Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

楽しかったYELLOWNOTEツアー終わりましたね☺️Diver City2日間行って来ました👍

YELLOWNOTEツアー最終日と前日の19日に行って来ました

今回はメモを片手に照明や気付いた事を観察しながら見たので、MC部分が特に長くなりますが良ければお付き合い下さい☺️曲の様子が解るように、仁くんのインスタなどからお写真お借りしてます🙇‍♀️

まずはyesterdayから登場〜😘 後ろから白い光に照らされながらの登場にざわつく会場☺️お馴染みな曲ですが、仁くんの手の振りと一緒にライトが上下左右に動くの圧巻でした👍

Look At You 仁くん右側のバーカウンターに移動して歌い始めるんですが、黄色っぽいライトに照らされて佇んでるだけでカッコいい💓そのあと真ん中のソファーにどさっと座り上からの細めの円錐系のライトに照らされてるんですが、緑から紫に変わるライトもおシャレだし歌の感じも切ない系なのでとてもムーディーな感じでしたね

円錐系の白いライトよく使われていましたが、こんな感じのライトでしたね

これは聴けば聴くほどお洒落で好きになる感じで、曲だけでなくライブ映像で観た方が断然好きになりそうだなって思いました😘

Love Yourself 序盤は静かな雰囲気だけど、仁くんがだんだん頭振ったり身体揺らして手を挙げながら、激しく歌い出すの鳥肌立ちます😂 後ろ向いて手を広げたりするのに光が当たり素敵で、Our Hourを思い出しました🥰

ここでプチMC☺️ 静かな曲が続くので寝ないようにって毎回言ってましたね ジャズっぽい曲をやってると 話しながらマイクスタンドと椅子を自分で運ぶ仁くん😘

オーラスは収録が入ってると‼️ 私は右側のカメラの前辺りにいました😊その前に柵があったのでもたれられたので良かったです🥰

Baby Girl 座りながらジャズ風な曲調もお洒落〜🥰オレンジのスポットライト当たって素敵💓 この曲はjindependence2014ツアーで女性ダンサーとバチバチに絡んで踊ってた記憶が強いのでそれも好きだったけど、これがジャズ風に編曲されるなんて、バンドのアレンジも効いていてお洒落でこれまた新鮮だなって思いました🥰

次のSlow Jamもそれこそ独立前のクラブサーキットツアーで初お披露目で、その時もゆっくりとしたテンポで、後半ちょっと女性ダンサーさんと絡んでセクシーな場面もありましたが、ジャズ風だとソファーに座ったままピンクや金の照明に照らされて雰囲気が更に良かった😊 この曲ならなるほど、一番ジャズ風にアレンジしやすそうだなって思ったし、やはり生バンドの演奏が素晴らしかった💓

MCでは2日間ともサッサと進みたい様子の仁くんでしたが 初日はHydeさんが来ていたから緊張していた感じでした👍

Can Iの照明の凝ってる感じに気付いたのは二階席から観た時でした😘 照明具合でNo.1とメモに書いてありました😂

歌の途中で黄色い小さいライトの点滅がすごい綺麗で瞬時にパッと光るのがすごく良かった👍 歌もちょっと切ない系みたいで リード曲の候補としては、映像として観たいと言う意味でこちらにしたい💓

Summer Kinda Love 急に照明が明るくなり元気にぶち上がる曲が来てなんだかひと安心する😂👍 レインボー🌈のレーザービームが綺麗でした😘

一日目はアルバムいつ出るの?と聞かれて俺が知りたいわ!って言ってたんだけど😂オーラスでは正式に12/20発売と発表されましたね😊間に合わなかったら27日の可能性もあるそう

