Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

わ〜い😊昨夜の17LIVEはTakayuki来てくれて盛り上がったね😘

こんにちは😃 昨夜の17LIVEは約束通りにTakayukiが来てくれて楽しかったですね〜👍💕

仁くんもこの嬉しそうな顔☺️ f:id:me-ya:20210911102442j:plain

準レギュラーが来てくれました👏 って仁くんが紹介したら、

孝:準レギュラーの割に全然呼ばれないじゃん

仁:だって忙しいじゃん

孝:忙しいけど、NOGOODTVの為ならいつでも来るよ ってちょっと拗ねてるような😵

細かいんですがその時に亮ちゃんがえーって、嬉しそうに呟いてたのがツボでした😂いつでも来るよが嬉しかったのかなぁ☺️

でも仁くんは心外だったようで

仁:何回か呼んだじゃん この日どう?とか振ったよ

孝:タイミング合わなかったっけ?

仁:うん

孝:そうか〜それは仕方ない

仁孝:☺️☺️☺️

何気ない会話だけどよく連絡取りあってるんだろうなぁ〜 でも聞いてる感じだとちょっと期待してた再結成の話は無さそうかな😅

この時点でサッと切り替えて、今日何やるの?ってやる気満々のTakayuki👌 質問コーナーへ

最近何してる?って質問

曲作ってます👌もうすぐ出来るからラストスパートです って仁くん☺️

アルバムのだよね? 今そうだとまだアルバムまでは時間かかるのかな〜

質問:3人で音楽制作するって事はありますか?

亮:あっ、仁と孝之くんは一回あれでやってるか?Choo Choo〜

孝:一回Choo Chooしたいん〜

仁:そう、Choo Chooした〜

何この会話😂 3人ともChoo Chooで成り立ってるの可愛かった☺️

亮ちゃんがこれを作る時どうだったの?って聞いてくれて

仁:擬音語で討論した ムラムラってあり?とか

孝:並び順とか

仁:何時間も話したよ

孝:くだらねー

仁孝:☺️☺️☺️

この2人の空気感が当時を思い起こされる😉👍

亮ちゃんは人見知り感出ていたけど😂 仁くんに大人しいって言われたね

亮:そんな言われたら俺、萎縮するタイプの人間やん

孝:しないでよ

亮:したくな〜い😂

仁孝亮:☺️☺️☺️ f:id:me-ya:20210911102431j:plain

この3人の雰囲気が甘ーい☺️💕💕

仲良くなったきっかけを聞かれて まずは仁亮

仁:事務所一緒でいつの間にか仲良くなって気が付いたらうちに住んでた

それは前から聞いてるけどなかなか凄い事で😅改めてびっくりしましたが

亮:東京1人で来てて変なもんばっか食べてて、ちゃんとした誰かが作ったもの食べられるのはお前んちしかなかったんだわ、多分 そこに甘え過ぎたな〜

仁:母親に感謝だね😉

なんか亮ちゃんからこれ聞いたら仁ママの懐の大きさを改めて感じました☺️ 地方から一人で来たまだ中学生位の男の子に、食べるものとか心配して他人の子供まで育ててあげた仁ママ 本当立派です👌✨

JINTAKAの出会いは

仁:20歳頃じゃない?

孝:たまにちょくちょく会ってたけど仁がアメリカに行って全然連絡取ってなかったけど数年ぶりに急に連絡が来て会ったら考えてる事が凄い似てて意気投合した

前に聞いてた話だけど、そこから3日間ずっと一緒にいたってこの時ならMeのツアーなので 翌日LIVEに行ったなら八王子だね☺️ もう6年前って凄い😅💦

この時かな?2015年の9月11日 翌日が八王子のMeツアー f:id:me-ya:20210911125308j:plain f:id:me-ya:20210911125313j:plain

最初は映画作ろうとなったけど時間かかるからとりあえず曲でってなり1週間後にレコーディング?したのが 『Choo Choo Shitain』

でも本当に決定したのは翌年のエイプリルフールにレコーディングしてるのを冗談であげて、ちょっとしてから本当にやっちゃおうか!ってなったの 聞いてたけど本当にそのノリでそうなったんだね😂👍 f:id:me-ya:20210911125329j:plain f:id:me-ya:20210911130647j:plain

時系列がちょっとわかりにくいけど UIJドキュメンタリーfilm観て確認したら2015年の6月に擬態語の作るの打ち合わせして本格的にレコーディングしてるね😉👍 そこから10月のリリイベでお披露目になり映像観てたら懐かしかった😊

前にTakayukiが仁くんと同じように5年分位のドキュメンタリー『No Pain,No Gain』を出していて、このリリイベの時の映像が少しあるんだけどその中で印象的な事を話していて

『最近アクティブに色々動けてるのは仁の影響が強い。彼は恐れないし 僕が同じような事を考えているのを喜んでくれて、一緒にやって行こうって気持ちでお互いどんどん進めて楽しい』

この時の気持ちをずーっと忘れないでいるからまたChoo Chooしたいねって2人とも思ってるのかな だから今でも仁くんから声かかるとすぐに駆けつけてくれたり信頼感が強いんだろうね☺️

映画じゃなく曲を出す事でTakayukiの事務所をびびらせていたらしいけど😂💦 仁くんのとりあえずやってみようで凄い勢いで色々来まり、最終的にジャッキーチェーンと写真を撮れたって笑って言ってるけど本当その行動力は強みだね😉海外では流暢な英語でスピーチしている姿がカッコ良かったよ☺️👍 f:id:me-ya:20210911135600j:plain f:id:me-ya:20210911135611j:plain

