Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

大阪ツアーに行って来ました😘

おはようございます😉 2/8、9の仁くんの大阪のツアーに行って来ました 今回どんなコンサート(仁くん風に)になるのか何ヶ月も前から楽しみにしていたのですが、初日はただ圧倒されるばかりでレポどころか感想もろくに呟けずにいました😵

2日目はちゃんと目に焼き付けようと👍

一曲目のBlessèdでいきなり高い所に現れた仁くん😊スタートは高い所好きですよね〜 これ長い前髪で殆ど顔が隠れて見えませんがカッコイイのは確か👌最後の方で落ちかけてもがくような事するので、どうなってるのかよく見たけど上で吊られてるような何かに固定されてる?それで足だけバタつかせてるのかな?と はっきり解らなかったけど、皆さん自分の目でしかけを確認してみるのも楽しいかと思います😊

次のGo Higherもだけど本人曰く本当リアレンジされているのでパッと聞いてこれは何の曲かな?って言うのが多いけど仁くんすごい 全然違う曲に変わっていましたねDayumのアレンジも凄いかっこよかった👌💕

照明がとにかく凄くて今までの2倍になったとか言うのも解ります 場所によってはかなり眩しいので1日目は目がチカチカしました😵 3階席の人は下方でレーザーが見えて眩しくなかったそうですが、一階は眩しいけどレーザービームは綺麗でした👍✨

前半はリアレンジした曲とBlessèdの中の曲が入り混じってあっと言う間に終わってしまいまして💦その中でもアルバムの中で一番好みのAll About Youの演出には一番度肝を抜かれたので是非自分の目で見て下さい  仁くんああいう演出、何気に好きですよね〜

ミアモはピアノ演奏でエレガントに✨

曲中では暑いのかどんどん上着を脱いで殆どランニング一枚で歌って悲鳴が😵💕 筋肉ついた肩や腕回りが露わになっていましたね〜😵💕

ライトが集中すると髪の毛焦げるほどで暑いそう💦ヘルメットで試したら煙が出たとか危ないよ😵💦

MCはJAM RADIOの収録やると ケイボがバーカウンターでマスターみたいにお酒作って出してあげていて面白かった👌初日はレッドブルウォッカでおつまみもありナッツみたいなのぽりぽり食べていて可愛かったです😊

初日は喋り方を久々で忘れちゃった2人😅パーカー売り切れの叫びに作る側も大変だと言っていましたが 予測して作るのも大変だそうで、売れ残ったら赤西家が資産パーカーになっちゃうと😅私も目前で売り切れたので💦もうちょっと多く作って欲しいですが通販も考えてくれそうなのはこの先安心ですね👌

グッズは拘って作ったそうで特にベロクロ製品は特殊な生地で自信作のようで、ツアー限定品じゃなく来週にでもWebサイトを立ち上げてずっと売りたいとの事で、試作品らしいペタペタ貼ったスタジャンに試作品のワッペンもたくさん付いててこれからどんどん増えそうな感じですね〜👌

だから高い所で買わないようにとまた言っていましたね👌よく解ってるね、仁くん😊だけど早速高く転売されていましたが😅本当に買うのやめましょう👍

2日目はおしぼりで顔を拭く事をケイボに教えて関東はそうなんだよ!と力説もしていましたね😂 

そしてラジオ収録の後で Sun Kissのコーナー😉会場に好きな言葉を言わせて曲中に盛り込む演出もあり、なかなか際どい映像の中に仁くんが映りながら歌っているのも斬新でした 仁くんは相変わらずな言葉を言っていましたが面白かったですね〜😊

この後リアレンジ曲が続いたのも斬新で初日は曲が流れても何の曲か解らない位の感じでした

Bailaもリアレンジ曲でダンスがなかなか可愛かったです💕 とにかく今回は本人曰くかなり踊ってる!そして振り付けは手をひらひらさせるのとか腰をゆらゆらさせるのとか、輪になってワー!って広がるのとか楽しんでる感じで可愛いものが多かった👌

既存曲の曲調や振り付けがかなり変わっていたので、新しい曲を歌っているようで新鮮でしたね〜😘

前髪もかなり長いけど歌いながらかきあげると悲鳴があちこちで😂仁くん狙っていますか?笑 本当上手いですよね~悲鳴を上げさせるのが! またキャップを被りおでこを出したり、パーカーのフードを被ったり色々変わります👍衣装も初日は暑いと早々にタンクトップになりMC終わりまでいたけれど、2日目はMCに入ってからシャツを着ていましたがそれもおしゃれでした😵💕

ラフな衣装が多かったかな〜と😉 ワッペンをたくさん貼ったスタジャンも着てたり、ちょっとシンプルな上着も着ていたりしていたけどどれもさすがサマになっていました👍

今回の大阪がツアー初日でこれから観る人も多いだろうし、今回はこの辺りまででやめておきます とにかく顔は綺麗で相変わらずイケメンなので高期待です👌 今までとは一風違う今回のコンサート、是非自分の目で見て楽しんで下さいね〜😊ちなみに今回のツアーマガジン本当かっこよ過ぎですね👌💕本当モデルさん並み~😵💕

あと2日目帰りに寄った居酒屋さんではライブに行った人はドリンク一杯サービスで、店内でずっと仁くんのDVD流してくれて素晴らしかったです😊 お仲間だらけで皆で鑑賞会している感じでした~

以上、一応まとめましたがあまりの予想外の構成で度肝を抜かれて感想がうまく言えないのもあるミーヤでした😂 次に入るびわ湖ではもっと上手く書けるよう頑張りますね😉✨

今日は四日市のライブですね 入られる方は楽しんで下さい👍✨