Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

4つのお祭り開始ですね👍

こんにちは😃 今日は昨日よりちょっと涼しいですね☺️

昨日はM•A•Cとのコラボで #MACXJIN 限定キャンペーンの先行販売日で、限定7店舗とネットで先着でトートバックが付いて来る発売が開始されましたね〜👍💕

f:id:me-ya:20210925071138j:plain

www.maccosmetics.jp

私も昨日は先行の白いTHANK YOUのトートバックが欲しくて仕事切り上げて駆けつけたのですが…

f:id:me-ya:20210925072059j:plain

このようにちょっと前で白いTHANK YOUバックには手が届かなくて残念でしたが、新宿店盛り上がっていましたよ👍💕

ネットの方も白トートは開始20分位で終わってしまったようで〜😵💦 黒トートも夕方に終わってしまったようですね〜😵相変わらずJIP'sの購買力は凄いですよね😂👍

でも買えなかった方は残念でしたね🥲 あとは、7店舗先着の白トートは場所によってはあるかもしれないとの事ですが、今日から全国店舗の黒いGOOD TIMEの販売開始があるので欲しい方が貰えるといいなと思います☺️ f:id:me-ya:20210925072114j:plain

液晶の仁くんとか場所によって 動画の仁くんも流れてるようなので 店舗にそれを見がてら行くのも楽しいかなと思います☺️👍 今日行かれる方は是非頑張ってトートバックをゲットして来て下さいね☺️💕 Twitterで無事にゲット出来た方をちらほら見かけて良かったなと思っています😊

そして夜にはインスタライブがあり、仁くんの化粧に使ったリキッドなどで化粧法を教えてくれたり、とても解りやすく親切なM•A•Cさんでしたね☺️

とても参考になり良かったです👍 アーカイブが残っているので、見逃した方は是非観てください😘

https://www.instagram.com/tv/CUNEKypKo3j/?utm_medium=copy_link

そして、トートバックのロゴが

THANK YOU

I'M READY

GOOD TIME

でシングルやアルバムのタイトルや Twitterなどでよく使われるパワーワードって事を言っていましたね☺️

やっぱり仁くん監修なだけはありますね☺️👍

あとリキッドを1つ買えばこのフライヤーは頂けるようなので、トートバック付かなくても良い方や、トートバックが品切れで無くなってしまったは安くなるしいいかもしれませんね☺️👍 f:id:me-ya:20210925102011p:plain

でもトートバックをつけたい方はこのリキッドファンデーションを含めて6050円以上買うのが前提らしいのでお間違えなく☺️👍

この動画の中で、仁くんの肌色のNC38とNC42って本当1番濃いのですが お姉さんの腕についた色で解るけど f:id:me-ya:20210925101900p:plain

NC42で顔の周り全体を付けて、NC38で鼻の周りや部分的に印影付けるのに使ったとは知らなかった😵

そして上からライトカラーのNC37のパウダーで仕上げたのね👍

そして仁くんの濡れ感あるアイシャドウは、何も塗っていないとか😵 店員さんに聞いた方もそう言われたらしく、照明の加減でそう見えると言ってたのがびっくりですが😵💦 それなら凄い濡れ艶まぶた✨

お姉さんによると、スイートヒートって言うアイシャドウを紹介していたので、これを塗れば仁くんっぽくなれると紹介していましたね👍

f:id:me-ya:20210925083002j:plain

リップの塗り方も丁寧に教えてくれていて〜☺️ まずマルイットオーバーで全体を塗り、マラケッシュミアの赤みがかった色でグラデーションを作っていると 実演してくれるとわかりやすいですね☺️ f:id:me-ya:20210925084613j:plain

私はマルイットオーバーはオレンジ味が強いなと思いやめましたが、人気の色らしいです👍

マスカラ関係も👌 f:id:me-ya:20210925085507j:plain

このように仁くんが撮影に使ったものを全部説明してくれたので、これから買う人の参考になるものばかりだし、一般の化粧法についても詳しく実演してくれて良い情報ですよね👍

そしてアザーカット第一弾を夕方に投稿して下さって、こちらも素敵💕 f:id:me-ya:20210925073112j:plain

撮影舞台裏の動画までも!!カッコいい~💕

www.youtube.com

第二弾のアザ―カットはこのインスタライブの最後のあたりで公開してくれていますので、是非〜☺️ 本当は10/1公開で、このインスタライブでだけの先行公開だそうなので一応画像は載せないでおきますね😉

昨日は私も店舗まで買いに行ったり夜は17LIVEがあったり 、そのあとはこのインスタLIVEがあり盛り沢山で、なんか一気に来て忙しく、まだNYLON JAPANも予約しておらず、結構バタバタしました

今日は少し落ち着いて情報を追いたいと思います

NYLON JAPAN、皆さんもう予約済みでしょうが一応こんな感じでこちらも期待大ですね☺️💕

f:id:me-ya:20210925103113j:plain f:id:me-ya:20210925104035j:plain

jinakanishi.com

そして、昨夜の17LIVEも亮ちゃんが道路が渋滞して約束の時間に遅れたようで2人で少し揉め出して😂💦 ハラハラした仁くんとスタッフさんがクイズコーナーで場を繋げようとしていたのとか裏話が聞けましたね😂

内容も濃くて色々書きたい事はありますが、ちょっと長くなりそうなので、17LIVEについては次回ゆっくり書きますね〜😉

とりあえず、4つ位あるお知らせの2つ?が発表になったようで

MACXJINと、NYLON JAPAN、あと忘れてはいけないHuluもありますよね~

news.line.me

ジュリアンとシュンペイと3人でのシュールリアリティ―ショーが始まりますね👍 こちらも10/14~隔週で配信と楽しみです! 9/30 18時から生配信があるそうなのでそちらも楽しみですね!

このように盛りだくさんで、かなりの爆弾発表の連続で本当にJIP'sは久々のお祭りでわたわたしますが😅💦

楽しく波に乗って盛り上がりたいですね😉👍

以上、昨日波に乗ってあわあわしてしまったミーヤでした〜😂