Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

最近NOGOOD TVが充実していますね😉👍

こんばんは😉 最近もNOGOOD TVの更新が頻繁にあり嬉しいですが、VISUAL DIARYも観ると仁くん元気にしているようで何よりです😊

以前書いた時はどこまでコラボ商品紹介したかな?と前回を振り返ってみたのですが、その続きから新しく更新してくれたNOGOOD TVの振り返りをしてみたいなと思います😊

youtu.be

Vol.33 noshの提供

亮ちゃんが今回生姜焼きや手羽中の甘酢揚げも食べていたけどチリハンバーグが1番美味しかったそうでまた食べたいとか😊 私も今日食べてみたけどふっくらして美味しかったです😘 f:id:me-ya:20210228204525j:plain

そして2人の思い出の味を再現してくれるって事でそれなら仁くんがうちのお母さんの味だって事で、仁くんママのひろみちゃんにいきなり電話して😵 なんと生電話に出たのが衝撃で嬉しかった😘💕

亮ちゃんが食べやすいようカレーに入れる野菜を細かくしたりして野菜が取れるようにしていたエピソードまで😂 仁くんの友達がたくさん遊びに来ていたのも納得しました👍 優しい皆んなのママだったのね😊

すり潰したカレーを離乳食じゃんって言う仁くん😊👍 f:id:me-ya:20210227205439j:plain

亮ちゃんは照れつつも懐かしく嬉しそうで😊なんか兄弟みたいな関係だったのが解る回だったね😉👍

2人の思い出の味を再現してくれるとかで離乳食カレーやにんにくきつめの唐揚げを是非再現して欲しいなって期待しています😘💕 どちらかと言うと唐揚げの方が実現しそうな言い方でしたがどうなるかな?

次回が最後らしいのでその時には2人の思い出の飯メニュー決まってるかな😊

youtu.be

Vol.34 FANCLの提供

2人に検査キットを送り足りない栄養分をサプリで提供 仁くん意外と点数は良かったから安心したけど👍 でも睡眠不足は指摘されてたからちょっと心配💦最近のVISUAL DIARYでも最近ずっと二重が深い感じで治らないと書いていましたね😵 f:id:me-ya:20210227204556j:plain

f:id:me-ya:20210227204752j:plain

1ヶ月後にこのサプリメントを真面目に取った結果が発表されるのかな 改善されるといいね👍

いまFANCLさんで栄養チェックを申し込むと初回尿検査代が実質無料らしいですね〜 買う前にそれだけ試すのもいいかもしれないです😉👍

サプリメント購入は強制ではないとよくある質問に書いてあります

https://www.fancl.co.jp/pub/one/index_brd_ngdtv.html?scid=Pr-pob-200&utm_source=Pr-pob&utm_medium=Pr-pob-200&utm_campaign=Pr-pob-200&argument=gy66XG6S&dmai=a601a3bba95b94

そしてヨガもやって前回の鬼軍曹こと Ricoさん😉

f:id:me-ya:20210227211123j:plain 仁くん可愛いって羨ましいですよ、リコさん f:id:me-ya:20210228090744j:plain

仁くん柔らかくて凄い😵💦 f:id:me-ya:20210228093637j:plain

亮ちゃんもだけどなかなか凄いね😉 f:id:me-ya:20210228093634j:plain

最後に瞑想的なものまであり今回充実していたけど 1ヶ月後にサプリ効果が発表されるらしいのは楽しみ😘 f:id:me-ya:20210228093813j:plain f:id:me-ya:20210228093817j:plain

youtu.be

Vol.35 Oculusの提供

ワイヤレスのオールインワンVR 新型 OCULUS QUEST 2 を使ってBEAT SABERでファンと対決の回、面白かったです👍 VRの中で仁くん亮ちゃんと対戦出来た6人の方、とても上手で感心しました👍

仁くんに勝ちに来たって対戦者のお二人が言ったら仁くんが自分のファンじゃないかって見事に当てたのもすごかった😂👍 f:id:me-ya:20210228181639j:plain

仁くん一戦目、全然点が入らず全部当たったはずなのに何がいけないんだろう? って不満げでいたら、参加者のまたろんさんがじんくんにブンって思いっきり振るよう教えてあげたら仁くん亮ちゃんが素直に振るようになったの可愛かったです😊 f:id:me-ya:20210228161022j:plain f:id:me-ya:20210228161018j:plain f:id:me-ya:20210228161025j:plain

でも仁くん途中で落ちてしまい😵💦 リタイアみたいになって残念でしたね😵

二戦目も楽しいNFCさんとJip'sさんの参戦で、仁くんはNFCさんの喋り方で亮ちゃんファンだと解ったみたいなの凄いし、Jip'sだと聞いて手を振った時のこのくだりも最高でした😂f:id:me-ya:20210228163416j:plain

この回は仁くんが一位になったから嬉しそうだったね😉👍 f:id:me-ya:20210228164316j:plain

三戦目の時に北海道から来た人に対しての仁くんの小ボケが炸裂していたのも良かった😂👍 うけてくれたの喜んでたみたい👌💕 f:id:me-ya:20210228175153j:plain

仁くんが始め一位だったのに最後亮ちゃんに逆転負けして悔しそうで思わずひっくり返る仁くん😂💦 f:id:me-ya:20210228183349j:plain

でも最後の戦いはコツを覚えた2人が圧勝だったね👍

これ見て2軍のジャニーズJr.みたいって仁くんが亮ちゃんに言ったら俺は一軍でお前が二軍って確かにだね😂 2人でこのあと笑いあってたけど😉 f:id:me-ya:20210228221135p:plain

エリートみたいだった亮ちゃん👌 いま思うと亮ちゃんがTVで歌ってるのを見て自分もああなりたいって思って事務所に応募した仁くんだから亮ちゃんは大先輩になる😵 でも今はこうして対等な感じで親友でなんか凄い😘👍

こんな楽しい企画して下さったOculusさん😊また是非やって欲しいです👍💕

まだNOGOOD TVの更新ありましたが長くなりそうなので今回はこの辺りで〜😉

こうやって毎回楽しい企画をしてくれるスタッフさんに感謝😘

仁くん亮ちゃんも忙しい中、ファンの為にと思って更新してくれていると思うのでなかなか会えず寂しい気持ちもありますが、その気持ちを嬉しく受け取りたいなと思っているミーヤでした😘

ではまた明日から1週間始まりますが頑張りましょう👍✨

ではまた~♪