Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

先週はコラボ企画など色々とお知らせがありましたね〜👍

こんばんは~😉

仁君、ハロウィンまた忘れてるのかな?

遅くなってもいいので来て欲しいですよね☺️💕

 

ところで先週はいきなり2つの企業とのコラボ企画を発表して驚きましたね😵

この図工のシリーズでは企画が3つある感じでしたが‥

まずは、靴とファッションの通販サイトのロコンドさんとのコラボ企画でしたね👍

 

www.youtube.com

 

始めに飽きたら終わればいいんじゃない

って仁くん言ってたけど、やりたい事いっぱいあるからまだ飽きてないって言うし安心しました〜☺️

f:id:me-ya:20201101171649p:image

 

亮ちゃんも飽きたみたいに言ってたけど、うそうそって言ってたので冗談だろうと思っています😉

 

それより亮ちゃんは自分がいない回の人狼はちょっと寂しかったようですね😂あれ?人狼あまり好きじゃないような事を言ってた気はしましたが😂でもやっぱり自分たちの番組なので、出演しないのは寂しいよね👌やたら仁くんに絡んだりしてたけど😂

まぁ、そういうのを面白おかしく伝えられる2人の空気がいいですね☺️

 

今回は3つの中から1つ引いて

 

f:id:me-ya:20201101171655p:image

Bを引いたらロコンドさんの企画に決定👍

N/Aオリジナルのシューズを決めるのにこれだけを選ぶそうで😉

f:id:me-ya:20201101172311p:image

 

ゲーム対決しながら勝った方が決めて行くって面白かった👍

f:id:me-ya:20201101172001p:image

形は2人とも

Bのスポーツファッションタイプで一致👍

f:id:me-ya:20201101172749p:image

 

生地は意見が分かれたから

f:id:me-ya:20201101173048p:image

早口言葉対決をする事になり
f:id:me-ya:20201101173058p:image

亮ちゃんが勝ってBに😂f:id:me-ya:20201101173441p:image

 

ソールデザインも意見が分かれて

f:id:me-ya:20201101173623p:image

でも靴の幅は変わらないか聞く仁くんはやっぱり拘りが強い👍

愛してるよゲームで対決を👍✨

f:id:me-ya:20201101173854p:image


f:id:me-ya:20201101174426p:image


f:id:me-ya:20201101174004p:image

仁くんを見つめながら愛してるよって言う亮ちゃんに対して下を向いて言う仁くん😅

照れてるのかな?亮ちゃんみたいに言ってくれたらなんだか嬉しいのにって思いながら見てました😚

 

最後亮ちゃんが笑ってしまって負けちゃいましたね😂

でもCがいいと急に言ったりBはお洒落な要素もあると聞いた仁くん😉

そうしたらだんだん本領発揮して来た感じで😂

f:id:me-ya:20201101175029p:image

Cをやめてお洒落要素も入れたいからとBになりました👍f:id:me-ya:20201101175242p:image

 

次のカラーを決めるのに、まばたき我慢対決で亮ちゃんが負けてf:id:me-ya:20201101175527p:image

仁くんがネイビーがいいと👍f:id:me-ya:20201101175608p:image

 

選び終わったまとめがこちらで

f:id:me-ya:20201101175715p:image

 

ここで、仁くんがバシバシ意見を😂👍

NOGOODの位置をかかとにして欲しい

紐の通る所をプラスチックから布に変えて欲しい

出来上がったら横の所の案を見せて欲しい

かかとの部分が当たると痛いからクッションなど入れて柔らかくして欲しい

 

仁くんの意見に対して亮ちゃんが面白い事言ったら仁くんの反応がパパみたいで😂👍

f:id:me-ya:20201101180743p:image
f:id:me-ya:20201101180754p:image

 

グッズにもいつも拘りを見せる仁くん😊

これからよく話し合ってシューズを決めて行くんだろうね👍

 

次回はローカットシューズらしく

二足販売するようで出来上がりが楽しみですね👍f:id:me-ya:20201101180748p:image

 

ここのCEOの田中さんも気さくな方みたいですね👍

2人を採用してくれて嬉しいです😊

 

 

 

そして、続けて今度はブラジャーのコラボ企画とはちょっとびっくりしました😂

RAVIJOUR(ラヴィジュール)さんです。

 

