Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ツアーがなくて寂しい本音とは😘

こんばんは~✋️

3連休もあっても、お休みはあっという間に終ってしまいますね😅

 

今日は最近の出来事のまとめ記事ではなく、いつもと違って最近思っている事を書いてみようかなと思うので、さらっと読んでもらえたらいいなと思うのですが~😉

 

昨年の今頃は、ツアーも始まってどこに入るか悩んで当落でドキドキして、ツアーで色々と回って色んな人とそこで会えたり忙しくも楽しい日々でしたね😘

 

ちょっと昨年の画像を引っ張り出して来ました〜😉

f:id:me-ya:20170717231447j:image

f:id:me-ya:20170717221516j:image

 

 f:id:me-ya:20170717221701j:image

f:id:me-ya:20170717221706j:image

  

例えライブに入らない日もレポを読めば様子がありありと解ったし、それで寂しい気持ちも吹っ飛んで自分もライブに入れた気もしました👍

 f:id:me-ya:20170717221751j:image

 

とにかくバタバタと忙しいんですよね、ツアー中は

申込期間も含めて半年位はなんやかんやとわいわいしているし

f:id:me-ya:20170717220920j:image

f:id:me-ya:20170717221522j:image

 

でも今年はなんと、仁くんから忙しくてツアーを回る事が出来ないので、来年の初め頃に出来たらいいと思っていると言われて…

長い夏が始まった所で、正直寂しいなと最近特に思ってどうやってこの穴を埋めようかなとなんか焦っています😅

 

(あっ、私はかけもちのような存在がなくて歌手では仁くん以外はさほど興味がないのも原因ですが…俳優では好きな人はちょっといるけどやはり仁くんが飛びぬけていますね)

 

でも思えば、当の仁くんからすれば、昨年は全国各地 21箇所の会場を回った後で上海とマカオ公演、そして幕張も追加で最後にあり、本当に忙しかったでしょうね

独立後の3年前からツアーを毎年徐々にライブ会場も増やして頑張ってくれていて、本当に突っ走ってきたんだな~って思うので相当忙しかっただろうし、その仁君の努力のおかげで充分に楽しませてもらっていたんだろうなと思いますね

f:id:me-ya:20170717222019j:image

f:id:me-ya:20170717222022j:image

  

だから自分が何も努力しなくても幸せをずっと与えてくれていたんだろうなと、なんか受動的だったんだなと 仁くんは苦労などは絶対言わない人だから頭が下がる思いで…

 f:id:me-ya:20170717221941j:image

 

これからきっと楽しい事がある

頭では解っているけれど仁くんを生で見られる機会が今年はないのかと思うと本当に凄く寂しいです…

f:id:me-ya:20170717222502j:image

 

JIP'sさん達は皆さん辛抱強いし 仁君の生き方とかプライベートを優先しつつ応援してる人が多いから、あまり弱音を言う人を見かけないけれど

 

私もそうしないとなと思いつつも正直どうしようもなく寂しい時があり、他で楽しみを見つけないと半年持たないなって思っています😚

f:id:me-ya:20170717222104j:imagef:id:me-ya:20170717222115j:image 

f:id:me-ya:20170717225732j:imagef:id:me-ya:20170717225735j:image

そして私が見つけた楽しみは、舞台や映画を観たり、友達と定期的に集まり鑑賞会などしようかなっていう程度ですが

少しでも楽しみながら来年あるらしいツアーを待ちたいと思っている所で😅

 f:id:me-ya:20170717222227j:image

でも今思うと、仁くんが昔から言っていた自分の事は趣味の程度で応援して欲しいって

まず自分のプラベを大事にして欲しい言うの、本当正直な人だし誠実だったと思いますよね

超アイドルだったのに早く結婚したいし子供も欲しいと言っていて、本当に有言実行してしまった人

 f:id:me-ya:20170717221751j:image

自分の生き方は変われないけどそれでもいいなら応援して欲しいって、そんなアイドル見たことなかったけど本当そんな正直な仁くんだからこそ、私は好きだし皆も大好きなのかなと

 

f:id:me-ya:20170717225829j:image

 f:id:me-ya:20170717225852j:image

f:id:me-ya:20170717225857j:image

f:id:me-ya:20170717222826j:image

 

脱退した時や結婚した時に嫌になって離れた人も多いと思うけれど、今でも応援している人達はそういう仁くんだからきっと好きなんだろうな

 

そして今では、そんな仁くんの家族を丸ごと見守って応援していて、それでもファンを止めない若い人たちも多いのは凄い事だなと思う

妻帯者なんだものね~もう若い人から見たらおじさんだろうし、😚きっとそれだけ魅力的なのね〜

 

f:id:me-ya:20170717230132j:image

f:id:me-ya:20170717230138j:image

 

仁くん…次のお仕事でお披露目ある時はまたきっとJIP'sを驚かせてくれるに違いないね👍

 

仁くんに教わった、どうせ同じ一日なら笑って過ごせるよう

私もリア充しないとね!仁くん!

 f:id:me-ya:20170717222300j:image

 仁くんを好きなあまりつい弱音を吐いてしまいましたが😂たまには本音を吐き出して次に会えるの待っていたいと思うミーヤでした〜😘💕

画像は昨年の活動の様子をチラ見せでした😉✨