2人とも日本の芸能界の在り方を変えられたらって共通の思いを持ってて、それを若い人に受け継ぎたいものがあるみたいな 押し付けるんじゃなくて自分が行動する事でこういう方法もあるんだって思ってもらえたらって感じなのもなんか2人らしくていいね😊 仁くんはメディアにあまり出られないけどTakayukiと組んだおかげで結構取り上げられたのも良かったです😉 f:id:me-ya:20210911135616j:plain

仁亮はTakayukiの全裸監督の演技を褒めていたけれど 亮ちゃんはやるのちょっと恥ずかしい感じだったけど、仁くんがやる気まんまで前貼りを家で付けて行くって言ってたの笑った😂でもそんな役来たらJip'sドキドキだね😅💦

高校生活のうちにやった方がいい事ありますか?の質問で 3人とも高校卒業していないから解らないって😂

もし行ってたらTakayukiは破壊行為しか思い浮かばず😂 仁くんはピンクみたいな事しか😵って2人ともに😂 亮ちゃんは制服デートに憧れてたんだ☺️

仁くんはブレザーの子が好きだったらしい 亮ちゃんはラルフローレンのニット着てる子で、Takayukiはそれにバーバリーのマフラーがセットなのが好きってなんかかわいいね☺️

f:id:me-ya:20210911144920j:plain

ここで何故かTakayukiが亮ちゃんに女子高生になった気分でスカートを履いた場合を想像してと映画監督みたいになり😂

亮ちゃんはスカートの丈の長さを聞かれて膝よりちょっと上が良くて膝のお皿が凄い小さい人がいいと言ったのが、何故か3人が比べ出して仁くんの小さいお皿が気に入り 『仁、おまえいい皿してるやん』 の亮ちゃん面白かった😂👍 f:id:me-ya:20210911151504j:plain f:id:me-ya:20210911151508j:plain

3人の中で付き合うとしたら誰がいいですか?の質問には こういう、Wink Up とか 明星的な質問は嫌だってまさにアイドル時代も嫌だったんだろうなの嫌がり方の仁くん😅

自信を付ける為の話でTakayukiは真面目に語っていて人と比べなかったり色々やる事が初挑戦だから失敗を恐れないとか良いこと言ってたので2人が感心していたら急にこんなのNOGOODTVじゃないって、マジカルバナナやろうって元気に盛り上げてくれて、渋がる仁くんを引っ張り上げたの流石でした👍

画面から出たり入ったりしながらNOGOODTVの振りしてくれたのお茶目でした☺️ f:id:me-ya:20210911153738j:plain f:id:me-ya:20210911153742j:plain

そしていつもより普通にマジカルバナナしてたけど、亮ちゃんのお酒→酔っちゃうで それいいの?って止まってしまった😅

仁くんが名詞じゃないとダメじゃないって事で意外と厳しい😂

次は心理テストに それにまたノリノリなTakayukiいいね😂 f:id:me-ya:20210911154531j:plain 亮:元気いっぱいやな😂

孝:嬉しいんだよ 久々に2人とこうやって、顔見れてさ☺️

仁:いいじゃん。もう☺️

仁孝亮:☺️☺️☺️

甘ーい😂💕

仁くんのこの楽しそうな笑顔☺️ f:id:me-ya:20210911155322j:plain

ストレス度を見る占いみたいで すごく透明で綺麗な川と答えた仁くんが1番ストレスがないという結果に👍 亮ちゃん、Takayukiは少し濁っていると答えたのでストレス多少あるらしく

私も川と言えばTakayukiみたいな感じに思うから多少ストレスあるのかなぁ😂

次の質問の途中でビールを取りに行って、なんであと5分も我慢出来ないのか?だからストレスないんだねって2人の分析面白かった😂 f:id:me-ya:20210911162620j:plain

f:id:me-ya:20210911162333j:plain

この心理テストは自分の精神年齢らしいので、ブレザーの女子高生か金髪の白人と答えた仁くんはTakayukiにギャルと言われてたの面白かったです😂👍

Takayukiが来てくれて今までで一番為になる話が多かったと2人が😂 謙遜するTakayukiにまた来てね〜って言ってたら 『来るよ👌何でもやるからね』 と面白い顔して去って行きました😂 f:id:me-ya:20210911163138j:plain f:id:me-ya:20210911164027j:plain f:id:me-ya:20210911164252j:plain

本当最後まで存在感を出したまま去るのが流石でした👍

亮ちゃんは緊張したみたいだけど 為になる話をしてくれて良かったと そうだよね〜😊楽しかったです👍

最後綺麗な富士額を披露して去る仁くん😵💕ずっと髪の毛がこうだったら良かったね😂 f:id:me-ya:20210911163423j:plain

今回も楽しかったです😉👍 次回、24日も楽しみにしてます😉

でもLIVEの事にはまた触れず終いで💦そちらの方はちょっと気になりましたね😅

以上、Takayukiが来てくれて嬉しそうな仁くん達が見られてよかったし 色々JINTAKAエピソードなども改めて聞けて楽しかったミーヤでした😘

仁くんハンサムランキング 第3位おめでとう🎉f:id:me-ya:20210911173539j:plain