Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くん色々発信してくれて嬉しいですね😘

こんにちは~😊

今年に入って初めての更新になりますが、今年ものんびりぼちぼちとやって行きたいと思いますのでどうぞゆる〜くよろしくお願いします😉

 

仁君の方は色々と意味深な呟きをしてくれていまが、ロスにいてロックダウンしている中で日本には帰れないながらも、何とかツアーを出来ないかな?と考えてアンケートを取ってくれたり、VISUAL DIARYで日常を更新してくれたり、NOGOODTVもだけど会えていない割には距離感も近く感じて嬉しいですね😊

 

VISUAL DIARYではこんなかわいい歯磨き姿とか見られるのも癒しになっていて嬉しいです😊💕

f:id:me-ya:20210206141219j:image

これとかも☺️

f:id:me-ya:20210206172134j:image

 JIN AKANISHI ログイン

 

 

 

なんか一回お伺い立てる所とかも可愛いですよね☺️

その結果たくさん色んな意見もらっちゃってかえって混乱しちゃうと思うんだけど😂💦

 

 

でもある程度決まっているけど一応確認のつもりで聞いてくれている感じもしますね~😊

 ちょっと前のこれも待っているのですが、そろそろ歌ってほしいですね~🙏💕

 

 

あとはなんと言ってもNOGOODTVの更新が今のところ一番のお楽しみですね👍

今のところ新年に入ってからのコラボ回は3つで

 

やっと優くんが遊びに来てくれましたね😊

仁くんに人狼を教えたのは自分だって事でずっと出たかったそうなのでやっとでよかったね

サントリーのジン SUI翠 とのコラボ👍

f:id:me-ya:20210206154829j:image

 

城田優くんと、藤森慎吾くんの二人が圧倒的に喋って回してたみたいな感じで、翻弄されっぱなしの感じで特に亮ちゃんは嘘が付けなかったり人を疑うのが出来ないピュアな性格が表れていましたね😚

 

 

挙動と言う辺り、タケル君やTakayukiを連想するやり手感のある策士な優くん

f:id:me-ya:20210206155301j:image

f:id:me-ya:20210206155311j:image

1ゲーム終わった後の亮ちゃんのピュアな発言が😌

f:id:me-ya:20210206163415j:image

f:id:me-ya:20210206155634j:image

 

 

二戦目、優くんと藤森もっくんとの直接対決になり

2人がすごい攻防になった時の発言も、仁くんに絶対の信頼感寄せる亮ちゃんが見られましたね😂👍

f:id:me-ya:20210206161113j:image

f:id:me-ya:20210206161118j:image

f:id:me-ya:20210206161143j:image

2人は双方引けを取らない攻防戦で

仁くんが話に入れずにこれ笑いました😂👍

f:id:me-ya:20210206162730j:image

f:id:me-ya:20210206162738j:image

 

でも優くんが怪しいのは皆んな思ったみたいだね

特に仁くんは冷静な分析していた👍

f:id:me-ya:20210206165551j:image

f:id:me-ya:20210206165613j:image

f:id:me-ya:20210206165619j:image

 

人狼は面白いけどやっぱり難しい

 

最後に優君が言っていたように合わない人は人間不信になる位のゲームだよね、純粋な亮ちゃんにはやっぱりきついのかな?と😂

でも頼れる仁くんが一緒にいるから大丈夫かな👍

 

そして仁君はその辺はゲームとして割り切って楽しんでる感はあるのかな?と

また次回もあると嬉しいですね😊

youtu.be

①SUNTORY GIN  SUI翠 (あっ!ローマ字にするとGINなんだね~JINではなくてちょっと惜しいけど)

これはサントリーさんのコラボ回で5回分もあるみたい👍

キャンペーンもやっているみたいなので飲める人は是非応募してグラスなどゲットしてくださいね~

 

サントリー翠 おうち居酒屋メシセットが当たるキャンペーン | サントリー (suntory.co.jp)

 

今年に入ってもコラボが続いていて企業からもオファーがあるのかな?☺️

 

 

 

②Nush

youtu.be

2人の筋トレ姿が新鮮で、鬼軍曹のRicoさん面白かった😂👍

f:id:me-ya:20210206151721j:image

f:id:me-ya:20210206151715j:image

f:id:me-ya:20210206151548j:image
f:id:me-ya:20210206151545j:image

仁くんやっぱり普段トレーニングしてるからだよね😅この流れ笑った😂

f:id:me-ya:20210206152036j:image

f:id:me-ya:20210206152306j:image

f:id:me-ya:20210206152315j:image

 

仁亮の2人はきつかったみたいですが💦

本当、この指導良かったですよRICOさん😂👍

またお願いします🙏💕

f:id:me-ya:20210206152347j:image

 

亮ちゃんの食生活を心配する仁くんが見られたけど、仁くんは奥さんいるからきっとその点は問題なく過ごせているんだろうな〜😊

まだ続くそうなので次回も楽しみですね👍💕

f:id:me-ya:20210206152532j:image

f:id:me-ya:20210206152547j:image

最後ロゴがRYO NOSHKIDOになってましたね😂👍

 

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・低糖質の食事宅配サイト

初回300円引き

ヘルシーで低糖質の健康的な宅配メニュー、ちょっとそそられますね~😘

メニューも豊富で美味しそう☺️👍

 

 

③magina   

youtu.be

SENSE WEAR BERGAMOT - 新春 − No Good TV コラボ (magina.jp)

これは新年初めてのNOGOODTVで、オスフェロモンの練り香水でしたね〜

ここの会社の偉い人がNO GOOD TVの大ファンとの事で更新頻度を上げる為にコラボ企画を提供してくれたそうで😂

偉い人?社長さんかしら?

有難いですね〜👍✨

f:id:me-ya:20210206173538j:image

仁くん固まってしまったのは男性フェロモンが足りてないからって亮ちゃんが😂👍

f:id:me-ya:20210206173633j:image

 

この回の心理クイズも面白かったですね👍

男性と歩く時に頭を預けるから女性は左側とか思い出しながら言ってる仁くんがリアルな感じだったね😂

f:id:me-ya:20210206144846j:image

f:id:me-ya:20210206144851j:image

最後モテモテになっちゃう練り香水の宣伝良かったです👍💕

 

 

あと、ロコンドさんとのシューズのプロデュースも佳境を迎えどんどん企画が進んでいたり、下着メーカーのRAVIJOURさんとの最後のコラボ回もありましたね~

 N/A × RAVIJOUR / ラヴィジュール 公式オンラインストア

ポスターが当たるキャンペーンをやっていますね

あと、下着の予約注文も今月いっぱいみたいなので買いたい方はお早めに~

 

他にも10代男子とのまったりトーク回も面白かったし、久々のANEもありましたよね~

 

色々な事に挑戦して配信してくれるNOGOODTV、これからも期待しています♪

 

さて、もう2月に入り今年は仁君がどんな活動をするのかが気になるところですが☺️

 

香水、ツアー、プレミアムで歌

というキーワードが仁君から発せられているのでちょっと期待しながら朗報を待ちたいですね😊

 

以上、そろそろ何か嬉しい発表が来ないかな~と最近よく思っているミーヤでした👍