Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

NOGOODTVでコラボや提供が凄いですね😉👍

こんばんは〜😉 最近のNOGOOD TVは本当にコラボや提供が多くて驚くばかりですが、続々と今も視聴者プレゼントまであり🎁

今までどれだけそれらがあったか、この辺りでまとめてみようと思います😉

《提供》

①DMM英会話

②BIGO LIVE

③荒野行動

④LIFTる。

⑤GALAXY

⑥なめらか本舗

⑦コミックシーモア

トリーバーチ(商品をプレゼント)

当たった方は皆さんお洒落でしたね~👍✨

⑨LINEギフト(クリスマスプレゼント)

LINEギフトを友達登録して下のツイートをフォローとRTすると抽選で1000名に当たる。 チャンスあるかな?ご応募お忘れなく☺️

G-SHOCK(商品をプレゼント)

応募は明日いっぱいですね👌 3人しか当たらないので激戦ですが💦欲しい方は応募をお忘れなく👍

《コラボ商品化》

①AVIOT(ワイヤレスイヤホン)

もう皆さんの手元に届いていると思いますが、これがN/Aでのコラボ商品の第一弾でしたね~👍 聴き心地もとても良いです

ロコンド(靴のプロデュース)

こちらは来年春くらいになりそうだと田中社長が言っていたのでまだ先ですが、どんなシューズが出来るのか楽しみですね👍

③RAVIJOUR(ブラジャーのプロデュース) 12月下旬販売ですが、公式スペシャルブックは今のところは店舗盤のみまだもらえるそうです。 f:id:me-ya:20201209230200j:plain

www.ravijour.com

④スワロフスキー(仁くん、亮ちゃんがセレブリティとして起用され、2人がセレクト)

www.swarovski.com 今ならオンラインで購入すると10%引でお得ですね😘

私は早々と店舗で買いましたが中の石がキラキラ光って綺麗でした☺️ f:id:me-ya:20201209212417j:plain

12月11日(金)12時から公開される画像は、錦戸亮さんの「獲物を狙うピューマとスワロフスキー」と「パパラッチを追い払うジャスティン・ビーバーとスワロフスキー」および、ハワイで遠隔撮影をしてくださった赤西仁さんの追加画像の計4枚です。

prtimes.jp

放送が楽しみですね☺️💕

なんか、LINEギフトのクリスマスプレゼントなど思ってもいなかったものがあると嬉しいですね😊

これからもますます見逃せないNOGOOD TVが楽しみで仕方ないです😂💕

以上、コラボや提供などをまとめていて改めて今年はこのYouTubeチャンネルが主な活動だったけど、思っていた以上に企業として利益も入るよう活動していたし、加えてプレゼント企画まで取ってくるのが嬉しく頼もしいなと思ったミーヤでした😘