Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

NOGOOD TVで楽しい企業コラボが止まりませんね😘👍

こんにちは〜😊

今日はKAT-TUNデビュー15周年ですね😉おめでとうございます🎉 仁くんはソロデビュー10周年👏 どちらもそれぞれ頑張ってて凄いです😉👍これからもどちらも応援しています😘✨

さて最近はNOGOOD TVの企業とのコラボ企画が相変わらず止まりませんね😂👍

NOGOOD TV Vol.40 アメリカンイーグルの回

何しても決まってしまう仁くん凄い😵💕久々のモデル仁君かっこいい~💕 f:id:me-ya:20210321200822j:plain

これは2人ともカッコいいね👍 f:id:me-ya:20210322162535j:plain f:id:me-ya:20210322162543j:plain f:id:me-ya:20210322162532j:plain f:id:me-ya:20210322162546j:plain f:id:me-ya:20210322162540j:plain youtu.be

仁くん、デニムのパーカー似合い過ぎ😘💕 f:id:me-ya:20210321201620j:plain f:id:me-ya:20210321201616j:plain 亮ちゃんもスタンドバイミーみたいなスタイル似合うね😂👍 f:id:me-ya:20210321201559j:plain

2人がアメリカンイーグルのアンバサダーに就任したと言うことで👍

リアルグッドの支援でって事で、ドリームキャッチャー作りに挑戦したけど亮ちゃんが仁くんにかまって、よく紐ほどけたね〜とかよくできたね 普段は5分とじっとしてられないもんね〜って、まるで幼児に話しかけてる感じでからかいながら言ってるのが面白かった😂👍

そして亮ちゃんと色々喋りながら真剣に作る姿がまた可愛くて😚💕 最後疲れて寝ころんじゃうのもパンダみたいでかわいい🐼💕 f:id:me-ya:20210321211804j:plain

やっと出来た仁くんを笑いながら見守る亮ちゃん😊👍f:id:me-ya:20210322121430j:plain

一生懸命作る仁くん可愛いし最後のモデルさんな2人かっこよかったね😉

これいいなぁ〜😵✨ 一名ずつだけど当たるといいなぁ😂💕 これが当たる企画は3/31までです👌👍

また、期間限定でアメリカンイーグルのプロモーションコード「AERG20」を入力すると、20% の割引をゲット! アメリカンイーグルの公式サイトはこちら。 https://www.aeo.jp/ja-jp/

そしてnoshの回もありましたね😉 NOGOOD TV Vol.39

youtu.be

亮ちゃんがいま開催してるライブでムラサキを歌ってるようで、その時に『お前がソロデビュー10周年って言ったらまばらな拍手があったぞ』って😂

亮ちゃんなんだかんだ、仁くんの事気にしてくれてるのが解る😂👍 f:id:me-ya:20210321182303j:plain

そのあとお前の歌を勝手に歌ってるよとか言って何歌ってるの?と聞かれたら『赤と青混ぜた色』って曖昧に言うのも面白かったし、亮ちゃんが言うには『抱きしめてあげれる』が日本語的におかしい あげられるだよって言ったら、実は小さく言ってるって仁くん😅

えっ?ってきっと皆んな思っただろうけど高度な技だそうです😂👍 f:id:me-ya:20210321182323j:plain

それで最後2人で笑い合うの仲良しで可愛いです😚👍

ひろみママにレシピを貰って頑張って赤西家の思い出の肉飯を再現したnoshさんだけど、分量が書いてなかったみたいで大変だったみたいですね😂

でも目分量でも美味しくなる、お母さんの手料理を褒められてこんな顔で喜んじゃうのがかわいいね😘💕 f:id:me-ya:20210321181700p:plain

肉飯もひろみママのは肉が細かく切ってあるのにそれが書いてなかったとかで、焼肉弁当みたいになってるって😂 f:id:me-ya:20210321183528j:plain でもかなり美味しそう😘💕

唐揚げの方はすごく美味しいけど 赤西家の味と比べてどうか?と仁くんに聞かれた亮ちゃんは、その味を忘れちゃったみたいで😂💦

唐揚げ昨日食べました〜 ボリュームもあり美味しかったです😋f:id:me-ya:20210322122207j:plain

noshさんとは今回で最後だけど 仁くんにさよならじゃないよね? って言われる藤原さん、きっとキュンってしたと思います😂💕 仁くん何気にイケメン発言過ぎて😵💕 f:id:me-ya:20210321183935j:plain

仁くんが縁を大事にする人なのが何気なく伝わって来たよ😊

noshさんとの最後良かったね👍 手を振って優しい2人😘またご縁があるといいいですよね~ f:id:me-ya:20210321183946j:plain

Vol.41 LINEスタンプの回

『#NOGOODTVテレビ』初のスタンプが LINEスタンププレミアムで解禁👍

このLINEスタンプを自撮りしながら作っていく回で面白かったです😊💕

自撮りと聞いて亮ちゃんが仁みたいな帽子被ってくると言いながら、Tシャツまで同じ色の着て来て双子みたいに😂 f:id:me-ya:20210322145040j:plain

どんなのがNGなのかはエチチな感じと聞いた仁くんがすかさず、それに反応したりして😂仁くんらしいわ😂👍 f:id:me-ya:20210322144820j:plain

そして言葉に合いそうなポーズを自撮りしながら撮って行くのなかなか良かった😉 f:id:me-ya:20210322160829j:plain

仁くんNOGOODはそのまんまだね😂👍 f:id:me-ya:20210322160832j:plain

2人ともリアルだけど、亮ちゃんは違う方向いてるから表情解りにくいかな😂 ちょっとスタンプと同じ表情のが映ってなかったりしたけど、何枚も撮って良いのをスタンプにしてくれたようだね😉👍

このLINEスタンププレミアムは月額240円でクリエイタースタンプが使い放題だそうです👍

[NO GOOD TV×スタンププレミアム] https://line.me/S/sticker/20042?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

プレミアム会員にならないとこのスタンプは使えないのですが、お試し期間が1か月あるので気楽に試してみるのも良さそうですね😉

仁くん亮ちゃんも言うように遊びで使ってみようかなと思えばですが👌

私もとりあえずお試ししてみました😂 しばらく楽しんでみたいと思います😉💕

色々楽しい企画が満載ですが、今週も楽しい配信などあるといいですね〜👍

以上、仁くんと一緒で花粉症がちょっと辛いミーヤでした😘