Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

イチナナライブで新たな試み面白かった~👍

こんばんは〜😉

だいぶ更新が開いてしまいましたが、昨夜のイチナナライブを観てまとめて書きたいなと思い久々の更新です👍

 

亮ちゃんはイギリスから帰国したようですね

仁くんは英語圏テキーラが美味しい所にいるようです

 

ちょっと帰国しているかな?って期待もあったのですがアメリカも日本も今、感染が拡大しているようで帰国は難しいのかな😵💦

ライブの事も気になるのでそちらがどうなるのか心配だけど、とりあえず仁くんが元気でいるのが確認できて良かったです👍

お髭だいぶ凄いけど😂顔はかわいいです😉💕

f:id:me-ya:20210814184501j:image

 

仁くん始め長ズボンが見えていたのに途中でまくり上げてそのあと亮ちゃんに

そんな上げんの?長ズボン じゃあそういうの穿けよって言われてるの笑ったけど😂

裾が邪魔だったみたい?

 

ズボンをまくり上げて 亮ちゃんにもっと上げてと言われて限界まで上げてたら美脚が丸見えになった仁君にドキッとしました~😵💕

このいたずら顔の亮ちゃんGJ!!

f:id:me-ya:20210814184619j:image
f:id:me-ya:20210814184622j:image

 

 

時差があるみたいだって事でテクノロジーが駄目だって急に言い出した仁くん

便利な世の中だとか言ってたけど酔っぱらってたせいか終着点なしに終わってしまった😅💦

 

イギリスでカニカマを食べてた亮ちゃんにイギリスっぽくないから日本っぽいって食いついてたり、海外で日本のものが売られてると嬉しいんだね~お豆腐を見つけた時に嬉しかったとか😉

なんとなく解る感じはしたよ👌

 

あと、最近はまってるって事で2日前に始めた事があるからそれを当ててと仁くんが急にクイズみたいに言い出して、なんとグルテンフリーだったようで亮ちゃん当てたの凄い😵👍

私はあまり知らない単語でした💦

 

でも小麦粉を抜くとアレルギーを軽減するって😵

仁くんその為に始めたらしくなかなか凄い👌

ハウスダスト、犬、花粉症のアレルギー治るといいね👍

 

2人から質問タイム多数決で投票となり

多数決は嫌だと2人とも言いながら色々質問してくれたのを投票しましたが特にコロナの事は仁くんが単純に気になるようで日本の様子が気になるのかな〜😵

横長にするとコメントで亮ちゃんが隠れてしまう💦

f:id:me-ya:20210814212522j:image

 

男性が結構いるのもやっぱり嬉しいみたいで、なんとゲストに呼べるかな?みたいにも言ってましたね😂👍そんなことが出来たら凄いですね👌✨

 

年代当てや、服を着ているかなど際どい質問もあり面白かった〜😉

f:id:me-ya:20210814212622j:image

 

卵かけごはん、ふざけて別に見たくないにしちゃったら亮ちゃんが最後まで気にしてて可哀想だった😵

結構そんな人もいたと思うから気にしないでね👍

 

マジカルバナナやって欲しいけど、飽きたにも結構入ってたのに仁くんホッとしてたね😂💦

 

仁くんが一人で酔っ払ってベロベロになるのが好きとか言ってたけど、亮ちゃんに寂しくない?って聞かれてさみしい、でも会えないじゃん は一緒に飲めないからだろうけど、会えないじゃんって言われるとついJip's目線で捉えちゃうよね😂

 

この言ってる時にフリーズしてしまい、動いた時に亮ちゃんが垂れ流しすればいいじゃん、ファンが喜ぶよとか言ってたのでやっぱりファンに向けて何か言ってくれてた気はする😚👍

 

ちなみに垂れ流しとは、中国の映像で一日の生活をずっと流ししてるのを見てるって言うのが流行ってるみたいでそんなの見たいかな?って話してたので

 

水族館のようにだねって例えてたけど、仁くんの生活を観られるならそれはかなり興味あるよ!仁くん😂👍

 

最後に下ネタっぽい?質問を考えて亮ちゃんにそれは却下されたようだけど結果また下ネタに走った仁くんは通常でしたね😂👍

 

結局7つの投票を多数決で参加した今回のイチナナも楽しかったです😉💕

 

今回も皆んなが満足してくれたって自信がある仁くん😂もちろん楽しかったよ👍

f:id:me-ya:20210814203059j:image

f:id:me-ya:20210814203113j:image

 

最後に可愛くピースしてくれて嬉しかった😉

顔もとても可愛いかったよ😉💕

次回も楽しみにしてます

f:id:me-ya:20210814203235j:image

 

以上、毎回時差で真夜中3時位?だろうに生配信してくれる仁くんと、仁くんのフォローをさり気なくしてくれたり楽しませてくれる亮ちゃん😉👍

毎回2人に楽しませてもらって有難いミーヤでした😘