Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Blessèd in MAKUHARIを観て😘

こんばんは〜😉 前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたがBlessèd in MAKUHARIを毎日観ながら仁くん本当素晴らしいライブありがとう🙏と感謝しています

発売から1週間経って今まで何回も観ましたが、観れば観るほどにこの壮大なステージに着飾った感じでもなく凝った演出も照明以外に何もなく、それでいて物凄く圧倒的な存在感で幕張を制する仁くんに改めて物凄い人だな~とただただ感動しています😭

衣装だってすごいシンプルでこの為に作ったものも多分ないんじゃないかな?用意したジャケット、シャツはあるけれど。

いつもランニングにジャケット(それにペタペタとワッペン貼ってるやつ)や動きやすそうなラフなパンツスタイルなのにダンサーさんの衣装にはロゴ入りで揃えて作るという でもなんかどんなものを着ていても仁くんのオーラは隠しきれないね✨

思えば2月から始まったBlessèdツアーの集大成とも言えるスペシャルなこのライブ

ツアーのラストにいつも歌っていたyesterdayを歌いながらタキシード姿で予想外にセンスタにいきなり現れて歌う仁くんが反則な位にカッコいい😵💕 唯一この歌の時だけタキシードとか仁くんしばらくそれでも良かったのになぁ😂

これはセンステ前の人嬉しかっただろうな~😉 私は良く見えない角度で悶絶してました😂💦

でももう、このライブ映像を作品にしてくれたの感謝しかないなとこの一曲だけで思えて…このライブ映像発売して欲しい?と客席に聞いて確か発売してくれたものでしたよね😊

それからの曲はツアーと同じ流れですがなんと言っても照明が幕張の広さになるとまた凄い😵 もともと照明が狂ってる位半端ないと言われていたツアーだったけど会場が広くなったらまた更に凄い事になってた😂✨

youtu.be

でもこれ観るとこの規模で使う量が正しいんだろうなと思える照明だったな~😉✨

youtu.be

このGo Higherの縦に横に生き物のように動き回るライト いきなりの圧倒感半端ないですね😂

Fill Me Upではあんな広いステージでたった一人でもライトの渦に取り囲まれながら圧倒的なカッコ良さやオーラでその存在感が負けてないところ👌

私が一番好きなダンスのDayumではすごいリアレンジが効いていたし、もう原曲を思い出せない程でしかもこちらの方が既にしっくりしているって恐るべしリアレンジ力✨

youtu.be

とにかく仁くんのダンスの仕方緩いけど凄いかっこいい このキャップ姿のいでたちとかダンサーさん達との並びも横並びになった時にカッコ良かったな〜💕

映像も白黒になったり引きや全体的に映したりでカッコイイ👍

これがあの時に観ていたものだとは3ヶ月も経つと人間って忘れてしまうものかと新鮮で Good or Badの遊び心いっぱいの映像やペンギンダンスも、Feelの切ない歌声もその一つ一つに全部魅せられる

唯一新しく幕張で歌ってくれた I Wan't Youのバッグにあの映像取り入れて画面いっぱいに際どい色っぽい映像がずーっと流れてて、仁くんいたずらっ子みたいにテヘって笑うの罪ですね~😂でも仁くんがやるからなんでもサマになります👌✨

Mi Amorでは暑さのせいか上着半脱ぎのまま歌うのも後ろからライトに照らされて歌うのもシンプルなのにとても絵になってる…

One Addection もそうでたった一人でも本当負けてないの凄いな~

Choo Choo Shitain でTakayukiが出てきた時のホッとした笑顔可愛かったな~☺️

MCはやっぱり、ばっさりとカットだったけど、Sun Kiss私のまくはりがいっていいよ、などで仁くんの嬉しそうな顔が見れたのは良かったです😂👍

このライブではツアーのときからSun Kissの音入れをMC後にして仁くんが自由に音入れして曲作りを楽しんでいるの見ていたので、一気にあの楽しげな様子が思い浮びました 仁くん本当ツアー中も色々客席に言わせて楽しんでたな~😂

