だと言うよしきさんが登場し😂美味しそうなフィレ肉🥩を焼くんだけど(本職みたいですね)

f:id:me-ya:20200824142231p:image

アシスタントのキョウちゃん弄りも欠かさない仁くんと素直に隠れるきょうちゃん😂👍

f:id:me-ya:20200824144933p:image

一方の仁くんはホットドッグ用にウィンナーを一本だけ焼いてて不憫かわいい☺️💕f:id:me-ya:20200824140609p:image

 

亮ちゃんに突っ込まれながらサルサソースにポテチ付けて食べたり

亮ちゃんのチーズフォンデュドッグを旨そうって言って食べたそうな仁くん不憫かわいい😂💕

f:id:me-ya:20200824161204p:image

f:id:me-ya:20200824141739p:image

 

 

大口開けてホットドッグ食べる仁くんかわいいけど、バーベキューでウィンナー一本しか焼かないって面白いね😂

f:id:me-ya:20200824142012p:image

そのあとコスメのスペシャリストが登場するって事でいきなり森ニーナさんが現れたのビックリしましたね😂

f:id:me-ya:20200824143213p:image

f:id:me-ya:20200824143222p:image

 

でもさすが!

しっかりとこのカネボウALLIEの説明をしてくれたけど、仁くんにはちょっと難しかったみたいね😅

f:id:me-ya:20200824143259p:image

f:id:me-ya:20200824145009p:image
f:id:me-ya:20200824145044p:image
f:id:me-ya:20200824145150p:image

亮ちゃんが質問してる間に肘が熱いのに当たっちゃったのかな?火傷してないかな💦大丈夫😵💦

f:id:me-ya:20200824145348p:image

f:id:me-ya:20200824145414p:image

 

ニーナちゃんに芸能人の方なんで緊張したと言われて仁くんいつもこう言うね☺️

f:id:me-ya:20200824145622p:image

 

そんな謙遜する事ないのにね😚

芸能人だからここまで豪華な話題性のあるYouTubeがやれるのにね👍

 

最後の挨拶とポテチ食べる仁くん可愛かったけど、仁くんもかなり日焼けしてるのでALLIEを塗って欲しいな☺️

もちろん亮ちゃんもね👌

f:id:me-ya:20200824154525p:image
f:id:me-ya:20200824154519p:image

 

私は昨日慌てて買って来ました😂

三軒周りましたが期間限定物で、探すとなかなか見つからなかったのですが💦なんとか買えて良かったです👌✨

f:id:me-ya:20200824150707j:image

 

ALLIEの売上げもかなり上がっていると思うので、良い方向にN/Aが関われるといいなとちょっと期待しています☺️✨ALLIEさん、これからもN/Aの二人をこれに懲りずによろしくお願い致します🙇‍♀️

www.kanebo-cosmetics.jp

 

あと、よっちゃんのお店のステーキ美味しそう☺️💕きっと仁くんも行った事あるのか旨そう〜ってしきりに言っていたね😂

www.instagram.com

是非行ってみたいなぁ〜💕

キョウちゃんも良い人だったし👌

 

 

色々盛り沢山過ぎて、楽しませてくれて嬉しいので協賛されているものには少しでも貢献出来たらいいなって思っています😊

 

また今週も楽しみがたくさんあると嬉しいですね👍✨

 

バーベキュー回が可愛かったのでそこだけちょっと長くなってしまいましたが

 

以上N/Aの活動がてんこ盛りで毎日楽しいなと感謝しているミーヤでした😊

 

皆さんも夏バテに気をつけて今週も過ごしましょうね😘