Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

8/20 国際フォーラム公演に行ってきました🎶

おはようございます✋

昨夜は再追加の国際フォーラムに行ってきました~✋
f:id:me-ya:20160821114509j:plain
f:id:me-ya:20160821115220j:plain

今ツアーで一番広い会場で、どんなステージになるのかドキドキした思いで、いつもより早めに席に座りました

席は1階の30列の左側で座ると近いような気がしたけど始まると双眼鏡やっぱり要るかな?って感じでした

(でも始まったら左右にモニターがあり、おかげで双眼鏡殆ど使わなくてもセンターからのアップよく映してくれていてGJでしたね🎶)

後ろにいた知り合いや、友達も横に座りお喋りしていたらライブがスタート🎶

……………………………………………………………………………………………

オープニング映像からいつものようにスタート♪
歩くシーンから色々変わってる気がするけど、何か指示を受けながら歩く仁くん

無表情で心がない感じでぞっとする😱
そして頭がグラングランって振られた時に覚醒されたような感じでステージに向かうのね
ここからやっぱり生を受けたんだと取りました👍

ステージ上でOnly Humanを歌うとき宇宙の中みたいな照明が綺麗だった~✨

次のFrom for Manaではオープニングのままのダンサー従えて歌ってて曲調もお洒落~✨

WeThe Fire で最後のカッコいいダンス💃
指を高速で絡めるのを左モニターでアップで映してくれて最高😃⤴⤴あのモニターは正面撮りやアップ映しをよくしてくれて、本当に嬉しかったです😆

Dayum までは徐々に盛り上がって行く曲のオンパレードで、会場も盛り上がって行き🎶

このあと、あの白いスクリーンに謎の血液が落ちて黒く混じるのが映るのは何だろう?
続くPinokkioで解放してとか、飛び立つんだって歌うのと関係あるのでしょうか~
一旦流れが変わる感じと着替え兼ねてるのかな

ここから解放されたような明るい曲が続きステージも明るくなる所、とても構成が考えられてるなと。
それこそ仁くんの脳内旅行の前半ですが
ここまででもかなり満足感あり楽しい🎶
…………………………………....….….….….….….….….….….….….….….…

可愛くて面白いMCタイム始まり~🎶


でも1週間ぶりだから何話せばいいか思い出せずスタッフに隅に聞きに行く仁くん(笑)

鉄板のJINTAKA 話あり~👍
また泣き真似の小芝居あり~(笑)
チューチューしたくて~とか言い出し本当に自由だな😅と愛おしい😚💕
うん、本当に母親の気持ちでいつも見守ってるよ~😄意外と売れるといいね👍


ラジオ収録また開始~👍
これはいつ公開されるのでしょうか👀?
もうかなり溜まったと思うけどツアー終わってからなのかしらね?

面白かったのは仁くんは言わないでと言ったけど、何で仁くんおっぱい大きいんですか?の質問に、あなたはどれ位?みたいな切り返しを❗
何かこういうの本当に冴えてるし下ネタ方向に勝手に持っていくと急にイキイキし出す仁くん(笑)

結局その人を映して、サイズをアルファベットで言わせ(笑)、C って聞きなるほど~❤って、ちょっとエロおやじっぽくて変態だった😆💦

書かないでと言われたのに仁くんごめんね~💦💦


カッコいい男の子に何で今日来たのか聞く仁くん
やっぱり嬉しいのね~❤
はっきり男の人来てくれるの嬉しいと言ってたの素直で💮💮💮本当にカッコいい子多くなったね🎶

あとはニット帽の70代の方が近くにいたけど本当にちょっと暑そうでした~
仁くん心配するの解るわ~👍

何か初めて気た人がやはり多かったみたいで一人は当てられたのに質問ないと言い仁くんちょっと落ち込み💦

他にも初めて来た人がライブの中で、どこがお薦めかと聞き👀💦

仁くんちょっと困った顔しながら、構成かなって😃
僕の脳内を現してるんですよ~!って上手く話を繋げて、冷静な大人になったな~って感動しました✴

あとは、ムラサキ歌って欲しいって人もいて私も始めは、おー!って賛同したけど、今歌って~!って無茶ぶりがあり~💦結構しつこくてちょっと💦💦
急には色々無理でしょう~😱💦

