Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

2020年も仁くんありがとう😘

今年も残り僅かで終わりですね☺️

思い返せば今年の始めは残念なお知らせが続いたと思います😢

Rehabilitation" IN TOKYO 2020 YEN 開催中止

N/A ハワイ公演 開催中止←3/27にお知らせ

でもその直後に落胆する暇を与えないツイート

そしてすぐにNOGOODOTVを始動したんだね~👍 本当に絶妙なタイミングでファンを思いやってる所が二人とも素敵です😉✨

そして、続々と嬉しいお知らせもありましたね😉

BEST ALBUM 「OUR BEST」 4/22発売

過去のライブ映像を無料公開をどんどんして行き今もずっと残してくれて

N/Aの初アルバムの発売

仁君のツイートの仕方も本当いつも素敵で👍✨

本当可愛いしかないです😂💕 ごくせん再放送は本当に嬉しかったですね😉昨日の卒業式は涙、涙で感動しました😭何回も観たのに久々に観たら本当良いドラマで😘Jip'sの悲願も叶いましたね🙏✨

ごくせんの仁くん=隼人が気になってフォローしてくれた人達は仁くんのお茶目なtwitterを見てあまりのギャップにやられちゃいそうですね😂👍

今年はこのように新年からコロナ渦でリハビリツアーやハワイ公演も無くなって、暇つぶしにでもなればいいと思ってやりだしたこのNOGOODTVがまさかこんな展開になるとは、もしかしたら本人たちも思っていなかったようで

2桁だったら辞めようとか逃げようとか言ってたけどまさかここまで、色んなことをこの半年余り提供してくれるとは驚きだし、2人もファンの為に頑張ってくれたんだと思います~☺️ f:id:me-ya:20201229102442j:plain

f:id:me-ya:20201229102450j:plain

f:id:me-ya:20201229102454j:plain

どんなことをやって行くか企画を考えてるこの初回の中で、自分たちでスポンサーを取りに行く企画はどうか?って仁君が😉

それで20億とか30億とか貯めたらそのお金でライブホールを作るとまで言ってたけど f:id:me-ya:20201229102506j:plain

夢だとは思うけどスポンサーの件は本当に実現していてなんだか着実に動いてるのが仁君は想定内だったのかな? そして今まで17社もあるのが驚きですが😵✨ 下に羅列しますが本当すごかったですね~👍

これを喋っているこの初回、いま観ると感慨深いですね😊 youtu.be

《NOGOOD TVへ提供》

①DMM英会話

②BIGO LIVE

③荒野行動

④LIFTる。

⑤GALAXY

⑥なめらか本舗

⑦コミックシーモア

トリーバーチ(商品をプレゼント)

G-SHOCK/BABY-G(商品を3名にプレゼント)

⑩原神

⑪LINEギフト(1000名にプレゼント)

⑫鹿児島県酒造組合(キャンペーン企画) f:id:me-ya:20201229170403j:plain

https://youtu.be/VbQgfIPgIPs

⑬Simeji(着せ替え クラウド変換) f:id:me-ya:20201229171147j:plain

https://youtu.be/RulhTTL99_U

《コラボ商品化》

①AVIOT(ワイヤレスイヤホン)

ロコンド(靴のプロデュース) 来年春に販売予定

③RAVIJOUR(ブラジャーのプロデュース) 12月下旬販売で予約開始 4月下旬ならまだ予約出来ますね👍 f:id:me-ya:20201229172001j:plain https://www.ravijour.com/feature/na/

一部店舗で展示されるそうで 同じタイプのは試着できるそうですね f:id:me-ya:20201231001555j:plain

④スワロフスキー(仁くん、亮ちゃんがセレブリティとして起用され、2人がセレクト) f:id:me-ya:20201229221625j:plain

https://www.swarovski.com/ja-JP/s-holiday-collaboration/?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=LINE_MS_201211_holiday

私も思い切って買ってしまいました💕 普段こんな高級なのは買わないけど大切にしたいと思います☺️

今年はNOGOOD TVに明け暮れた感じでしたが、この番組があったからこそ自粛で制限されている日々を何とか乗り切ってこられたと思います。

始めは友達つながりで本当に素の状態で喋っているものから始まり 英語の企画、ゲームの企画とお遊び的なものも交えながら段々と企業物が増えて行って、今ではそれが半々な感じで👍

色んなコンテンツを抱えて来年からはどうなって行くのか、仁君たちがこのチャンネルを通してどこに向かっていくのか気になります😉

次に仁君自身の事ではちょっと残念な事から話すとJip'sのサイトがリニューアルされた事に伴い、JAM RADIOが10月半ばに終わってしまった事ですね

あの、仁君がラジオで喋ってくれる声が聴けるのは癒しでライブ中のMCを公開収録して流してくれるという素晴らしい発想も嬉しくて そのライブに入ってなくても聞けちゃうっていうとてもありがたい企画でした🙏💕

ラジオ音源は消されてしまいましたがとても素敵な企画を今までしてくれた事には感謝です☺️

でも、MOVIEや壁紙、ケイボがツアーの時などに撮ってくれたSTAFF BLOGの写真は移行して残してくれたので懐かしいのがまだ観られるのでそれは良かったです👌

そして、嬉しいお知らせもたくさん👍💕

JAMRADIOの代わりと思ったのか仁君がこんな呟きをしてしばらくたってから、VISUAL DIARYを更新してくれるようになり日常感溢れる短い動画を流してくれて最高です!

仁君が言ってたコンテンツってこれの事かしら?もしそうだったら素晴らしいコンテンツをありがとうとお礼が言いたいです😉💕

FCの会費とは別に,更に月額500円かかりますがおつりが出るほどの贅沢なコンテンツだと思います~👍💕

遠くにいても近くに感じてとても良いのでまだ入ってない方は是非お勧めですよ😊

仁君もやっぱり喜んでるみたいだね😘

あと、気になっているのは何といってもこれですね!

最近のVISUAL DIARYを観てもお仕事している雰囲気が漂っているのですごーく気になっていますが!

昨日も寒そうな仁くんですが、お目目くりくりでかわいい☺️💕 ますます気になって来ました😂 風邪ひかないようにね☺️ f:id:me-ya:20201231001836j:plain このコロナ蔓延の世界情勢の中、気を付けてお仕事して欲しいなと願っていますが 良いお知らせを待ちたいですね~👍✨

そして、あとは何と言っても来年度のカレンダーですね~😉 私はやっと届いた所ですが、素晴らしすぎて家宝にしたいです☺️💕

こうやって振り返ると本当にたくさんのお楽しみをくれた仁くんに改めて感謝の一年でした☺️来年も楽しい一年になりますように👍✨

さて今年もあと一日で終わりですね☺️

今年はここで殆どNOGOOD TVの事を書いていましたが、来年もマイペースで書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します😉

では皆さま良い年をお迎え下さい☺️

以上、隼人に4日間やられっぱなしのミーヤでした😘💕

仁くん、ごくせん2再放送おめでとう🎉最高の今年の締めくくりでした 放送して下さった日テレさんと打診してくれたジャニーズ事務所さんにも感謝致します🙏 f:id:me-ya:20201231065024j:plain