Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

幕張公演に行ってきました~😘

とうとうこの日がついにやって来てしまった…

出かける前から緊張していたのですが、3/30にBlessèdツアーの最後に幕張メッセの大きな会場で締めくくりのライブがありました。

 

f:id:me-ya:20180402224224j:image

f:id:me-ya:20180402224529j:image

f:id:me-ya:20180402224546j:image

f:id:me-ya:20180402224616j:image

 

私は始めスタンドに入るつもりでしたが知り合いからアリーナSSをお誘いして頂いたので有難く譲って頂いてそちらに入る事になりまして…今回は花道までの左右がSSだったのでふたを開けたら昨年よりかなり多かったみたいですよね〜👌

 

開場時間になりドキドキしながら待機列にいて、番号が呼ばれて中に入りました。

f:id:me-ya:20180402221608j:image

アリーナの中に入ったら大きなミラーボールが頭上に~

上野有紗ちゃんがDJしているし本当にクラブのイメージなのかな~って😊

 

久々のスタンディングに不安がよぎりましたがもう楽しむしかないし出来たらやはり前で観たいし、もう列は出来ていたけど出来るだけ前に~😂

 

なかなか始まらないな~って思った所に…

いきなりセンステにタキシード姿で現れた仁くん!!後ろ姿しか見えないのでスクリーンで見たらカッコイイ~♪

 

オープニングをBlessèdからYesterdayに変えたのもビックリしたけど😵

このYesterday凄いよかったな~😂あの代々木のタキシード姿を髣髴とさせるいでたちで、髪型も同じような感じだし悲鳴が湧き上がるのも無理はなくて…💕

正面から見えなかったのが残念だけどモニターで見た仁くん凄い顔が綺麗でビックリしたわ!本当今日も美しいなって心拍が急上昇😵💕

 

そしてこの時の映像も綺麗だった~!リリックビデオとの合成だけど~映像でしか見えない位置で残念だったけどこの出だしから最高に盛りあげる仁くん流石でしたね!!

早くライブDVDで確認したいなこの時を😉💕

 

ここで花道を歩いて戻ってきて~

あのGo Higherが始まる前のライティングもやっぱり凄かった✨

大きな会場だから拍車がかかっていましたね~仁くんの手の動きと一緒に右左上下に動くライトも楽しい👍 もう見覚えのある全てのライトに愛着感じるほどだった😂

 

私はせっかくなのでとなるべく前に行きたかったけど肉眼で顔はハッキリ見えないけどそれでもまぁ良しとして😅今回はスタンディングを楽しみたかった👍

本当目の前の仁くんカッコ良くて~自分も周りも笑顔になれるよね💕

仁くんを目の前で見られる喜びでいっぱいだったな~😚✨

 

仁くんもこれが今回のツアーのオーラスで、しかもビデオ収録があるから気合がいつもと違う感じがしました👍 迫力感じたな~👍

だから尚更すごいカッコ良かった😵💕

 

私が好きなDAYUM💕本当にあのダンスは癖になる

なんて表現したらいいのか…いつもと違う振り付けだけど仁くんの踊りの上手さを生かしてるよね

Good Or Badのペンギンダンスも好きだけど~

スクリーンに映る気だるい仁くんとステージの仁くんもしっかり入っていたしお得感~👌低めの声で歌ってるのもいいんですよね😉

 

Feelのあの切なげの声も好き でもセンステに行ってしまいあまり見えなかったかな こういうのはアリーナでは前回も経験しましたがセンステより前の方にいると当然センステに行ってしまうとどうしても見えない角度は出来てしまうので仕方ないですかね~

 

そしてFeelの後であのI Wan't Youの前奏がかかって!!

嬉しかった😂!!~あの歌い方とかすごいカッコイイですよね!

