Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

最近のNGTVは企業とのタイアップが続きますね😘その理由が何となく解りました👍

こんにちは~😊

前回の更新からちょっと間が開いてしまいましたが、仁君の方が割と最近静かだったのもありまして

 

でも先週は何かと配信で顔を出してくれたり、生NOGOODTVをFC限定で配信してくれると仁君が告知してくれたりとお楽しみもあり👌✨

これは生NOGOODTVのイベントに参加出来なかった人が多かったのを気にしてくれた措置なのかな?と思うと嬉しいですね😊

どんな様子だったのか気になっていたので、配信が楽しみです♪

 

最近は企業とのタイアップ企画が多いのですが、それについてわかったことは最後に書きますね

 

 

ところで先週はコスメとのタイアップ企画が

続けて2回も配信がありましたね👍

 

 

まずは、アクアモイスとのコラボ企画をANEで

 

www.youtube.com

スキンケアについて

芸能人が動画に挙げているモーニングルーティーンって恥ずかしい認識の仁亮だったけど

f:id:me-ya:20201004105815p:image

 

驚いた事にスキンケアルーティンを聞かれて、2人とも洗顔も特にしない、化粧水も何も付けないとかで

仁くんはシャンプーの泡がつくのを洗い流すみたいに言ってて💦

f:id:me-ya:20201004110516p:image

水では二人とも流すらしいけど、女の人と違って化粧しないせいもあるだろうけどね

 

それにしても本当全く気にしない二人なのに肌が綺麗で羨ましい😂👍

 

スキンケアの言葉について同義語を探すクイズみたいな英語のお勉強

f:id:me-ya:20201004111817p:image

1.ニキビ

2.クマ

3.シミ

4.肌荒れ

 

 

次に勘が鋭い亮ちゃんがこれ一本で全部に繋がると当てたの流石すごい👍

f:id:me-ya:20201004111647p:image

1.たるみ

2.乾燥肌

3.油ぎみの肌

4.シワ

 

今回の授業ではアクアモイスを亮ちゃんがジュリアンの英語での説明を聞きながら使ってみるって事で

f:id:me-ya:20201004201314p:image

 

ジュリアンが英語で使い方を説明してる時のじんくんの仕草可愛かった😚💕

『肌を包みこむように』って

f:id:me-ya:20201004112908p:image

f:id:me-ya:20201004112918p:image

f:id:me-ya:20201004112958p:image

目の周りを薬指で優しく叩く亮ちゃんに女子みたいってバカ受けする先生達いいね😊

 

f:id:me-ya:20201004113205p:image

f:id:me-ya:20201004113337p:image

仁くんもまた真似してかわいい😚💕f:id:me-ya:20201004113408p:image

 

会話を始める前に容姿を褒める所から特に女の人には始まるらしくその練習をしていて

f:id:me-ya:20201004202120p:image

Radiant  Glowing  輝いてる

Flawless非のうち所がない

Amazing 素晴らしい

が特に肌に特化した褒め言葉

 

 

最後に皆んなの見た目を褒めて欲しいと言われて

亮ちゃん爆弾発言💣また😂

f:id:me-ya:20201004114028p:image

言ったあと亮ちゃん、仁くんをまっすぐ見つめてるし😵

仁くんが照れちゃうのを嬉しそうに見てるしこの2人のラブラブ加減は本当どうなっちゃってるんだろう?

観てるこっちが照れちゃいました😂💕

f:id:me-ya:20201004114040p:image

f:id:me-ya:20201004114109p:image

ずるいな〜褒めてないし

とか言いながら照れまくる仁くんがいいね😵💕

f:id:me-ya:20201004114116p:image

 

これ観てたら前回もこんな感じのあったと思い

始めの頃に小栗くんを初めてゲストに迎えた時のを思い出しました😂


f:id:me-ya:20201005114328j:image
f:id:me-ya:20201005114331j:image
f:id:me-ya:20201004160733j:image
f:id:me-ya:20201005114902j:image

この時は仁くん大笑いしていたね😂

 

そしてこの時も👍

ジミー、ジュリアンにあしらわれた時に仁くんが足の裏🦶で払った時にかわいい足〜舐めたい〜って言ったのもちょっと衝撃的でしたが😂亮ちゃんの発言たまにびっくりします😂

それだけ仁くんのこと全部が可愛くて全部が好きなのかな?😂

f:id:me-ya:20201004181402j:image
f:id:me-ya:20201004180910j:image
f:id:me-ya:20201004180902j:image

 

話が戻りますがこの後、ジュリアンには髪型と髭を褒めて

f:id:me-ya:20201004181535j:image

 

ジミーには肌が輝いてるね

なんで?なんでなの?って聞いてアクアモイスを宣伝するって言う、無事にオチが出来たのなかなか素晴らしい👌✨

f:id:me-ya:20201004115241p:image

f:id:me-ya:20201004115053p:image

 

さすがこの商品説明の為の打ち合わせに2時間かけただけありましたね👍流石なプレゼンでした👌✨

 

