Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

アルバム発売もうすぐですね😘(看板とNOGOOD TVについて追記しました)

こんにちは😉 アルバム発売があと10日程に迫って来て楽しみですが、タワレコさんからタワレコプラスを付けるとお知らせが来ましたね〜👍

f:id:me-ya:20200830173424j:plain

他にも店舗で買えばサイン入りのレシートも付けてくれるらしい😵✨ これは魅力的ですね〜💕 f:id:me-ya:20200830173437j:plain

https://tower.jp/article/feature_item/2020/07/08/0705

オンラインで頼んでいた私も、誘惑に負けて店舗に変えましたが😂

FCはステッカーが魅力的だしオンライン販売は割引き率が高いし、それぞれ魅力的でどこで頼むか悩んじゃいますね💦

発売日まであとわずか👌

www.youtube.com

この2曲以外どんな感じに仕上がるのか、初のコラボアルバム楽しみですね☺️💕

今朝からはいつもの渋谷のスクランブル交差点の所に宣伝の看板が出てるようですね😊 f:id:me-ya:20200901120753j:plain

https://twitter.com/summer7loving/status/1300225167239471106?s=21

さんのTwitterよりお借りしました🙏💕りんさん、ありがとうございます😉✨

まだ発売日まで日があるのに早々と嬉しいです😃発売日に向けてアドトラが走ったりCDショップもたくさん宣伝してくれると嬉しいです☺️💕

あとNOGOOD TVのインスタで先日投稿された6枚のお写真も気になりますが f:id:me-ya:20200830210840j:plainf:id:me-ya:20200830210845j:plainf:id:me-ya:20200830210849j:plainf:id:me-ya:20200830210854j:plainf:id:me-ya:20200830210859j:plain f:id:me-ya:20200830204814j:plain https://instagram.com/nogoodtv_official?igshid=1xnj8avq4jjxx

またその謎はNOGOOD TV で明かされるのかな?そちらも楽しみです☺️

ところでNOGOOD TVの更新が週末は珍しくなかったですね💦仁くん達も忙しくしているのかな?

今週はなるべく早い更新があると嬉しいですね😃 早く仁くんの元気そうな顔が見たいです☺️💕

f:id:me-ya:20200831123002p:plain

f:id:me-ya:20200831123021p:plain

以上、アルバムも楽しみですがNOGOOD TVの更新が待ち遠しいミーヤでした👍

追記 これを書いてから昨日NOGOOD TVが更新されて、インスタの謎も解き明かされましたのでちょっと付け足します😊

www.youtube.com

2人が同じお題をギャラクシーで撮影したのを投稿していいねの数が多い方が勝ちだそうです👍✨

とても綺麗に撮れるスマホ Galaxy S20 | S20+ | S20 Ultra 5G で撮影するらしい

https://www.galaxymobile.jp/galaxy-s20/?cid=jp_social_youtube_s20ultra_inf_20200831120

f:id:me-ya:20200901122445p:plain

これもギャラクシーとのコラボ企画なようで鮮明に撮れる事が併せて紹介されていましたね👍✨ f:id:me-ya:20200901122452p:plain

2人が一生懸命撮っている 様子が昨日のNOGOOD TVで観られました😊💕

負けた方がカッコいい自撮りを自分のインスタにあげようって亮ちゃんが提案したら嫌だ嫌だって😂 本当にそういうのが苦手だよね f:id:me-ya:20200901133844p:plain

仁くんはNOGOODのサビを踊る案を出して f:id:me-ya:20200901145503p:plain

一戦目は体の一部対決

亮ちゃんが自分の肘の傷を見せたらどちらか解るかな?と言った時の仁くん😊 ファン心理をよく解ってるよね😂👍 f:id:me-ya:20200901134333p:plain

手のひらを取ることになり👌 f:id:me-ya:20200901150127p:plain 生命線がバチバチに切れてるのを報告し合う2人和む☺️ f:id:me-ya:20200901150444p:plain f:id:me-ya:20200901150520p:plain

二戦目 ミルククラウン対決 スタッフさんが撮影したのが凄く綺麗✨f:id:me-ya:20200901150759p:plain

仁くん器が薄い方が綺麗に撮れると聞いて急に飲みだしたの何故😂

f:id:me-ya:20200901150924p:plain 頑張ってるね👍💕 f:id:me-ya:20200901151102p:plain

なかなか上手では👌✨ f:id:me-ya:20200901151320p:plain

仁くん黙々と頑張ってるね😂👍 f:id:me-ya:20200901151354p:plain

最後のボール対決は 躍動感を出さなきゃいけないのにゴルフボールを選択したのがまずかったかな💦跳ねないもんね😅 2人ともいまいちだったようで f:id:me-ya:20200901151838p:plain f:id:me-ya:20200901151832p:plain f:id:me-ya:20200901151844p:plain

仁くんが大好きなアーモンドを持って来て美味しそうに食べ物を撮る対決を提案したんだね👍 f:id:me-ya:20200901152639p:plain

でも美味しそうに撮れないって😂 f:id:me-ya:20200901152205p:plain

亮ちゃんが麦茶を持って来て汗かかすから待っててと言ったらアーモンドに汗かかす仁くん😂f:id:me-ya:20200901142016p:plain

亮ちゃんがその通りのこと言ってるけど真剣に汗かかそうとしてる仁くん面白かったです😂 f:id:me-ya:20200901142132p:plain

亮ちゃん最初はベーコンでしたがf:id:me-ya:20200901153028p:plain

仁くんに合わせてナッツを探して来てくれて、麦茶に汗かかせて上手に撮れてますね👌 f:id:me-ya:20200901142833p:plain

仁くんはこれがファーストキスって やっぱり発想がどこか違うな〜☺️✨f:id:me-ya:20200901142917p:plain

亮ちゃんのは女子のインスタっぽいとかなるほど〜👌

f:id:me-ya:20200901153444p:plain

亮ちゃんが仁くんのは額縁に入れて白い枠多めにして飾ったら良い感じだと褒めてくれましたね👌

f:id:me-ya:20200901143219p:plain

罰ゲームの振り付けは一応2人とも撮ってくれてて良かった👍💕f:id:me-ya:20200901143653p:plain

f:id:me-ya:20200901143713p:plain

亮ちゃんのファンが喜ぶから亮ちゃんに負けて欲しい仁くん f:id:me-ya:20200901143736p:plain

こちらも仁くんのが見たかったから2人で踊ってくれて良かった👌💕

結局亮ちゃんが負けたのでインスタにアップされましたね👌✨

www.instagram.com

結果発表✨ f:id:me-ya:20200901144023p:plain

今はNOGOOD TVのインスタの画像が消されてしまってるけど、投票が終わったからなのかなって思いますが上の方に元の画像がありますので参考にしてみて下さい☺️

今回の対決も面白かったです👍✨ ギャラクシーとのコラボでこの携帯のカメラ機能の宣伝を上手くしていてなかなか良いですね👍

こんなに綺麗に撮れる携帯が欲しくなる企画で凄いなって思いました😊

まぁ何よりこんなふうに2人で素の感じで楽しんでる姿が見られるのが嬉しいけど😉💕

以上、ちょっと長くなりましたが追記でした😘