次のOpacueでもおっぱい連呼で笑いますが これをそのまま映像に入れる仁くん😂 これもリアレンジされてるので前のツアーと全然違うものになってて…お酒片手に自由に踊りながら歌うのもなんてサマになる人なんですか~?😵💕

次のAll About Youはツアーの時も一番衝撃を受けたんですが😵 あの演出はやっぱり仁くんが考えたのかな?仁くんの高い甘い歌声と良く合った甘-い演出になってますね~👍

Slowはこの時には特にリアレンジを感じなかったけどこれもステージにたった一人なんですよね~ちょっと振り付けもSlowだけど こうやって1曲ずつじっくり見ていくと1人で歌ってたのが割と多いな~と 終盤にアレックス君とヒカル君が出てきたけどね

Bailaもちょっと緩めのテンポにリアレンジはされていて振り付けは大幅に変わってたね~後半は着替えの為に捌けてダンサーさん1人ずつ踊ったりしいてるけどよく見ると1人ずつ違う衣装を着ていて可愛いです

仁くんはシンプルなのにダンサーさんの衣装は凝ってるのが本当仁くんらしい

縦に伸びたライトの中から颯爽と現れた仁くん…上から映してくれてるけどいいですね~Heart Beatはお気に入りなのかもうずっと歌っているけどこのリアレンジは躍動感があって好きです👌

そしてShineは女性ダンサーさんと出てきてなんか色っぽくて可愛い振り付けで Mami Locaもエキゾチックでいいですね~

リアレンジされてないし振り付けも変わらないWe The Fireに何だかホッとしたりして ツアー中、いきなりリアレンジ曲ばかりで戸惑ったので😅

いきなり知らないイントロがかかったらSummer Lovingのリアレンジでトロッコ回っちゃう仁くん優しいしMiss Californiaで誰か見つけて笑ってるのTakayukiですか~?客席もこの辺よく映ってて皆んな楽しそうで仁くん嬉しそう☺️ フード被っててもお顔よく見えてサービス満点ですね~♪   終盤に入ってAin't Enoughのリアレンジとか前より爽やかで好きです~👍

Hey What’s Up での可愛いフリフリダンスとか皆であわせたダンス上から撮ってくれてるのいいですよね~♪ おふざけもあるけどこの辺り顔がとても綺麗ですっきりしてる✨

今日は皆さんファイナルありがとうございました~ って優しい顔で1人ずつダンサー紹介する仁くん… ダンサーさんへのリスペクトいつも忘れてない所も好きです👌

最後に1曲聴いて帰ってくださいって言ってなんとBlessèdが流れた時は鳥肌で~😵 ツアーとは全く逆に持って来て最後にツアータイトルのBlessèdで締めてくれた仁くん☺️✨

最後に、5月に会いましょう!って言ってくれてまたこの1ヵ月後に本当に違うライブをしてくれたんでしたね👌

こう振り返ると本当に濃い今年前半でしたが、このツアー本当に楽しかったな~って思います。このツアー集大成の幕張ライブが映像化されたのも本当嬉しいなと🙏

自分の感想を書き殴っただけですが アラカルトのアルバムとはまた違う感じの音源で、アルバムと別に楽しめて今回は2倍お得な感じですね~ 👍✨   これはユニバーサルの限定BOXに入った受注生産品なのでもう他では手に入らないお宝なので、ずっと大事に持っていたいなと思いました 仁くん発売してくれてありがとう🙏

アラカルト売り上げは総合3位だそうでなかなか奮闘しましたね👍 仁くんも嬉しいかなぁ☺️✨

長くなりましたがそろそろ終わりますね😉

以上、最近ブログをさぼりがちだったけれど1週間経ってやっと感想をまとめられてちょっとホッとしているミーヤでした~😘