アクアモイスはベストコスメでランキング1位とか取ってるらしいし、女性でも使えるらしいのですが結構良いお値段なんですね😵

お洒落なジミーは愛用しているらしく、そう言えばお肌ツルツルでしたね✨

興味のある方は是非こちらから注文できます👍

https://www.andgino.jp/products/aquamoix_sp.html

 

お試しでお得なのはこちら

https://www.andgino.jp/sp980offer/aquamoix/a-01s/

 

この機会に是非〜👍✨

 

そして、翌日はなめらか本舗さんとのタイアップで凄いですね〜👍

www.youtube.com

 

ゲストは藤森慎吾さん(もっくん)で、2人で散々いじっても明るく返してくれる辺りさすがお笑い芸人さんで凄いと思います😊

 

まずは無茶振りでもっくんにモーニングルーティンをしてもらう事になりなんだかんだ言いながらすぐにやってくれるの流石ですね👍

 

そしてたまに入る仁くんの仕草が綺麗です😊💕

f:id:me-ya:20201004183653p:imagef:id:me-ya:20201005143618j:image

f:id:me-ya:20201005144449j:image

 

仁くんの演技指導がかわいい😍

f:id:me-ya:20201004183902p:image

f:id:me-ya:20201004204729p:image

 

f:id:me-ya:20201004184224p:image

f:id:me-ya:20201004184231p:image

自然に洗面所に誘導して行ってからも二人で弄るの面白かった😂

仁亮、すごい笑って楽しそう👍

 

f:id:me-ya:20201004185052p:image

f:id:me-ya:20201004185058p:image

一生懸命泡立てるもっくん

なんでそんなに上手いのでしょうか😂f:id:me-ya:20201004185341p:image

f:id:me-ya:20201004185347p:image

 

急に森ニーナちゃんがまた現れてびっくりしましたが

f:id:me-ya:20201004185536p:image

洗顔のレクチャーをしに来てくれたみたい

f:id:me-ya:20201004185834p:image

泡立てるの上手すぎるもっくんにこんな彼氏やだって仁亮が😂

f:id:me-ya:20201004190223p:image

 

f:id:me-ya:20201004190115p:image

 

洗顔後のパックは朝は時短になるこちらって

f:id:me-ya:20201004210503p:image

これがもっくんと亮ちゃんがやったパックみたい

 

ニーナって仁くんが呼んだらこの顔で怒るの笑えるからやめてほしい😂

f:id:me-ya:20201004210721p:image

 

子供が泣いちゃいそうな3人のパック姿が😂👍f:id:me-ya:20201004211025p:image

f:id:me-ya:20201004211035p:image

真剣に話を聞いてる姿も面白い😂

f:id:me-ya:20201004211308p:image

そして仁くんはこちらのパックをしたようで

より保湿効果があるとの事でした😂f:id:me-ya:20201004211541p:image

f:id:me-ya:20201004211548p:image

ハロウィンじゃんとか言いながら最後まで1人でパックやってたから気に入ったのかな?

でも時間は守ってねと注意書きがあるね😂f:id:me-ya:20201004212106p:image

 

最後ちゃんとモーニングルーティンの映像になってて凄かった👍

 

このなめらか本舗の洗顔料とパック

種類が結構あって、同じものがあまり店頭に置いてないです😵💦

通販が1番早いかもしれませんが

とりあえず番組で紹介されたものはこの3点ですね😉👍

f:id:me-ya:20201004213051j:image

もっくん、亮ちゃんが試したオールインワンマスク
f:id:me-ya:20201004213155j:image

仁くん、亮ちゃんが試したパック
f:id:me-ya:20201004213152j:image

なめらか本舗のHP

https://nameraka.jp/index.html

 

通販
https://noevirgroup.jp/sana/c/cnameraka/

 

色々こうやった企業とのタイアップ企画が多いのですが、どうもこちらのTWO POINT ZEROと言う会社が関わっているらしいです。

twitter.com

 

この会社では仁くん、亮ちゃん、N/A、BENIさんのFCの企画、運営を取りまとめたり、グッズ関連とか Youtbe関連も企画、開発しているとの事なので

NOGOODTVにも関わっているようですね

 

楽しいNOGOODVが続いている上にこれだけのタイアップを取っているのは

こういう専門の会社が携わってくれているからなんでしょうね

とても先進的な会社のようなので今後に期待が持てます👍

 

 

この方がこの会社のCEOらしくtwitterを見るとすごくNOGOODTVや亮ちゃんの無観客ライブなどの宣伝していました😚

 

twitter.com

亮ちゃんのFCはこの会社の管轄になったらしいのですが仁君の方はGOGOODで別会社なので、どこまで関わって行くのか今後の動向が気になるところですね😉

 

 

 

今週も楽しい話題があるといいですね😊

ちょっと期待をしながら過ごしたいなと👍

 

皆さんも今週も元気で充実して過ごせますように✨

 

3日の渋谷

まだ看板があって嬉しかったです👍✨

f:id:me-ya:20201005134931j:image
f:id:me-ya:20201005134926j:image

 

パックは無かったけど洗顔してからやるこのジェルもしっとりして気持ちよかったですよ👍✨

f:id:me-ya:20201005135246j:image

 

以上長くなりましたが、パックが取り寄せ中で早く届いて欲しいミーヤでした😘✨