代々木体育館が第一だけどなんで?と思ってたらしく第二もあるのを客席から教えてもらいあるよー!でそうか😅💦って納得してましたね😘

この後Let Me Talk To Uと、ファンの為に書いたって告白してくれたLOVE SONGを歌ってくれました😘💓

そして、オーラスではLion HeartLOVESONGを交互にやる予定だったんだと告白😂

客席からLion Heartの要望強くて特別に歌ってくれました🥰

Lion Heart(9/20のみ) 歌えるかな?皆んなも歌ってねと言ってたけど、仁くん普通に歌えてたね👍 懐かしシリーズ続くけどかわいくて好き😊

最後の辺り、一瞬詰まって客席と合唱する感じになり嬉しかったなぁ🥰

このあと仁くんは余計なこと言うもんじゃないなぁ〜ってぼやいてましたが、歌ってくれてありがとう🙏

Let Me Talk To Uでは やはりドラムのFUYU @FuyuMusic さんが木の箱みたいなのに跨ってポンポン叩きながら(多分ドラム的なもの)タンバリンみたいなのも叩いて優しい音色で、仁くんの優しい歌いかたと合わさりとても素敵でしたね💓 この方、今度スガシカオのツアー回るみたいで掛け持ちだったのかなかなかすごい人ですよね☺️ 他のメンバーさんもそうでしょうが☺️

LOVE SONG 右の横からオレンジのライトが当たって仁くんを照らしてるのがとても良かった🥰

19日は初めて思った〜♪で噛んでごめんって😂みんなから笑いが😂 最初はキーボードとギターのみで静かなんだけど、だんだん激しくなって行き仁くんの声量と熱量に圧倒されて皆んな放心状態な感じだと思う😂💓

High Life ジャリアン登場〜 バーカウンターで並ぶ姿もお馴染みになって来たね😘 仁くんも楽しそうで微笑ましい2人😘

MC 9/19

ジュ 今日めっちゃ調子良くない?

仁  なんかいつも悪いみたいな😅

仁 いや今日緊張してるんです   実はhydeさんが来てる😅💦

客席 キャー‼️

ジュ 僕、ラルクすごい聴いてたよ

仁 僕もだよ😂どの面下げてバンド従えてるってね😅

LINEライブで一緒に仕事してからLINE交換したらしく交流が続いてたそうで嬉しいですね😉

やらかした話

仁 幕張ライブに招待された話から悲劇が始まる

ライブやってて忙しかったり仕事も忙しくて、幕張でライブあるから来ない?みたいなLINE来てたのを、諸々の事情で見てなくて気付いたら日にちが 過ぎてしまってた😱

すみません、また行きたいですとか謝ったら、ツアーやってるなら行きたいなと言ってくれて、今回来てくれたってのを長々と丁寧に言い訳をいや説明をしてくれましたが、なんたタジタジで可愛かった😂

やり取りの最後に、名前間違えてるHydeだよって言われて😱 最悪だね!ってまた自虐的に言ってました😂 Hideと間違えて打ってたのをどう言い訳しようか考えた仁くん 『知ってます❗️』と逆ギレ気味に返したらしい😂💦 でも優しいHydeさんはきっと笑って許してくれたでしょうね😘

ジュリアン編

亮ちゃん来た時の方が面白いって言われちょっとスネ気味の仁くん😂 いればいる程面白いって 話題が増えるって意味で

肩の辺りに付いた髪の毛を取ってもらい凄いびびって相変わらず触られるの嫌みたいだね😅

ジュ なにびびってるのよ、一緒に住んでるのに😘

仁 なんだよ、髪が長くてどこの女のだー!

ジュ 俺のだよ〜

客席 どういう事⁉️

仁くんの名言

押さない 駆けない しらけない イコール おかし

お◯ぱい好きからお尻も好きと 仁くんがまたオーバーな表現していたら、急に今日お母さん来てるとジュリアン 仁  息子の性癖知りたくないよね😅

水沢アキさん流石に未だかわいい🥰 インスタ見たらジュリアンの宣伝いっぱいしてて、普通のお母さんだなぁって思いました☺️

ジュ ムラサキいつ歌うの?

仁 代々木で歌ったからいい

ジュ 豹柄着ないの?

仁 一番前のおばちゃんに似合わないって言われた

ジュ 人のせいにしないの

観客 下だけ履いて〜💓

仁 一瞬卑猥に聞こえた😅       

(ジュリアンは前日からムラサキを歌うように言ってくれてた😊👍

だからオーラスでも更に言ってくれて ムラサキ歌ってくれたんですね🥰

豹柄は叶わなかったけど、バンダナを提案して巻いてくれてたね👍)

質問コーナー

六本木で豹柄の服を買ったあとどこに行きましたか?

