Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

今年は盛りだくさんな仁くんでしたね🥰

いよいよ大晦日ですね 今年最後のブログ更新です☺️

年の瀬を迎えて一年を振り返ると、今年は10th Anniversary Liveを代々木体育館でやってくれた上に、JINDEPENDENCE DAY2023ダイバーシティで開催のあと、 FAN CLUB TOUR 2023 "YELLOW NOTE" を全国8公演もやってくれて会える機会を作ってくれて嬉しかったですね😘

そしてテレビ出演も叶い独立して以来初めてテレビで仁くんを観られたのも感動でした🥰💕

山田孝之くんに仁くんが手助けしてもらったり、中居くんのお年玉の意味が解り仁くん同様に感動しました💕

また、来年やりたい事で日本で芝居とか役者の仕事 と、照明や裏方の仕事を英語を学びながら出来るような学校を作りたいと語っていたので 来年が楽しみでもあります😊

そして最近では、12/27に『YELLOW NOTE』のアルバムが4年半ぶりに発売されて、毎日聴いてますが色んなタイプの曲を詰め込んだ感じで聞き応えがあります🥰

今回Jip'sの要望を聞いて和訳が付いているのも優しいですね😘

あれは確か亮ちゃんがJip.sの為に助言してくれたんですかね 亮ちゃんのアドバイスも有難い☺️

情熱的な歌が多いなか、心のうちが垣間見えるようなものもありますが、本当に歌詞通りの気持ちなのかフィクションで描いたものかは解らないので曖昧なままですが☺️

歌詞を思いながら歌を聴くとなんだか感慨深いものがありますね☺️ 仁くんなりに生きているのがよく解る渾身のアルバムになっているなと思いました☺️

曲調はLet it GoやSuper Modelが好きで毎日楽しんで聴いてます🥰 仁くんこんなにカッコいい曲がいっぱいのアルバムを創ってくれてありがとうございますという気持ちです😘

特別仕様盤の方には昨年のクリスマスライブ映像本編とMCやメイキングが付いていて、

初回限定盤には一昨年のOur Hourの映像やCan IのMVやメイキングが付いてとても素晴らしいです😘💕

Our Hourの方は映像化して欲しいと言った時に、Huluの権利の問題で難しいと言っていましたが要望を聞いてくれた感じで嬉しいですね🥰

ライブ映像は今回、NeSTREAMINGというスマホやパソコンなどにダウンロードしたら、いつでも観られると言う素晴らしいサービスが付いていたで私はいま帰省中ですが、スマホで観られて重宝しています😉 ただ期限は一年だそうです😘

アルバム宣伝にも今回はタワレコ何店舗かでパネル展や衣装展(渋谷店、梅田NU茶屋町店)をやっていたり、HMV各店舗でもパネル展と衣装展(渋谷店)、YELLOW NOTEツアーのグッズ販売をしてくれたり嬉しいですね😊

タワレコ店舗では仁くんのサイン付きレシートが付きました 渋谷店に行った時の様子です😘

衣装はクリスマスライブの時のもので側に行くと私服だと言うプリント柄のは何回か着た感じがあり、白いパンツにも毛玉や折り目が着用感があり良かったです😂💓

パネル展もありアルバム購入で抽選券がもらえたり タワレコ特典のポスターカレンダーも頂き大きくて嬉しかったです😘

あべのHoop店では入り口両側に巨大ポスターがあるのも素晴らしい💓 観に行きたいものですがなんせ遠い😂💦 https://x.com/tower_abenohoop/status/1740660386679123996?s=46&t=-AC1hH-HoS7vrZ1tmyckUA

HMVではissueのフリーペーパーの配布やポストカードの特典がありましたね☺️ 裏面のインタビューもとても良いですので、もらえなかった方の為に少しだけ👌取り組んでる面白い事が楽しみですね🥰

HMV渋谷でもパネル展と衣装展、グッズのPOP-UPストアがやっていました😊 こちらも衣装展は今年のリリイベで着ていたものですが、中のストライプの上下とジャケットはこの時にも着ていたものですね🥰

実際の展示はこんな感じでしたが肩幅が広くて脚が細いんだなって感じが解り良かったです🥰 反射してしまい上手く撮れませんでしたが😅💦 男子Jip'sさんの手書きのPOPも愛情がこもっていて嬉しいですね☺️💓

梅田NU茶屋町店のピンクの衣装もかわいい🩷

https://x.com/tower_nuchaya/status/1739503675964563589?s=46&t=-AC1hH-HoS7vrZ1tmyckUA

仁くんが着るとこんなに似合いましたね😘💕

パネル展をやっている所では、アルバムを買うと抽選券がもらえる為に、商品が無くなるほど売り上げがよいようですね😊

発売日前日にはオリコン1位も取り、iTunesでも1位だったそうで嬉しいですね👍

カレンダーも届いて🥰 また素敵な仁くんがたくさんで嬉しいですね💓

今年は10周年だったせいかこのように盛りだくさんで最後まで楽しませてもらいました😊

仁くん、Jip'sの為に色々ありがとう🙏 💕 今度は椅子ありのツアーも考えてくれてるようだし、また来年もよろしくお願いします🥰

皆さんも良いお年を〜☺️ 来年もぼちぼち更新ですが、出来ましたら変わらずよろしくお願いします😉

以上、ミーヤでした😘