でも前から仁くんはグッズで発売したいと言っていたのできっと張り切ってアイデアを提案していくと思います😉👍

www.youtube.com

 

f:id:me-ya:20201101184419p:image

ずっと作りたかったんだしね😊👍

f:id:me-ya:20201101184824p:image
f:id:me-ya:20201101184830p:image
f:id:me-ya:20201101184835p:image

 

亮ちゃんがちょっと俺はよく解らないなどの発言をしている中、やる気満々の仁くん😂👍

f:id:me-ya:20201101185458p:image

亮ちゃん頑張って〜👍

それかこの企画は仁くんに丸投げしてもいいかもね😘と思っていたら…

f:id:me-ya:20201101185504p:image

そう言いながらもなんか下着を手にしたら急に活き活きしてるような😂f:id:me-ya:20201101201702p:image
f:id:me-ya:20201101201652p:image
f:id:me-ya:20201101201646p:image

なんかこの仁くんがツボです

違和感なくてかわいい😂💕f:id:me-ya:20201101201831p:image
f:id:me-ya:20201101201824p:image

2人が真剣に見すぎて😂f:id:me-ya:20201101201930p:image
f:id:me-ya:20201101201923p:image

やっぱり男子だね〜😂👍

NOGOOD TVオリジナルブラジャーを作ると言う事で👍

f:id:me-ya:20201101202421p:image

仁くんは前ホックがいいと👌

後ろだと外しにくくない?と

うーん🤔やっぱり後ろが基本かなぁ〜

あまり前って売ってないしなぁ〜

 

このお店の人も一般的には後ろが多いとの事で

後ろに決まりました👍

 

 

f:id:me-ya:20201101203736p:image

仁くん勝ちたいからって、やる気みなぎってるよね😉👍

f:id:me-ya:20201101204236p:image

でも結果は亮ちゃんの方が上手くて

f:id:me-ya:20201101204529p:image

f:id:me-ya:20201101204537p:image

亮ちゃんの勝ちだね👍

 

まだ諦めてなかったんだね😂👍

f:id:me-ya:20201101204750p:image

形は亮ちゃんはグラマーアップを選びました👌

f:id:me-ya:20201101205416p:image

 

絶対音感を当てるゲームで仁くんが当てたけどなかなか凄いね👍

f:id:me-ya:20201101205642p:image

Aのレイスレイヤードでシンプルめのデザインにと仁くん

f:id:me-ya:20201101210337p:image

これは仁くん負けてしまい💦

f:id:me-ya:20201101211012p:image

仁くん悔しそうで亮ちゃん嬉しそう😅

f:id:me-ya:20201101211016p:image

f:id:me-ya:20201101211158p:image

でも2人の意見が合ったね👍

レースはAで👍

f:id:me-ya:20201101211526p:image

ストップウォッチを悔しくてもう一回やりたかった仁くん☺️👍

f:id:me-ya:20201101211948p:image

f:id:me-ya:20201101211954p:image

でも亮ちゃん凄かったね😂👍

f:id:me-ya:20201101212241p:image

悔しそうだね💦

f:id:me-ya:20201101212257p:image

f:id:me-ya:20201101212304p:image

でも亮ちゃんは勝っても仁くんの意見を聞いてくれるね😉👍

f:id:me-ya:20201101213249p:image

グレーも選んで、亮ちゃんのボルドーと、もう一色選ぶとなり白の三色になりましたね👍

f:id:me-ya:20201101213256p:image

 

こちらも仁くんのチェックがかなり入ると思いますがどんな商品になるのか楽しみです👍

 

サイトでもすごい可愛く紹介されていて嬉しいですね😉

www.ravijour.com

 

 

 

そして、この図工の時間と同じ日に人狼の続きが来て盛り沢山な日でした〜👍

www.youtube.com

 

この日はTakayukiがなんと言っても上手く交わしていすごい上手かったです👍

仁くんは様子見守っている感じで大人しかったけど、いつものようにあまり疑われずに皆がしおりちゃんをロックオンしちゃったのもなんか可哀想でした😅

 

自ら人狼になったと言うTakayukiも凄いけどね😵👍

 

次はNOGOOD TVで

楽しみですね😉💕

 

先週はこの三本がアップされましたが、今週は嬉しいお知らせあるかな?

 

カレンダーは出来上がったようなので楽しみですね👍

 

 

以上、最近静かだな〜って思っていたらやはり水面下で色々していたようで😉

また次に何が来るのか期待して待ちたいなと思っているミーヤでした😘

 

いつもより遅くに更新しましたが、明日からまた1週間頑張りましょう😉✨