仁くん困りながら無理とか言いながら、実はハワイか沖縄を考えてるんでそこに来てくれたら歌います❗ってハッキリ言ってましたね~❤

私は、キャ~!ハワイもあるなら行きたい❗って嬉しかった~🎶実現するなら頑張って行きたいな~😄

あとは何かあったかな?
あっ、トイレタイム2回もあり、ケイボに2回目にまだ出る?とか言われて笑った😂
お客さんも今のうち行ってね👍とか仁くんフレンドリー💕

仁くんのMCって、何か素で話してくれるからこちらも肩の力抜けて楽しめるの~😘
下ネタ方面にすぐ行くけどまたか~😁って、ケイボのあきれ顔も笑えるし、悪ガキみたいで可愛い💠

あと質問コーナーで、ちょっと答えにくいのあっても内心ムッとしてたとしても上手く答えてる👍
一人でやるようになり、凄く成長を感じました✴

あっ、ケイボのホストマザーの話
仁くんの所で働いてるって言ったら給料もらえてるか心配されたって😅
雑誌やTV出てないし、山Pの方が良くない?って😅

確かにね😅ってグサッと来てたら、でも仁くん優しいし、いい人だよ~!ってケイボが😭
だから今日見てもらいたくて来てもらいましたって😭
仁くん良かったね😭良いパートナーだね😭

友&仁の時は、MC が下手(失礼🙏) どこから連れてきたの?って感じでしたが、今はいなくてはならない心強い存在のケイボ🙏💕
仁くんの先見の明は間違ってなかったね👍
これからも仁くんのこと支えてもらいたいな~🎶

MC だけで長くなってしまったけど50分も喋ってくれたのはレオくんや知り合いも来てたからかな?
ダンサーさん達のご家族も来られたようで、サービス満点?の楽しいMC でした~🎶

……………………………………………………………………………………………

こんなぐだぐたなMCでしたが、後半戦でカッコいい所を見せますので今のは忘れてくださいと言う仁くん(笑)

次はBaby です!どうぞ~♪とか言ってる途中で曲が流れ出すのはお決まりのようで~😄

このあとのDJ コーナーの照明がグワングワンしてて相変わらずすごかった👍

私はこのコーナー終わってからのOpaque が凄い好きなんだけど、あの箱の中で踊る仁くんまた閉じ込められるけど凄い芸術的で~💕
そのままBaila も凄いセクシーで、これぞ赤西仁の魅力的なダンス💃って大好きです💕

箱から飛び出しての

Temporary Love 本当にカッコよすぎ💕大好き😍

Mami Loca イントロからあのダンスキタ―!って最高潮🎶双眼鏡で思わずガン見しました👍 

Tell Me Where
カッコいい~🎶横並びダンス💃

Episode でしっとり歌いあげる仁くん
まさかこのライブの構成を既に考えて、この曲をラスト用に創ったとしたならやはり彼は皆さんの言う通りの天才だと言うしかないなと、あまりにライブが一貫していて思いました~✴

今回は会場も大きくてチケットが取りやすかったのもあるのか、初めて来た方も多かったようで新鮮なレポをたくさん見かけて、絶賛してくれてるものばかりで凄く嬉しかったです🎵

ここまで仁くんが絶賛されるのは、彼の努力と周りの協力者のおかげで、それも全てが諦めない前向きな生き方だと思う
こんな素晴らしい人を応援出来て私は幸せです😘

いつも以上に長くなりまして、読みづらくてすみません💦
以上、国際フォーラムの感想でしたm(__)m
f:id:me-ya:20160821114552j:plain