Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

相模公演の感想の思いだしレポもどきを😚

こんにちは~✋
お盆休みでまったりしていますが、自分が入ったライブはなるべく感想を書きたいなと思いながら、翌日に帰省したりとバタバタして今ごろですが、ちょっと自分なりにまとめてみようかと✋
※ネタバレ注意


8/13に相模女子大学グリーンホールに、行ってきました~🎶
f:id:me-ya:20160816163836j:plain

仁くんはここを女子大の中にあるホールだと思っていたようで、違うよ~!名前を貸してるだけだよ~✋と聞いて本当にがっかりしたようで~😁
しかも、ケイボまでそのあとに同じように女子大の中じゃないと仁くんに教えられて、同じようにがっかりしてて、一体この二人は何なのか😁
女子大の中のホールに何か大きな期待があったらしい😄何だろこの高校生みたいなノリは(笑)


オープニング映像は横須賀以来に観たけど、色々変わってたな~✋足のメイサのサインの所、暗くなり見えにくくなってたり、首に生年月日書いてありそれが、赤と次は黄色のが映ってたり、耳の横のくるくる回ってる、その辺り長かったけど何か意味がある映像っぽいな~
仁くんを覚醒させてるような映像で、ここから命か意識を与えてるのかな?と✋


曲紹介は苦手なんですがちょっとだけ~😁
いつものようにOnly Human からライブがスタートして、Hey What 's Upまで息つく間もなく歌い上げる仁くん😄

We the Fire の肩をくいくい上げながら回るダンス大好きなんだけど、本当に動きが色っぽい💕
続くDayum 🎶これは男っぽくてカッコいい🎶
Pinokkioで苦悩してる仁くんが映り、The Fifth Seasonでは助けを借りて鳥籠から出る決意をするように感じその後は解放されたように明るい曲が続きMC へと~✋

MCタイムでケイボと並んで座ると、仁くんは足長さんで座高が低いから小っちゃくなっちゃって、余計にケイボと差が💦まるで子供みたいに可愛い❤


あの日はJINTAKAのことをまず切り出して、ちゅーちゅーしたくなり、ダメだと思ったけど我慢できず~(笑) って小芝居を結構長くしていましたね~😁
後ろ向いて泣くの我慢してる感じのとか、ちょっと笑いに持っていきたい感じで😁
売れなくてもいいとか言ってたけど、二人のファンが買うんだから1位も夢じゃないかもね😄

新しい事に挑戦していくので付いてきて欲しいもこの時言ってたかな😊
仁くんのファンでいて、次々に色々新しい事をたくさんしてくれて、楽しませてくれる事、時には付いて行くのに必死だけどワクワク楽しみだよ🎵
いつも感謝です😆


質問コーナーで可愛かったのは、おっぱいとおしりの良さについてで、男はおっぱいに挟まれてる記憶があると手で顔を挟みながら表現したので😄赤ちゃんの時の記憶かな?本当に覚えてるの~?何か可愛い❤
おしりの良さは解らないから勉強するって😄
是非それも聞きたい🎶


下ネタも言ってたね😄
オムライスの卵はとろとろか、固いのかどちらが良いか?で、すぐに固いのがいいと言い、ケイボに絶対言うと思った😰と言われ(笑)
下ネタを言わずにいられない、32歳の脳内中学生くらい?(笑)


あと面白かったのはゆうと君ファンの20歳の子
始めに自分より双子の姉の方が仁くん好きと言い、自分はJump の中島ゆうと君のファンでさっきコンサート行ってきたと、堂々と宣言💦ファンサもらえたとか、ドラマ出てるとか次々言って仁くんタジタジに😅

でも最後に睨まれて君の事忘れないから!後でLINEのアカウント教えて、君の2番目でいさせてとか、ちゅーちゅーしたいん?って言われたり、役得過ぎて😵ここで、したいんと返すよう仁くん命令が😄
でも逆に仁くんファンでない人のほうが、落ち着いて仁くんに質問出来ると知ったり新鮮でした😄


あっ、トイレタイムの事をTwitterに書かないでね!真面目にやっていないと取られるから書き方に気を付けてとかも言ってて、Twitterをよく観ててレポも気にしてるのかと💦私も気を付けます💦


その他色々可愛いトークも終わり後半戦へ~🎶

Baby から始まるけど平成にやられたと間違えやり直すハプニングが~😁仁くんそんなにダメージが😰

Baby Girl の後のDJコーナーもケイボと並んでノリノリで照明が2階席から見るとこちらに幾重にもレーザーが向かってきて綺麗で最高でした~💕

そのあと上から見てたら仁くんが急に消えて、Opaque の箱の中にいて~👀あのプロジェクションマッピング凄いカッコいい🎶見入ってしまう👀🎵

そのままうーららを歌うんたけど、この時に勢いでハットが落ちて髪を振り乱しながら歌うのセクシーで前の方が歓声凄かったです(笑)


そこからTemporary Love までは怒濤のダンスチューンでみんな大好きだと思う🎶楽しくてノリノリ💃マミロカの始まる前の音が可愛い❤そしてダンスが凄くて目が釘つけで~👀💕仁くんのガシガシ踊るの本当カッコいい💃

Episode でしっとり歌った後に始めの映像が逆回しされて一番始めの胎児に戻って終わりなのは、やっぱり輪廻転生なのかとここでも思いました😉


1度幕が降りて、Tokyo Girl's Collection が流れてきたらダンサー紹介~✋
特にこころちゃんの被り物がいつも凄くて😄
皆さんモデル歩きでカッコいい~🎶

最後に仁くんがCAPを後ろ被りで、スカジャンにバスタオル肩にかけて出てきて三方礼して、ご挨拶して可愛く捌けて行った~✋
ファッションショーの終わりって感じで、カッコ良く締めててアンコールする雰囲気もない

コンセプトは仁くんの脳内らしい
とても満足感とメリハリのある、ライブだと思う👍
そして1度見たら何度も見たくなる中毒性があるんだよね👍

相模楽しかった~💕仁くんありがとう😆💕✨
f:id:me-ya:20160817103120j:plain

かけあしレポですみません💦
近々、デザインを変更して見やすいブログに変えたいと思っています~♪
次は私は20日のフォーラムです。楽しみ🎶