ジュ どこだっけ? うーん 飯食って帰って寝たかな?

今日の夜ご飯は何食べますか?

2人で合わせて言っていたので

仁 いいとも見てるみたい😂

ジュ 回鍋肉

仁 うどん 飲み過ぎだから胃に優しいものを明日は雑炊とか?

クリスマスと代々木のDVDは出ますか?

良い質問でした💯

仁 出ます! 編集は終わってます これは嬉しかった💓

仁くん、今回のツアー 土日がなくて平日で、三連休の終わった後で最悪だよね😅💦 って自虐してましたが、勿論それが理由で来られなかった方はたくさんいますが、それでも何もやってくれないよりは100倍いいから、気にしないでやれる時に私はやって欲しいです🙇‍♀️ アリーナの箱が取れないとか言ってたしやはり色々事情があるのでしょう☺️

仁 これから変態な曲が続きます

ジュ 変態ってどういう事?

仁 歌詞じゃなくて曲調がちょっとね

ジュ そう?仁がそういうならまぁいいよ😊

仁くんに従順なジュリアン🥰

仁 アルバムに入るであろう〜

ファン 誕生日おめでとう!

仁 何言うか忘れた!まーいいか

これ、新曲を歌うので、リード曲どちらがいいか選んでねかな?と後で思いました😂

この後トイレに行かなかった👍 お酒も殆ど飲んでないし下ネタを言わない仁くん→やっぱり緊張してたんだね😊

MC 9/20

マイクの持ち方でちょっと下ネタありましたね😂 男の人いますか〜?持ってますか〜?とか😅 前日よりやはり多かった気がしました😂

二階の人が静かなのを俺めっちゃ頑張ってるのに〜と言ってましたが 割と二階席はショーを観てるみたいな感覚になるので静かめになちゃうんですよね😅💦座ったままだし傍観的になってしまうんです😂💦

あと、なんでおばさんの話になったかと言うと 仁くんが朝つけてたバンダナを、かわいいから付けてってジュリアンが言ったら、今日はおばさんっぽくなろうって仁くんが言った事から始まるんですよね😂👍

おばさんどれくらいいる?って質問もあったり色々いじられた私たちでした😂 仁くんは元気なおばちゃんの挙手🙋‍♀️に喜んでくれてました👍

バンダナ付けたらおばさんになると言いつつちゃんと付けてくれた仁くん🥰 かわいかった🥰

ムラサキもリクエストをジュリアンが粘ってくれました💓グッジョブです👍

DVDに入れないよって言いながらも 最後に歌ってくれるのを約束してくれて嬉しかった💓

でもなんて日だ‼️って捨て台詞みたいな仁くん😂

でも時間尺を気にしててMC2分ねって言ってたからちょっと短かった😂

Dame Un Besoのキスをちょうだいって意味の振り付けやってねと言ってくれましたね😊

おばさんバンダナのままジュリアンと3曲歌いました😂👍

Back To Me 2人で椅子に座りながら歌い出してまだまだジャズっぽい曲調が続き

Roll with Me これ、2番目に照明が好きな感じでした🥰💓 Roll with Me♪とジュリアンが歌うたびにワンテンポずれて横にライトが走るのがかっこよかったです😘

Dame Un Beso これはオーラスは一緒にやろうとお手本見せてくれて、私もやってみました💋

私は4曲の中で1番好きな歌 ジュリアンもノリノリで良かった😊

バンド演奏で休憩タイム そのままRunnin' へ だんだんアップテンポのノリの良い曲への移行です😊

衣装も変わって、頭から下まで黒でまとめていてかっこよくて😂💓 (2日目はBAILAまでハットかぶってなかったです)

ライトがだんだん狂って来てバンド演奏激しくなる中、仁くんも頭振り出して激しくなりかっこ良かった👍

あと、ダイバーシティーは音響がいいのか下からズンズン響いて激しめの音だと余計臨場感がありました😘

Be Alright 上着がだんだんはだけて来てタンクトップとの間の腕がチラッと見えるのまたセクシーなんです😍 仁くんノリノリで、パワー♪の所で力こぶ💪を両手や片手で作るのがいい😘 いつの間に鍛えたの⁉️って位に筋肉モリモリで凄い😍

