Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くん上海入りと、代々木ライブ決定しましたね~😚✨

 

また1週間ぶりの更新でお久しぶりです~

 

 

 

ところで、先日の2/20にいきなりweiboで〜

f:id:me-ya:20170226215647j:image

 

JIP’sに衝撃が走りましたね~😂💦

そろそろ行くとは思っていたしここでもずっと

言っていたけど、仁くんはとうとう中国のドラマ

「大潑猴」の撮影の為に上海方面に渡りましたね~

でもまさかの到着してからの報告で

行ってらっしゃいが言えなかったのは正直寂しか

ったけど…混乱を避けたのかもしれないですよね

 

でもその後のJIP'sムービーで前バリを投げて遊ん

でる仁くんの姿に笑わせてもらいました〜😂

 

jips.jinakanishi.com

 

ケイボもJAM RADIOのケイボブログを更新してくれ

たりして気遣ってくれてますね~

後ろ姿や、ボサボサ髪の仁くんだけでも今では貴重

ですよ👌ありがとう💕

今はまだ、正式な発表の解禁前でお写真や動画など

は禁止だそうでどんな感じになるのか解らないけど

、聞いた所によると富士額丸見えで美しい楊戩

らしいですよ~✨

監督にも絶賛されたそうなので期待が大ですね💕

私はこんなイメージで想像していて楽しみだわ~✨

 

f:id:me-ya:20170226222633p:plain

 孫悟空大戰二郎神 ──生平可敬的對手 - 朱嘉雯的文學大觀園 - udn部落格より引用

 

f:id:me-ya:20170226222729p:plain

 二郎神杨戬的师父是谁?二郎神杨戬武器是什么? | 新鲜历史より引用

 

 

 あと仁くんからも呟きがありましたね~

 

 

www.instagram.com

 肉を巻いたお人形みたいで、初めて見ましたが仁くん

もきっとビックリしたでしょうね~

 

ネットニュースにまでなりましたね

(仕事内容には一切触れてはないですが…)

news.line.me

 

 

そうこうしているうちに、一昨日の夕方に突然の

発表があり、いきなりのライブ発表にビックリしま

した~!!

 

jinakanishi.com

仁くん凄いです!!

代々木体育館で2日間もライブをするなんて!

 

 一気に忙しくなるJIP's💦

でもGWにこの2日間では、遠方の方など行けない

人も多そうですよね~😢

なので是非ライブビューイングや、ツアーにも繋がる

といいなと思います

私は申込みましたが無事に当たりますように~🙏

 

最後に今晩、ドラマのインタビューが流れた

らしいです。その中でワイヤーアクションを頑張り

たいと話してて、仁くんが起用されたのは海外で

人気あるからだそうで嬉しいですね〜✨

 f:id:me-ya:20170226214508j:image

f:id:me-ya:20170226214519j:image

@小丹_Jin4everさんより

ますます、ドラマが楽しみになりました✨

この撮影をやりながら、GWのライブの構成も

考えなきゃいけないのかな?とちょっと心配だけど

本当に無理しないでね〜💦

 

ライブDVDの発売も近付き、ライブのお知らせも

あり日本を離れても楽しみをくれる仁くんに感謝

ですね〜😢💕

以上、色々楽しみになって来たミーヤでした👌✨