切望していたんで😭そして歌った時にサンキスのあの映像が…

あの際どい映像の中に浮かび上がる仁くんをあの歌でっていうこれまた稀なものを見せてもらいました~🙏💕

 

ミアモはまた三角形のライトの中にすっぽり入る仁くんは儚いしオレンジやブルーの照明が綺麗に仁くん照らしていたり真っ白な光線が当たって仁くんのシルエットが浮かび上がった時は本当に神々しい✨

鍵盤を激しく叩いてる感じの仁くんもやっばり素敵でしたね~😉

歌い方もしっとりしててこのミアモが歴代の中で一番好きになってしまった…

 

その神々しい感じの後のOne Addictionではまだ三角のライトが仁くん照らしたままで綺麗だったな…

 

そしてChoo Choo Shitainで盛り上っていた終わりごろに急にTakayukiが現れたのもビックリしましたよね~!!仁くん本当嬉しそうだったな~😚💕

なんか耳打ちしたりしていたけど特にいつもと変わりなく終わり(笑)

でもあとで来てくれて本当に助かった!!って言ってたよね~

 

MCがそのまま始まって…

ライブビューイングを台湾、中国、韓国でも生中継でやっている事からその国の言葉でお礼を言う事になってカメラ目線で言うのがモニターにアップになってて

中国の時かな?

うおーあいにーまーってまた言っていたけど、またまーを付けちゃったから、「私はあなたを愛してますか?」ってまた疑問系になっちゃってたね😂

 

Takayuki の面白い突っ込み 

をちょっとまとめました

Takayuki発言青字にしますね

 

次のツアーで皆に責任感Tシャツ着させようって思って じゃあ仁は脅迫を着ないとね

 

照明さんに、仁 おい!お前新人だろ!俺が動いたら追っかけるの!

お前が不規則な動きするからだろう

 

サンキスで指名した子に、お母さんがライブビューイング見ていないか心配な仁くんにお母さんにライブに今日来てる事言ってないから大丈夫と言われたら「行く事言えないライブ

仁 どんなライブやねん😅

 

仁くんがあーんの言い方に駄目だししていたら、どんな感じでやるか教えてあげろよ

仁 あーん(仁くんベースを効かせていて色っぽい感じ)

流石です!おかげで仁くんの色っぽい声が聞けて最高でした😵💕

頭も良いのでしょうが会場をさり気なく盛り上げてくれようとしている気遣いを感じましたね…

 

なんか2人の会話はまったりって言う感じだけどどちらかと言うと仁くんのおしゃべりにTakayukiがあまり口を挟まず聞いてあげている感じで和むわ~😘でもたまに鋭い突っ込みを入れるTakayukiに仁くんがしどろもどろみたいな

そこも嫌味なくていい感じだったし…なんか合うんだろうなって解る👌✨

 

今回のサンプリングはなかなか濃かった 😂

あーん→うーん

私のまくはりが

Oh No

いっていいよ(Takayuki)

 

おれあいつ大好きなんだよ!ってTakayuki捌けてから告白する仁くん

本当あんなとぼけた感じ?だけど凄いいい人だよって言ってたのじーんとしましたね

Choo Choo Shitainに出てよ!って言ったらマネージャーに相談して考えてみるとか言ってたけどなんか変なタイミングで出てくれたしって

1人だとどうしていいか解らなかった仁くんだったから出てくれて心強くて良かったね~

 

仁くんこの前の突然のインスタライブでもTakayuki来てくれないかな~ってずーっと言ってたもんね~笑 それなら先に頼んでおけば良かったのにそこがまぁ仁くんなんですかね…

とにかく頼りになるんでしょうね~

また一緒にお仕事できたら嬉しいな~😘

 

このサンプリングのコーナーって下ネタ系に持って行きたい仁くんのお遊びコーナーみたいになってきていて毎回笑いましたが、そんなお遊びもサンプラーって機械でサンキスの曲前に持ってきたり自由な発想の仁くん楽しかったです

この回のはTakayukiのセクシーボイスも入りかなり完成度高かったような👌✨

 

でも仁くんこのコーナーの後にしれっとサンキスからOpaqueに持って行くの毎回凄いなって思う これが得意の仕事モードへすぐに切り替わる技なんだなって ぽやぽやだったのがすぐに本気モードに切り変わるのが毎回凄いですよね~

 

あと、仁くんの歌声って変幻自在じゃないですか~?

