Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

YELLOW NOTEツアー 名古屋公演に行って来ました👍

ZEPP NAGOYAには仁くんが言うようにjindependenceday2018の5年ぶりに来ました👍懐かしかったです🥰

会場に入って開始直前にはバンド演奏が始まりいよいよかなって期待を抱きながらのドキドキワクワクの待ち時間😊

そこからYesterdayが始まり新曲へと

新曲のLook At Youは都会的でカッコ良い曲でした🥰

そして私が好きなLove yourselfとしっとりとした曲が続くけど

照明が暗いと言うか、ライトがあまり顔に当たらない序盤でも例えシルエットだけでもそこにいるだけで、観客を魅了する仁くんの存在感😘 前半はいつもの真っ白な衣装でした☺️

照明はちょっと解りにくかったけどこれは二階席から見ると凄い綺麗だそうで😘私はあいにく今回スタンディングだけなので見られないのはちょっと残念です

ラブユアは凄い声が出ていたように思った☺️

MCではいつものファンクラブツアーへようこそ〜😉 一般売りしていないから好きな事やらせてもらうといつも言うね☺️ 大人っぽくジャズっぽく始まったけどこのままの大人しめな流れで行く事はないみたいな感じで言ってましたね😉

Baby Girlは結構ジャズ風にアレンジされていたような〜お洒落だったな🥰 仁くんがこんな感じの音楽をやりたかったのがよく解る感じでした😘

次のSLOW JAMもジャズ風でお洒落で この二曲はしっとり歌っていました

ここら辺で我慢できなくなり元気な曲歌います😀 例のアルバムに入れる2曲のどちらかをリード曲に入れるって選んで欲しいみたい

私は聴けば聴くほどどっちも良くて迷ってしまうので、両方とも入れるだろうしどちらでも良いです🥰👍

自分でマイクスタンドを前に持ってくる仁くん😊👍普通はスタッフさんがやってくれるよね😅とちょっと不満顔ながらもポテポテ歩きながら可愛かった🥰

新曲のCan Iからポップになり、仁くんが言うようにノリが良い曲が続きましたね〜😘この歌ノリノリでかっこよかったです❤️

Summer kinda Loveもバンド演奏がアレンジしまくりでギターの音がカッコ良かった👍

それにも増して仁くんの生バンドに負けない声量がまた凄かった😂

この位からかな?ブラ🕶️を外して綺麗な顔がバッチリ見られていつもより前の方で見られた私はあまりの顔の綺麗さに惚れ惚れしてしまいました🥰

Let Me Talk To You ドラマーの方がかわいいタンバリンみたいな音が出る打楽器をポンポン叩いてるの初めて知りました 歌詞も後ろのモニターに書いてあって😘 やっぱりいい曲だね〜🥰

LOVE SONG も相変わらずしっとりして良かった🥰 この時仁くん色んな方向を見つめながら歌っていたのは、歌詞の想いを届ける為なのかな?と思いました😊

仁くんが最近変態な曲と言うジュリアンとのハモリ曲の Hi Lifeでジュリンが出て来てセットのバーカウンターに座って歌って 仁くんもそっちに行って2人並んだりするのもお馴染みになって来た光景🥰

イェーイェーイェーと合いの手もだんだんタイミング合って来た👍

そう言えばジュリアンが真っ黒のサングラス🕶️かけて出て来たけど、仁くんがそれオレのじゃんって言ってたね😊

ご当地の話もしていて

味噌カツ

味噌煮込みうどんは食べたらしい

ひつまぶし→だしを入れて食べ方変えるやつってよく知ってたね😃 (この辺は予習してた?)

