Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

明日はいよいよN/Aアルバム「NO GOOD」のフラゲ日ですね😘

こんにちは〜😉

台風の接近で全国的に荒れて特に九州の方が被害が出て大変ですが、これ以上の被害が出ないよう願うばかりです🙏💦

仁くんの方ですがいよいよ明日 早い人はN/Aのアルバム、『NO GOOD』を手に取る事が出来ますね😊

先日 NO GOOD TVでtrailerが発表されましたね

9/9発売N/A 1st Album 『NO GOOD』 Trailer Vol.1

youtu.be

初回A 『THE MEN IN THE ARENA』Movie f:id:me-ya:20200907153833p:plain

初回Aには『THE MEN IN THE ARENA』のメイキング なんかわちゃわちゃしてて楽しみです☺️ f:id:me-ya:20200907145108p:plain

f:id:me-ya:20200907145116p:plain

N/Aメイキングビデオでは 今出来たことを発表したかった ノリでやろうよってなったと仁くんが言ってたけど、自粛中にNO GOOD TVとかやれる事たくさんしてくれてアルバムもその一つなのが嬉しいです☺️💕 f:id:me-ya:20200907150829p:plain

初回限定Bの 『NO GOOD TV』Album Specialには亮ちゃん歌詞書けない病とかのワードが出ているのでアルバム作成秘話が語られるのかな☺️ f:id:me-ya:20200907145325p:plain

仁くんのご挨拶なんかも入ってるのね😊 f:id:me-ya:20200907145424p:plain f:id:me-ya:20200907145414p:plain

初回A 『NO GOOD』メイキング

鮫さん見本にしたりしてる メイキング早く観たい😘f:id:me-ya:20200907145430p:plain

そしてカッコいいMVだよね👍💕 f:id:me-ya:20200907145419p:plain

本当楽しみですね👍✨

あっ、ところでTrailer2の発表はもうないのでしょうか~(こっそり)😂 もうないかな?明日か明後日辺りに手に取れるしね😂

そして先日何やらNO GOOD TVのオンライン公開収録に抽選でご招待と発表がありましたね

shop.na-official-project.com

始めの発表では細かいことが解らず曖昧でしたが、更新されたのでは大体様子が解りましたね~

応募期間は9/8(火)23:59まで

開催日時は9月下旬予定

①「NFC」か「Jip's」の会員で、N/A Official Storeで「NO GOOD」:初回A,B,通常盤のいずれかの形態を2つ購入で1口応募可能。

②Zoomによるオンライン参加形式(詳細は当選者に伝える)

③当選者にだけ収録日の7日前を目安にメールが来る。一両日中に返信のない場合は無効になる。

④収録の模様は後日「NO GOOD TV」で配信予定。参加者の声や画像が入る可能性がある。

自宅でZoomでNO GOOD TVの収録を観られて参加もできるというものらしいですね。 私はZoomはやったことがないのですが家族に聞いたらそんなに難しくないとの事で応募してみました。 1口しか応募してないので当たるかわからないですが、Zoomの参加人数も100人~1000人と幅があり有料アカウントでは参加人数を増やせるらしいので、きっとなるべく多く当選させてくれると信じてます🙏

Zoomやったことがないし色々心配とか、日にちがまだはっきり決まっていないので迷っている方もたくさんお見受けしますが、締め切りは明日8日いっぱいまでなのでもし決断したらお忘れなく申し込みして下さいね~☺️

あとまるでファンのような語り口のGalaxyさんのツイートも嬉しかったです👍 アドトラや電車内のCMなどたくさん盛り上げてもらい嬉しかったのでまた一緒にお仕事してもらえたら嬉しいですね😉

最近NO GOOD TVの更新もないのでこのオンライン収録の事とかでばたばたしているのでしょうか?    

アルバムももうすぐ手に取れるし今週は楽しみいっぱいで過ごせそうですね~♪

渋谷でアドトラも走ってるらしいですね👍✨是非遭遇したい😂💕

タワレコさんやTHUTAYAさんとか各地のお店で今回はPOPなど宣伝も期待しています☺️💕

今週は盛り上がっていきたいなと楽しみなミーヤでした😘 f:id:me-ya:20200907164614j:plain

f:id:me-ya:20200907164634j:plain