All About Youは凄い高音で吐息みたいなのから低音に変わる所もあるけど全体的に儚げなのに…

BailaHeart Beatは割と太めで力強い

歌にあわせて声の出し方とか音域とか自在に変えられるのは本当に歌が上手いからなんでしょうね~声も良く出ていたと思うしどの歌もピッタリ嵌るのも凄いです👍✨

 

あと今回は振り付けが可愛いのが多かったな~

Shineの手を横に胸の辺りでひらひらするのとか踊りも女ダンサーさんと可愛い感じで👌

マミロカの足を後ろに蹴り上げて手とタッチするのも可愛かったし

Ain't enoughでダンサーさん達と丸くなってバーンって弾けるのとか

半腰になって揃って左右に腰を振ったりしてるのもなんかいつも可愛くて😚

逆に先に言ったDayumのガシガシ躍る系とかもカッコ良さではかなり良かったです👍

 

そして今回もトロッコありましたね~👍

サマラビミスカリで盛り上ってましたね~

下からは寂しく眺めるだけで周りが急に盛り下がっていましたが~笑

 

そのあとステージに戻ってのHWUで盛り上って仁くん可愛かったな~😊

そして最後がBlessèdとは憎いですよね~

ホールツアーとはセトリの頭と最後を丸っきり交換したのはBlessèdでツアーが始まってBlessèdで終るって事ですかね…

最後ストロボの中を躍って遠くに消えて行く仁くん見届けて…本当に最高なライブありがとうございました👍✨

f:id:me-ya:20180402224203j:image

f:id:me-ya:20180402224206j:image

 

仙台ででしたかね?仁くんが昨年は忙しくて休みが本当に全くなかったと言っていて、目に見える仕事が少なかったのできっとこのツアーの準備もかなりしていたんだろうなって思いました。

グッズもたくさん出たし準備がかなり大変だったのではないでしょうか?

ユニバとの会議の話も前回出ていましたが、目に見える仕事だけじゃないのが個人事務所だと多いのかなと思ったりして、たくさん準備してこうやってツアーをして楽しませてくれて本当有難いなって思いました

 

なんか2ヶ月間、週1回のペースでライブに入りたい感じで行っていたのでこの幕張が終ってしまいかなり抜け殻ですが、また次のJINDEPENDENCEツアーが1ヵ月後から始まるので、楽しみがあるのは嬉しいなと👍

 

仁くんが責任感ツアーと命名したこのツアー

幕張の日が年度末で忙しくて行けないと言われたので箱を押えてBlessèdツアーとはまったく違う構成のツアーを計画してくれたそうなので、責任を持ってツアーに行かないとですね😂

jinakanishi.com

今だと、追加公演以外はモバイル枠で明日3日の15時までの申し込みで、追加公演の申し込みはこれから発表ですよね~

きっとモバイルの当落があってからになるのでしょうか?

仁くんが外れた人は追加出たのでめげずに申し込んでねと言っていたので行けそうな方は是非応募してください

 

いつも長くなってしまって読みづらかったと思いますが今までライブ毎の感想など書いて来ましたが、幕張も終わったので次のJINDEPENDENCEツアーまでレポはお休みします

いつも拙いものを読んで頂きありがとうございました🙏💕

 

以上、早くリアレンジアルバムや既に幕張のライブDVDも欲しいな~と思っているちょっと寂しいミーヤでした😘

 

譲ってくれたお友達本当にありがとう😘

入って良かったです😭💕

f:id:me-ya:20180402232304j:image

当日買ったグッズ💕

f:id:me-ya:20180402232445j:image