これら二曲はアルバムTHANK YOUからで初披露でしたが本当格好良かったので観られて良かった☺️👍

Mi Amor 白い光をバックに手を広げたり指揮者みたいなフリが相変わらず素敵で1番はおとなしめなのに、間奏後にレーザーギター🎸持つと激しさが増し緑のレーザーが客席を射抜いて行く感じ 客席も緑のライトが会場にあちこち流れてやっぱり素敵💓

歴代のミアモの中でこれをタンクトップ姿でやってるのは基本形なんでしょうかね💓今回特に良かったです

そして皆んな大好きなBaila❤️ 結構前奏が長いから手拍子でだんだんと盛り上がる中で仁くんが暗闇から浮かび上がりキャーと悲鳴が上がるのが、期待値からし豊洲とは違ったかも😂💓

とにかくこの仁くん独特のダンスがカッコよくて🥰あの曲調自体、中東系な感じなのでダンスもそんな感じに手をくねらせ、身体や腰をくねらせ、とにかく目を離せないんですよ〜😍

悲鳴が所々上がる中、仁くんは気持ち良さそうに踊り観客はステージ上に釘付けで断然No.1の曲でした🥰 映像化されたらとにかく1番に観たい楽曲です!ライブ中で1番踊って会場も盛り上がってました👍 以前のBailaとは全く違うダンスで 常に進化してる仁くん凄い😘

Thank You 仁くん、この曲の歌い方がお腹の底から低音出して黒人っぽいと言うか歌い方変えてていつも凄いなって思います😊 照明が明るくて綺麗に顔が見えるのが良かったです👍

やっぱりこれもだけど、歴代アルバムのリード曲が歌われてるんでしょうか😘

Fill Me Up これもかっこいいですよね〜 どの辺かな?今日はブラ🕶️で髪かきあげてたり顔がばっちり見えていて綺麗でした🥰

me リード候補曲の一つ 始めのCan Iとどちらがいいかアンケート取るらしいですね😉

途中でヘイ!とか掛け声が入ってたりPOPでなんか可愛い曲でしたね🥰 レインボーの照明とか綺麗だった🌈

最後にいつもバンドメンバー紹介するのですが、ジュリアンとはハグしてました😂

ムラサキ オーラスでは一度捌けて、アンコール!をする会場

アンコールしたの久々でした👍 また戻ってムラサキ歌ってくれて感動🥰

どれくらい待つつもりだった? 歌いますっか〜 それでは聞いてくだっさい〜 と囁くように言ってからちゃんと最後まで歌ってくれました😊 仁くんもスタッフさんも要望聞いて下さり優しい💓 ムラサキの照明使いしてましたね🥰

バンドメンバーさんも即興で演奏してもらい凄い良かった😘

オーラスの発表は、12/20のアルバム発売でしたが、クリスマスライブとアニバーサリーライブのDVDも編集済みだそうだし、来年の椅子ありホールツアーも決まってるようだし、色々楽しみが続きそうですね😘

途中こんな呟きがあったり仁くん本当にかわいい人です☺️ https://www.instagram.com/p/Cw4EEF4uyDD/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

仁くん今年は7月のアニバーサリーライブから間をおかず走り続けてくれているけど、ゆっくり休んで欲しいし

仕事忙しいと言ってたので、無理せずにぼちぼちやってほしいですね👍

YELLOW NOTEツアーお疲れさまでした 久々のツアー、名古屋にプチ遠征したり色んな方に会えたり、この会場も2日間通って楽しかったです🥰 仁くん本当にありがとう😊

私は5日間入ったのでその日だけはチャームとラババンを集めて記念に💜

帰宅してからも光るサイリウム🤍 寂しさを感じながらもなかなか興奮が冷めやまらなかった😂 そして初めましてのフォロワーさんも顔馴染みのお友達もお土産ありがとう😊

仁くん、これからも10周年の盛り上がり楽しみにしてます😊

書いては消し、また書いては消しをしていたら長くなってしまいましたが💦最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

以上、ミーヤでした😘