手羽

天むす

あんかけパスタ

など声がかかって

なんかで滑舌わるっ💦って客席に言ってたけどジュリアンに仁のファンだから似た?みたいに言われてたね😂

YELLOW NOTEのテーマの説明をジュリアンに任せて BLUE NOTEの由来を仁くん喋ってたけど黒人さんの話言っててちょっと難しくてわからなかった😅💦

仁くん達の羽織ってる衣装が可愛いから欲しいって客席から口々に言ってたけど、あまり取り合ってくれなかったのに翌日に発売になりびっくりしました😂

スエットパンツ🩳のお股の部分が座ったら穴がポッカリ開いてたのは驚きました😂💦 指摘されてこの日来ていたツアーTで隠してたけど視線が気になったのか、履き替えに行きました😂 その後も仁くん座ってる時に凄い股を開くなって思って😅💦 だから裂けちゃったのかな?って💦

ジュリアンがカラオケの話していて 最近仁くんが粉雪を熱唱してるらしい😊客席から動画撮ってー!って声がしたらいいよって言ってくれて優しい🥰 ILOVE YOUやあの鐘を鳴らすのはあなたも歌うけど上手いらしい

学校に行ってない話から黒銀に行ってたと😘あの学校すごい!行ってお金もらえるんだよって仁くん😂👍

小2でごくせん見てた人にませてるって言ってたのは面白かった😂👍仁くんはアンパンマンドラゴンボールが好きだったかなって可愛い😂👍

推しの話は結構盛り上がったね🥰 86歳のおじいちゃんも仁くん推しで緊張する仁くん😂💦

1人しか推せないと思ってる仁ジュリ面白かった😂 ナタリーポートマンが好きとか、広末涼子が好きだったって話も出たよ😊 ビーチボーイズの頃みたいだね👍

ごくせんとかで仁くん知った若い子達に幾つで?とかどうやって知ったのか知りたがる仁くん☺️中には親の影響の人もいてびっくりしつつ嬉しそう🥰 本当今回スタンディングのせいか周り若者率が多かった😅👍20台男女多いし殆どがそう見えました☺️

名古屋は程よく客席と仁くんと会話のキャッチボール出来て和やかで楽しかったよ☺️ 控えめな人が多くてどちらかと言うと他に比べたらちょっと大人しめだったかも😘 でも仁くんよく客席の声を拾ってくれて、楽しくコミュニケーション取ってくれていたと思う😊

Back to Me

Roll With Me ジュリアンがどんどんトーク慣れて来て初日より随分歌も上手くなっていてビックリしました👍

dame un beso あのキスしてのフリやる気満々だったけど、仁くんはグラス片手に持っていたせいかあまりやってなくて一緒に出来なかった😅💦

この曲大好きだから オーラスでリベンジさせて欲しいなぁ🥰

ここでバンドのソロ演奏で休憩タイム😊凄いかっこよかったです😊

Runnin' 全身黒で、キャップは豊洲とは違う編み編みっぽいグレーの変わったのをかぶってた🧢 凄い男っぽくてすらっとしてて、黒仁もかっこいい💓

Be Alright 来てる上着をちょっとはだけさせるだけで下のランニングとの間に見える肌が筋肉もりもりだし色気凄いし、見てるだけでドキドキ💓 『Power〜🎵』って歌う部分でガッツポーズやってて筋肉モリモリみたいで可愛かった☺️

Mi Amor ランニング一枚になってセクシー過ぎて🥰ギターをあちこちに向けて光があちこちにぶつかるの素敵だった😘💓その流れでの

Bailaは今回のツアーで一番の見せ場じゃないかなと思う感じで、中東系の歌詞だからか、そんな雰囲気で得意のダンスを緩めに踊ってかっこ良過ぎて🥰

Thank Youは声の迫力がすごいしノリノリになれるよね🥰

Fiii Me Up いつも盛り上がる😊👍

Me アルバムのリード候補曲だけど、アメリカンっぽいかなぁ😊

どちらがいいかオーラスでハッキリ答え出しましょう😘

気をつけて帰ってね〜😊バイバイ👋と可愛く捌けて行った仁くん🥰可愛いしカッコいいしギャップがまた良い不思議な魅力の人ですね🥰

帰りはすっかり暗くなってたZEPP NAGOYA😘

名古屋LIVE、本当に楽しかった〜😊 私はこの日は泊まり、翌日まで遊んで帰りました😊

プチ遠征で楽しめて、お土産も頂いたり楽しい2日間でお友達もありがとうございました😊

仁くん来年も名古屋や大阪、また札幌など遠い地域でもライブやってJip'sを楽しませて下さいね😘

長くなりましたが、今ツアー2箇所目の記録でした☺️