Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

アルバム発売おめでとう🎉渋谷でNO GOOD祭り始まりましたね😘

こんばんは☺️

また暑さがぶり返していますが💦朝や夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね〜😊

さて、N/A 初アルバム『NO GOOD』がめでたく昨日9/9に発売されましたね〜👍✨

f:id:me-ya:20200910165753j:plain

実際に聴いてみるとえー!こうやってアルバム作って来たか〜😵って良い意味で結構衝撃的でした👍✨

まず日本語が圧倒的に多い! 独立の中これは稀に見ない事ですね😂やっぱり1人だけのアルバムじゃないからここは仁くんが意識した事かもしれないなと☺️

その反動なのか亮ちゃん曲のカバーのPoint of Ddpartureがゴリゴリの洋楽で仁くんテイストになってるね👍すごいカッコいいけど本当原曲留めてなくて笑いましたが😂アレンジ得意な仁くんらいしね☺️

あとはじめの2曲とか今までにないような激しめな曲調だなって思いました😉 どちらかと言うと前世ではよく歌っていたような感じはする😂

個人的に好きなのはNot BadEve Blueかな

日本語でバラードやラブソングってやっぱりいいですよね☺️💕 2人のハモリもよく合っていて素敵👍✨

Jip'sだけじゃなくてNFCさん達の事も意識して作ったと言ってたからバラードも程よく入り洋楽っぽさもいい感じであって素敵なこのアルバム✨

オリコンデイリーランキング3位だそうで強豪の中で立派です👍✨ おめでとう㊗️

f:id:me-ya:20200910155408j:plain

www.oricon.co.jp

初回盤の特典映像もそれぞれ良かったです☺️

まずは初回AのNO GOODのメイキングは仁くん本当に一人でリモート撮影してるのすごい慣れてる感じ

いつも思うけど撮影中も自然体で余裕があるように見えるのに、出来上がったものが凄く完成されてて凄いなと👌これがあの映像になるなんて編集する方もすごいけど😂

THE MEN IN THE ARENAって結構作り込んでいたのが解るメイキング がすごい見応えあった☺️ ハードで二人とも眠そうな時があったけど😵ジュリアンパパのお医者さんも渋くてカッコ良かった👍✨

インタビューでは照れもあるのか でもお互いの良い所は認め合ってるのが解る 亮ちゃんをお兄さんみたいに見てた仁くん優しいなぁやっぱり☺️ すごい盛り沢山な内容で満足でした👍

初回限定Bはとにかく仁くんに亮ちゃんが突っ込みまくり面白かった😂こんなに正反対なのに仕事一緒にする程仲がいいって不思議だけどお互いリスペクトするものもあり、本当に良い関係だよね😉✨

昨日配信も開始されましたね~

linkco.re

N/Aトピックも広告収入が入るそうなので貢献できそうですね

www.youtube.com

応援の仕方は色々な方法がありますね👍✨

さて、昨日は渋谷でNO GOOD祭り が開催されていたので見に行って来ました👍

インスタにまとめてみましたが、昨日は発売日でお仲間をたくさん見かけてタワレコやアドトラを撮っている人が結構いて嬉しかったです😊

www.instagram.com

f:id:me-ya:20200910175942j:plain f:id:me-ya:20200910175939j:plain

全国のタワレコさん、宣伝をとても頑張って下さっているので今ならタワープラスも付くし是非もう一枚~😂

tower.jp

8日はWord wolfの更新が二つもあり色々盛り沢山で息切れしそうですが😂この仁くんの姿なんでしょうかね😵セクシーなマダム状態です😂💕

www.youtube.com

www.youtube.com

アルバムも素晴らしいし楽しみたいですね👍

行ける方は是非アドトラ観に行って来てくださいね〜💕

ちなみに昨日はスタートは14時位から確認できました👍

最後は私は自分では確認してないけどいつも20時前までは走ってると思いますので、暑さ対策して楽しんで下さい〜 週末まで走るといいですね☺️

以上お祭り状態、てんこ盛りで気分的に忙しい😅ミーヤでした😘